大学生の彼氏、男友達に財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

オロビアンコ

 

革の本場であるイタリアの有名ブランド「オロビアンコ」。

革の財布でありながら豊富なデザインとカラーバリエーションが人気の秘密です。

 

お洒落な大学生でもファッションのポイントとして使えるデザインと、革としての味も一緒に楽しめるブランドです。

 

JOGGO

 

オーダーメイドできる革財布のブランドとして人気が高い「JOGGO」。

 

しかも、スマートフォンで簡単にオーダーが出来るというのも嬉しいところです。

オーダーメイドでありながら2万円以下で購入できる価格と、世界に一つの財布をプレゼントできる特別感が人気です。

関連記事誕生日プレゼントを社会人の彼氏に!意外に安いペア物のオススメは?

 

TOMMY HILFIGER

 

一万円台から購入できるリーズナブルな価格とカジュアルなデザインが人気の「TOMMY HILFIGER」。

デザインの幅も広く選べるところ、リーズナブルな価格ながら安っぽくないというところも嬉しいです。

大人の落ち着いた雰囲気が演出できます。

Creed

 

良質な革財布がリーズナブルな価格で購入できると人気のブランド「Creed」。

 

革製品でありながらブランドとしてのオリジナリティーがしっかりとデザインに反映されていることでファンも多いブランドです。

もちろん使い勝手も抜群ということで、革の財布を使ったことがないという彼氏にもぜひ使ってほしいブランドです。

関連記事大学生の男友達・彼氏に誕生日プレゼント!オシャレな小物は喜ばれる

 

Dakota

 

これからの就活や社会人としての生活を見据えたプレゼントなら「Dakota」がおすすめです。

とにかく落ち着いた雰囲気と手に馴染んでくる革の味を楽しめるということで、オンオフ関係なくがっつり使えます。

日本ブランドならではのクオリティーと収容量や使い勝手の良さ、リーズナブルな価格も嬉しいところです。

 

Neu interesse

 

丈夫な作りと高いデザイン性が人気の「Neu interesse」。

毎日持ち歩くものなのでやはり「丈夫さ」が大切ですよね。

気にせず使い込める丈夫さと、洗礼されたデザインが人気の秘密です。

〈次のページへ ⇛〉