社会人の彼女・女性に誕生日プレゼント!喜ぶ腕時計ブランドはこれ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

CASIO

 

カジュアル時計といえば「CASIO」の「G-SHOCK」ですよね。

ですが、女性向けに展開している「Baby-G」もかなりおすすめです。

 

「G-SHOCK」の最大の魅力である耐久性はもちろん、女性向けの可愛くも使いやすいデザインが人気です。

とにかく使う場所やファッションを選ばず、カラーバリエーションやデザインも多いということで「迷ったらBaby-G」と言っても過言ではありません。

関連記事Vivienne Westwoodの腕時計でペアウォッチしよう!おすすめ&可愛いデザイン

 

agnes b.

 

飾らない雰囲気ながら女性らしさが漂うシルエット、デザインが人気の「agnes b.」

 

ラフな格好にはもちろん、スーツにも合わせやすいデザインのものも多いのが特徴です。

カジュアルながら主張しすぎない雰囲気がおすすめのポイントです。

関連記事カップルの誕生日は定番の旅行プランがおすすめ!日帰りや宿泊は思い出に

 

CLUSE

 

CLUSEは、上品な雰囲気漂う革のベルトが特徴のオランダのブランドです。

大きすぎず小さすぎないサイズ感と、落ち着いた上品さがシーンを選ばずに活躍できます。

 

リーズナブルな価格帯ながらクオリティーの高い作りも魅力です。

なので、高い予算を用意できない方でも問題ありません。

可愛いデザインとマイナーブランドがオシャレ好きにはウケますよ♪

The HORSE

 

シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴の「The HORSE」

無駄のない飾り過ぎないデザインと、洗礼されたシンプルさが使う場面を選びません。

ユニセックスで使えるものも多く展開しています。

関連記事誕生日プレゼントは手作りアルバム本!100均素材での簡単な作り方

 

ルノータス



 

完全なオリジナルの腕時計を贈りたいと考えているなら、「ルノータス」はオススメです。

17,600円からオリジナルの時計をカスタマイズすることが出来ますし、かなりしっかり作られていますので高級感もあります。

 

また、オーダーメイドなので、「世界に1つだけの腕時計」をプレゼントすることが出来ます。

刻印も出来ますし、誕生石を時計に埋め込むことができますので、本当に「誕生日プレゼントには最適」です。

 

大好きな彼女に腕時計を贈りたいなら、オーダーメイドは1度してみたいものですね。

>>特別なプレゼントを贈るならオーダメイド腕時計はマスト!詳細はこちら

 

Vivienne Westwood

 

ロックなテイストや奇抜なデザインが多いものが多い「Vivienne Westwood」

遊び心とこだわりが随所に散りばめられており、クールながら手元を彩ってくれるアイテムが多いのが特徴です。

ファッションのアクセントとしても活躍してくれそうです。

〈次のページへ ⇛〉