女性へおすすめネックレスを誕生日プレゼント【人気ブランド・おしゃれ】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

彼女へのプレゼントの定番である「ネックレス」。

常に身に着けることができ、さりげなくお洒落ができるアイテムとして人気が高いです。

消耗品でないプレゼントだけに、贈る方も気合が入るプレゼント。

一生付けてもらえるような最高のデザインとブランドを選ぶことが失敗しない一番の方法です。

とはいっても、これが一番難しいんですけどね・・・。

ということで今回は、彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい、ネックレスのおすすめ人気ブランドについて紹介します。

今回の内容を見れば、ネックレスのプレゼント選びでは失敗しない!!

アクセサリーのプレゼントは女性が喜ぶ!被らない贈り物としてもオススメ

彼女のプレゼントはやっぱり定番のネックレスが良い

 

どんな女性もアクセサリーは大好き。自分を美しく見せる装飾品なので、絶対に誰しもが1つはネックレスを持っていますもんね♪

女性にプレゼントを贈る場合には、アクセサリーは鉄板ですよ!

そして、彼氏から彼女へ贈るアクセサリーは、なんといっても「ネックレス」が定番のプレゼント。

ネックレスは誕生日プレゼントとして選びやすいですし、男性もアクセサリーショップの店内にも入りやすいですからね。

ネックレスをオススメする最大の理由は、「他人と被ることがない」という点。

誕生日プレゼントともなると、友人など何人かからプレゼントを貰うことでしょう。そんな時にはプレゼントが被る可能性も出てきます。

でも、アクセサリーに関しては、ジャンルでは被っても個別のデザインで被ることはほぼないのです。

アクセサリーは星の数ほど種類がありますので、被るほうが奇跡と言ってもいいでしょう。

だから、プレゼントに困ったらアクセサリーをセレクトすることをオススメします。

また、アクセサリーはずっと持っておくことが出来る贈り物。いつまでも記念に残る贈り物をセレクトすることは、とても素晴らしいですよ!

彼女、女友達、女性の誕生日プレゼントはネックレス!おすすめ人気ブランドを紹介

4℃(ヨンドシー)

4℃(ヨンドシー)

出典:楽天市場

 

10代、20代の女性から圧倒的な支持を受けるブランド「4℃」。

女性に「美しさ」と「ときめき」を与えることをコンセプトとした日本のジュエリーブランドが「4℃」となっています。

リーズナブルな価格も嬉しく、女性らしい華やかで可愛らしいデザインのものが多いのが特徴。

さりげなく輝く上品さが女性としての魅力を引き立ててくれるはずです。

 

一緒に読まれています

傘のレディースはセリーヌが可愛い!オシャレな人気ブランドをプレゼント

TIFFANY&Co.(ティファニー)

 

多くの女性が憧れを持ち、「アクセサリーといえばTIFFANY」と言っても過言ではありません。

値段も手の出しやすい金額のものからも展開しており、デザインもシンプルなものを中心にヴァリエーションの多さも嬉しいポイントです。

ただ、やっぱりシンプルで小ぶりなものが、どんなファッションにも合わせやすいのでおすすめ。

失敗しないプレゼントにするためにも、合わせやすいというのは大事なポイントですよ♪

 

一緒に読まれています

>初めて彼女に誕生日プレゼント!外さないオススメの贈り物

Samantha Silva(サマンサシルヴァ)

 

Samantha Silvaは、とにかく遊び心があり多くのデザインを展開。

そのことから、彼女のファッションやイメージに合わせて選べるのが嬉しいです。

若い世代から大人の女性まで幅広い層に人気があるというのも特徴で、女性らしい可愛いデザインのものがおすすめ。

 

BLOOM(ブルーム)

 

BLOOMは、まだ学生で誕生日プレゼントにそこまでの予算を用意できないという人におすすめのブランドです。

値段は1万円前後から展開しており、リーズナブルな価格ながらハイクオリティーな作りが魅力。

アクセサリー専門のブランドならではの安心感があります。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日プレゼントに時計を贈るのは意味がある?その男性の心理も紹介

CHANEL(シャネル)

CHANEL(シャネル)

出典:楽天市場

 

ハイブランドの上品さと女性らしい可愛さを兼ね備え、幅広い層の女性に人気の高い「CHANEL」。

やはり定番のロゴは目を惹き、可愛いですよね。

ブランド物としてのいやらしさもなく、コーディネートに使いやすいという点も人気の秘密。

どのデザインもエレガントであり、かつ可愛いので、どれを選んでも失敗しないプレゼントになるでしょう♪

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日プレゼントは腕時計!定番&人気ブランドを紹介

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

出典:楽天市場

 

「日常生活の中で親しみやすく、着けやすいデザイン」を掲げるブランドである「AHKAH」。

その通り、日常の生活の中で違和感なくつけられるデザイン、日常生活の邪魔をしないサイズ感と着け心地は本当にクセになります。

また日本のジュエリーブランドという安心感も嬉しいポイントです。

どんな女性にプレゼントしても喜ばれるブランドであることは間違いありません。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

出典:楽天市場

 

女性らしい可愛さと気品を兼ね備えた「STAR JEWELRY」。

そんな中に遊び心溢れるデザインも特徴で、さりげなく個性をアピールできるアイテムが揃っています。

付けている人を見て思わず「女子力が高い」と思ってしまうデザインが魅力です。

 

kate spade(ケイトスペード)

kate spade(ケイトスペード)

出典:楽天市場

 

アクセサリーだけではなく財布やバッグなども人気の高い「kate spade」。

女性らしい可愛さ溢れるデザインもさることながら、カジュアルな中に少しアクセントを加えたい時などに重宝します。

主張しすぎず目立ちすぎないデザインも人気の秘密。

普段はあまり派手な格好をしない、シンプルなカジュアルな格好が多いという彼女にもおすすめです。

ただ、宝石とは違うネックレスなので、好みが分かれるかもしれません・・・。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日プレゼントは腕時計!予算1万円台~2万円でオススメは?

Samantha Tiara(サマンサティアラ)

 

大人気ブランドである「Samantha Thavasa」が手掛けるジュエリーブランド。

「Samantha Tiara」は、「Samantha Thavasa」が好きという彼女にはもちろんおすすめです。

流行を絶妙に取り入れながらもオリジナリティー溢れるデザインと、上品ながらもカジュアルなファッションにも合わせやすいというのが人気の秘密。

上品にラグジュアリーな雰囲気に決めたい時も、ラフに決めたい時もとにかく重宝するアイテムの多さが嬉しいです。

 

GUCCI(グッチ)

 

ハイブランドとして有名な「GUCCI」ならではのエレガントさと女性のキュートさが溢れるデザインが魅力。

普段はカジュアルなブランドが多いという彼女にも、「少しいいものを」と言ったときにおすすめです。

他のハイブランドと比べても、女性らしさが光るデザインのものも多く、若い彼女にもぜひつけてほしいと思うデザインが多くあります。

 

agate(アガット)

 

どのブランドよりもいち早くトレンドをキャッチするアンテナの広さを持つブランドである「agate」。

シーンを選ぶことなく使えるオールマイティなデザインも多く、「迷ったらとりあえずagate」と言いたくなるほどおすすめです。

そして、リーズナブルとまではいきませんが、手の届きやすい価格帯が多いことも魅力の1つ。

プレゼントする側もプレゼントを貰う側も恥ずかしくないというところも嬉しいポイントです。

 

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

 

どちらかと言えば「ロック」「ヴィジュアル系」「ロリータ」のイメージも強い「Vivienne Westwood」。

Vivienne Westwoodを象徴するオーヴのものを中心としたデザインが展開されています。

「ロック」「ヴィジュアル系」「ロリータ」というファッションから絶大な支持はありますが、もちろん他のファッションにも合わせやすいアイテムも多数。

普段はカジュアルな格好の彼女の場合は、少し遊び心のあるコーディネートにピッタリのアイテムでもあります。

 

まとめ

今回は彼女に誕生日プレゼントといて贈りたいネックレスのブランドについて紹介していきました。

定番プレゼントであるが故に、ブランド選びは慎重に行いたいですよね。

是非子樋の誕生日プレゼント選びの参考にしてください。

 

【関連】

→ カップルの誕生日は定番の旅行プランがおすすめ!日帰りや宿泊は思い出に

→ 誕生日サプライズはホテルで決まり!感動するアイデアやネタはコレだ

→ 20代女子に誕生日プレゼント!女友達や大学生が喜ぶオススメを紹介!