サコッシュバッグのメンズ人気ブランドは?登山や自転車用の便利な鞄

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

BEAMS ビームス

 

オシャレメンズの定番ブランド「BEAMS」

このブランドからもサコッシュは発売されています。

 

個性的なブランドで知られるBEAMSは、サコッシュもやっぱり派手なものが多いです。

なので、スポーティーなメンズやアウトドアが好きなメンズ、そして個性的なものが好きなメンズにはオススメです。

 

TOPO DESIGNS トポデザイン

 

TOPO DESIGNSのブランドのサコッシュは、見て分かる通りシンプルです。

ですが、収納力はかなり高いです。

内側に1つ、外側に2つもポケットがありますので、利便性はかなり高いのです。

B5サイズも収納できますので、機能面でサコッシュを選びたいという方は、このブランドを要チェックしておきましょう。

PORTER ポーター

 

若者に大人気のブランド「PORTER」

鞄のブランドなので、PORTERからもサコッシュは出ています。

シンプルなデザインで、かつ、カッコイイのでかなり人気のあるブランドとなっています。

 

PORTERのサコッシュは、コンパクトなのに収納力が抜群です。

素材もコットンが使われているので、さわやかな印象を与えてくれますよ。

メンズのプレゼントでファッションとしてサコッシュを選ぶなら、必ずチェックしたいブランドです。

 

AS2OV アッソブ

 

アッソブのサコッシュは、デザインがとてもオシャレです。

なので、アウトドア用というよりも、普段使いとしてバッグとしての使用がオススメです。

 

ちなみに、アッソブのサコッシュは、レザーが使用されていますので、使い続けるごとに味が出てきます。

長く使えるので、プレゼントとしても良いかもしれませんね。

and wander アンドワンダー

 

and wandarのサコッシュは、シリコンコーティングされたコーデュラナイロンで作れています。

なので、傷に強く撥水性にも優れているサコッシュとなっています。

 

デザインはシンプルながらも、派手なカラーが揃っていますので、アウトドアとしてのバッグとして使用したいですね。

 

BRIEFING ブリーフィング

 

BRIEFINGのサコッシュは、おしゃれアイテムとしても使用したいものですね。

デザインがシンプルなので、カッコイイからです。

 

しかも、収納力もあるとなれば、プレゼントとして最適なバッグではないでしょうか。

ちなみに、BRIEFINGのサコッシュは、薄手のリップスラップナイロンで作られています。

サコッシュバッグ 一覧

WEGOさん(@wego_official)がシェアした投稿

Jam Ququruさん(@ququrujam)がシェアした投稿

mwkさん(@mwk127)がシェアした投稿

 

まとめ

今、若者を中心に人気に火がついているバッグ「サコッシュバッグ」。

これは使い勝手がかなり良いので、1つは持っていたいバッグとなっています。

 

また、値段もそこまで高くないので、メンズへのプレゼントとしても気軽に贈れるのでオススメです。

 

色んなブランドからサコッシュは出ていますので、どんなデザインが好みかを把握してセレクトしましょう。

派手なデザインが好きな方、アウトドアが好きな方、ファッションが好きな方など、どんな人にも対応可能です。

それぞれのブランドの強みがありますので、それぞれのブランドを全てチェックしてみてくださいね。

 

【関連】

→ 誕生日プレゼントを20代男性の友達に!嬉しい小物は社会人でも使える物

→ 20代女子に誕生日プレゼント!女友達や大学生が喜ぶオススメを紹介!

→ 30代の彼女や女友達、妻に誕生日プレゼント!喜ぶ顔が見える贈り物

→ アンクレットの意味は左右や色で違う?意外に怖いメンズのプレゼント

→ 40代女性に誕生日プレゼント!女友達や職場の上司に素敵な贈り物

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。