母親の誕生日はオシャレな財布をプレゼント!おすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

LOEWE(ロエベ)

 

スペイン王室御用達の一流ブランドであり、そのハイクオリティーさはもちろん値段やブランドに負けていません。

 

革が持つ最大の魅力である「自分の形や色になっていく」という楽しみ、フィットする感覚を味わってもらえます。

カジュアルなシーンはもちろん、フォーマルなシーンでも活躍できるところも嬉しいです。

 

価格は5万円以上となってくるため高額ではありますが、10年以上使えると思うと奮発してプレゼントしてもいいと思えます。

 

kate spade

 

アメリカで大人気で、そのブランドの歴史も1993年と新しいkate spade。

 

若い世代を中心に人気ですが、素材も上質なレザーを使用しているという点、デザインやカラーの種類も豊富な為おすすめです。

特に、40代の母親に誕生日プレゼントを考えているという人にチェックしてほしいブランドです。

 

「ハイブランドは予算的に厳しい」という人にもクオリティー、デザイン共にハイブランドに負けないので是非候補に入れてほしいです。

関連記事:高校生(学生)が母親へ誕生日プレゼント!1000円以内でお母さんを笑顔に

 

JOGGO

 

オーダーメイドできる財布のブランドとして人気のあるJOGGO。

世界に一つだけの自分でオーダーメイドした財布をプレゼントできるということで、おすすめしたいです。

しかも、スマートフォンの操作で、約5分ほどで完結できるほど簡単にオーダーできる点も嬉しいです。

 

知り尽くした母の好みに合わせてオーダーしてください。

質も良く、しかも1万円台で買える値段も嬉しいところです。

関連記事:誕生日メッセージはお菓子の箱でサプライズ!手作りボックスの作り方

 

AETHER

 

花柄、ピンクといった派手なデザインが特徴です。

いつもはシンプルな服装が多いという母親に財布ぐらいは女性らしい可愛らしいものをということでプレゼントしてみてはいかかでしょうか?

 

日本で設立されたブランドならではの日本人好みのデザインと、イタリアの名門であるタンナーから直接買い付けを行ったレザーを使って職人が手作りするというこだわりも素晴らしいです。

 

スリムで持ちやすいデザインながら収容量の多さもおすすめです。

2万円後半から購入できるため、一度検討してみてください。

まとめ

今回は母親に贈りたい財布の誕生日プレゼントをブランド別に紹介していきました。

価格から選ぶのも良し、素材から選ぶのも良し、デザイン、ブランドで選ぶのも良しということで様々なブランドを選びました。

お世話になっている母親の誕生日が素晴らしいものになるように、誕生日プレゼント選びの参考にしてみてください。

 

【関連】

→ ビューティーブレンダーの使い方と洗い方!肌の違いをプレゼント

→ 父親の誕生日プレゼントは家電に決定!便利で人気の電化製品を紹介

→ 40代女性に誕生日プレゼント!女友達や職場の上司に素敵な贈り物