彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

個室を飾りつけ!

 

おしゃれなレストランで、個室を用意しているところも多いはずです。

やはり誕生日という特別な日は、二人っきりになれる空間で美味しいご飯やお酒を飲みたいと思うものですからね。

 

素敵なレストランに予約するなら「一休レストラン」がお得なのですが、それは置いときまして…。

そんな個室を用意しているレストランを予約した場合は、その個室を飾りつけするのも1つのサプライズ演出です。

特別な空間が、さらに二人だけのものになることは間違いありませんからね。

 

ただ、レストラン側がオプションとして個室の飾りつけを用意している場合があり、ある程度要望を聞いてくれるところもあります。

なので、一応事前にお店に問い合わせてみましょう。

 

個室に案内されて入ったら、びっくり!

まるで玉手箱のようなサプライズで驚かせましょう。

知らないと損!レストランを安く予約するなら「一休レストラン」で

 

チャペルでプロポーズ!?

 

この誕生日という特別な日に彼女にプロポーズを考えている人は必見です。

夜景や海が見えるレストランでプロポーズというのも定番でいいですが、さらに上のサプライズとして提案したいのが「チャペル付きレストラン」のチャペルでプロポーズです。

 

相手がトイレに立っている間にスタンバイをし、席に戻ろうとしている彼女を店員さんに誘導してもらいます。

至って簡単なサプライズかもしれませんが、急な展開にビックリすること間違いなしです。 一生忘れられない記念日になるはずです。

 

もちろんプロポーズだけでなく、日ごろの感謝を伝えるのもいいですし、プレゼントを渡すというのもアリです。

忘れられない思い出を演出しましょう。

プロポースにピッタリな素敵なレストランを予約するなら「一休レストラン」!お得なサービスも要チェック

 

映画館を貸し切ってサプライズ

 

テレビなどで、映画館を貸し切ってサプライズムービーを流しているのを見たことはありますか?

実は、このサプライズ演出は、テレビ用だけではなく、私達もすることが出来るのです。

 

映画館を貸し切って、自作したオリジナルムービーを流してお祝いすることが出来たら、どれだけ感動する誕生日になることでしょうか。

これだけ大掛かりなサプライズ演出は、きっと誰も体験したことがないので一生の思い出になること間違いありませんよ。

 

ただ、この映画館の貸し切ってのサプライズですが、貸し切りできるところと出来ないところがありますので事前のチェックは必要です。

また、演出方法も2パターンあり、“普通に映画を見た後にオリジナルムービーを流すパターン”と、“最初からオリジナルムービーを流すパターン”があります。

 

どっちにしても最高のサプライズであることは間違いありませんがパターンがしっかり決めましょう。

→ マウスで簡単動画を編集できるGOM Mix Pro!サプライズ動画を作るならコチラ

 

また、当日何人かの友人もこっそりと誘っておいて、客席にサクラとして居てもらうのも面白いかもしれませんね。

オリジナルムービーが終わった時に一緒に歌を歌ったりと、一緒にお祝いすると特別感が増しますからね。

 

フラッシュモブのような演出なので、感動モノは間違いありません。

おすすめですので、1度経験してみてはいかがでしょうか。

まとめ

男性にとってもそうですが、女性にとっては男性以上に思い入れの強いイベントである「誕生日」。

そんな1年に一回の特別な日を、非日常的な演出でサプライズしましょう。

 

恥ずかしいという気持ちは捨てて、大切な彼女に普段は言えない「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちを伝えてください。

きっと彼女も喜んでくれるはずです。

 

【関連】

→ 腕時計のオーダーメイドは安い予算で高級感を出す!誕生日にオススメ

→ カップルの誕生日は定番の旅行プランがおすすめ!日帰りや宿泊は思い出に

→ 誕生日サプライズはホテルで決まり!感動するアイデアやネタはコレだ

→ 神戸のナイトプールならホテル 蓮がオススメ!誕生日は旅行でお祝い

→ 彼氏の誕生日はお店でサプライズ!面白いネタやアイデアを紹介

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。