大学生の彼氏にはネクタイを誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

EMPORIO ARMANI

 

こちらもアパレルラインが幅広い層の男性から支持を集めている「EMPORIO ARMANI」

プライベートでもEMPORIO ARMANIをよく着用しているという彼氏にはおすすめです。

 

アパレルブランドとしての実績がデザインに遊び心を与えており、落ち着いたベーシックなデザインのものでもフレッシュな雰囲気を吹き込んでくれます。

少し若い感じがしますが、それが逆に大学生には嬉しいファッション性が高いブランドとなっています。

>>神戸のナイトプールならホテル 蓮がオススメ!誕生日は旅行でお祝い

 

FAIRFAX

 

あまり知られていないブランド「FAIRFAX」

日本のブランドである安心感と高いクオリティー、1万円前後から購入できるという手軽さが人気のブランドです。

ベーシックなデザインのものが多く使い回しもでき、一本あるだけで重宝すること間違いなしですよ。

 

Giraffe

 

ファッション性の高いデザインが特徴で、若い世代から人気を集めるブランド「Giraffe」

スタイリッシュな雰囲気を漂わせながら、独特なデザインのものや奇抜なデザインのものを多く展開しています。

ネクタイで遊び心を表現したいときにピッタリのブランドです。

>>誕生日サプライズはホテルで決まり!感動するアイデアやネタはコレだ

Calvin Klein

 

都会的な雰囲気漂うデザインが人気の「Calvin Klein」

どんなスーツにでも合わせやすいデザインが多いことから重宝するはずです。

ベーシックなデザインのものでも高級感があり、使いやすさが嬉しいポイントですね。

 

UNITED ARROWS

 

アパレルブランドどして確固たる地位を築いている「UNITED ARROWS」

ネクタイもアパレルブランドらしいデザインが若い世代から人気を集めています。

もちろん、ビジネスシーンで活躍できるものも多く展開しており、若者らしいフレッシュさやお洒落さを演出できるアイテムです。

 

Vivienne Westwood

 

説明不要の人気ブランドである「Vivienne Westwood」

その個性的で奇抜なデザインが人気の秘密です。

 

プライベートでも活躍でき、スーツでも外しのアイテムとしても活用できそうですね。

スーツのコーディネートの幅を広げてくれるブランドです。

>>誕生日プレゼントを社会人の彼氏に!意外に安いペア物のオススメは?

ー 次のページへ → ー