彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

「プレゼントはないの?」と一回がっかりさせよう!

 

誕生日のお祝いとしてデートしているなら、デートの最中に彼女のカバンの中にプレゼントを潜ませましょう

※車に乗っている場合は、車中にプレゼントを隠しましょう。

 

やはり彼女としては誕生日プレゼントを貰えることを期待しているはず。

なので、その期待に応えないように演出してみて、その場で渡さずに一度落胆させましょう。

 

ガッカリさせて期待値を下げた後には、プレゼントを見つからないようにどこかに仕込み、デートが終わり別れた後にカミングアウトしましょう。

落胆させた後だからこそ、プレゼントがあると最高に喜びますよ♪

 

ちなみに、カミングアウトの方法は電話がベストです。

一回は「誕生日プレゼントを今年は貰えなかった…」と落胆させることで、感動的なサプライズを演出できますからね。

 

はじめに「今年は金欠で誕生日プレゼントを用意できない」や「今年は誕生日プレゼントを買いに行くのを忘れた、行く暇がなかった」など、ガッカリさせましょう♪

その後に待ってるプレゼントは、きっと素敵なサプライズになるはずですよ。

関連記事学生の彼氏に誕生日サプライズ!家での飾り付けやネタを紹介

 

起きたら枕元に!

 

小さい頃、クリスマスプレゼントが枕元にあり、喜んだ思い出はありませんか?

大人になっても嬉しいサプライズ演出である「起きたら枕元にプレゼントが!!」という方法もおすすめです。

 

お泊りや一緒に住んでいる場合でしか使えませんが、誕生日の始まりが最高の気持ちで迎えられること間違いなしです。

童心に帰った気持ちで、感動してもらいましょう。

関連記事誕生日はプレゼントボックス!箱の簡単な作り方や中身の仕掛けを紹介

あえて配達でプレゼント!

 

プレゼントは直接相手に渡すものだと、心の奥底で信じ切っているからこそ驚く方法です。

 

色んなサプライズがありますが、チャイムが鳴って宅配業者からプレゼントが届いたらびっくりしますよね。

「相手をビックリさせたい」、「喜んでほしい」と思う気持ちがあるからこそ、「あえてこのサプライズ」が面白いかもしれません。

 

また、このサプライズは遠距離恋愛中のカップルにもおすすめですよ。

離れていてもアナタを思っているという気持ちがとっっても伝わりますからね。

関連記事誕生日プレゼントは手作りアルバム本!100均素材での簡単な作り方

 

誕生日に会えない?

 

サプライズ演出で感動させるためには「一度落胆させる」という方法がピッタリです。

 

そこを踏まえた上で、やはり誕生日という特別な日に会えないというのは、何よりもショックですよね。

 

そして、一度落胆させた後にいきなり家に行くのもいいですし、電話して「窓の外を見て」といってサプライズ登場も面白いかもしれません。

これを0時ピッタリにすれば、さらにロマンチックな演出になります。

 

あなたに会えた喜びと同時に、誕生日プレゼントの2段階サプライズで彼女も胸キュン間違いなしです。

まとめ

彼女に誕生日プレゼントをサプライズで渡す感動するネタを紹介していきました。

やはり年に一度の特別な日は、思い出に残るサプライズでお祝いしてあげたいですよね。

 

シンプルにできるものからロマンチックなものまで紹介していきました。

二人にとって忘れられない特別な日になるように、是非参考にしてみてください。

 

【関連】

→ 神戸のナイトプールならホテル 蓮がオススメ!誕生日は旅行でお祝い

→ 友達の誕生日プレゼントは絶対手作り!人気のネタ・アイデアはコレだ

→ 家で誕生日サプライズ!風船の装飾やムービーで家族や友達を驚かそう