女子高校生にブレスレットを誕生日プレゼント【おすすめ人気ブランド】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

女性の手先を美しく彩るアクセサリーである「ブレスレット」。

女性のお洒落の定番のアクセサリーでもありますよね。

若い女性から大人の女性まで人気のあるブレスレット。

だからこそ、誕生日プレゼントとしては失敗しないプレゼントとなっています。

消耗品ではなく一生形として残るものなので、相手に着けてもらえるブレスレットを選ぶことは大事ですよ。

相手の好みのデザインなのか、相手のファッションに合うデザインを選ぶのか。

自分の好きなデザインじゃなくて、相手の好みを優先してブレスレットを選びましょう!

ということで、今回は高校生の彼女に誕生日プレゼントとして贈りたいブレスレットの人気ブランドを紹介していきます。

今回の内容を見れば、必ず素敵なブレスレットが見つかりますよ。

高校生はアクセサリーが大好き!定番アイテムは誕生日プレゼントにオススメ

高校生には定番のアクセサリーをプレゼントしたい

 

高校生という年齢は、恐らく1番“流行に敏感”な年齢だと思います。

なので、誕生日プレゼントも出来れば“流行のアイテム”を選ぶのがオススメです。

その時々の流行ですが、ファッション関係が1番わかりやすいです。

というのも、ファッション雑誌やテレビなど至る所で情報を知ることが出来るからです。

高校生の彼女にはファッションアイテム、中でも“ブレスレット”をセレクトすることをオススメします。

服と違い、ブレスレットなら男性でも気軽にショップに入ることも出来ますからね!

また、ブレスレットは人と被る可能性もかなり低いので、こういったところもオススメできるポイントです。

大切な人へのプレゼントは、絶対に他の人と被ることは嫌ですからね。

そして、ラブラブなカップルだったら、お揃いのブレスレットなんか着けちゃったりするのも良いかも知れません。

ペアのブレスレットなんてロマンチックで最高ですよ。

高校生の彼女(女の子)にブレスレットを誕生日プレゼント!人気ブランドは?

MU-RA(ムーラ)

 

華奢で女性らしいデザインを多く展開する「MU-RA」。

女の子らしさが溢れるデザインは女子高生から人気が高いです。

また、1万円以内で購入できることもあり、学生のプレゼントとしても重宝されています。

ペアで付けることのできるデザインも多くあるので、まだペアのものがないというカップルにもおすすめです。

 

一緒に読まれています

ビューティーブレンダーの使い方と洗い方!肌の違いをプレゼント

Jurer Deux(ジュレドゥ)

 

リーズナブルな値段で展開するアクセサリーブランドである「Jurer Deux」。

こちらもペアのデザインのものも多く展開しています。

シンプルながらさりげなく女性らしいデザインを散りばめており、どんなファッションにでも合わせやすいアイテムが多いです。

どんな相手にも合う万能なプレゼントになるのは、おすすめポイントです。

外さないプレゼントになるでしょう!

 

一緒に読まれています

女子高校生の友達に誕生日プレゼント!アイデアは手作り簡単リング

MARC BY JACOBS(マークジェイコブス)

 

MARC BY JACOBSらしく、上品でありながら存在感のあるデザインのものが多いです。

値段も1万円前後と手が出しやすく、時計や財布なども人気があります。

非常にファンが多いブランドだけに、彼女がMARC BY JACOBSが好きという場合は迷わずコレです。

大人っぽくも可愛いデザインは、コーディネートの幅が広がること間違いなしです。

 

COACH(コーチ)

 

有名ブランドであり、比較的リーズナブルな価格であることも人気の秘密である「COACH」。

COACHは、女性らしいデザインとブランド物らしいセレブリティ溢れる雰囲気がたまりません。

ただブランド物ということで、比較的リーズナブルな価格とはいえ値段は気になるところですよね。

気になる値段ですが、なんと!COACHは”1万円台、もしくは1万円以下”から買えてしまうんです。

アウトレット品なども充実しており、1万円前後が予算の場合、十分に候補としてあげられます。

なので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

一緒に読まれています

高校生の彼女に財布を誕生日プレゼント!人気&定番ブランドを紹介

Close to me(クロストゥミー)

 

日本語訳は「そばにいる」というロマンチックなブランド名を掲げる「Close to me」。

シルバーのシンプルなものが多く、シチュエーションやファッションを選ばずに着けることができるのが嬉しいポイントです。

やはり、大切な人からのプレゼントは、できる限り着けていたいものですよね。

そんな願望も叶えることができます。

実は、ペアブレスレットも多く展開しているんです。

シンプルなデザインもたくさんありますので、男性も着けやすいというのは魅力ですね。

 

一緒に読まれています

初めて彼女に誕生日プレゼント!外さないオススメの贈り物

LA PUREZZA(ラ・プレッツァ)

 

LA PUREZZAは若干大人っぽいデザインのものが多いので、落ち着いた雰囲気の彼女におすすめしたいブランドです。

シンプルかつ落ち着いたデザインだから、カジュアルなファッションにも合いますし、さりげない存在感がお洒落です。

(※アクセサリーをあまり身に着けない彼女にはコレですよ。)

 

PINKY & DIANNE(ピンキー&ダイアン)

 

女性らしく華奢でキュートなデザインを多く展開する「PINKY & DIANNE」。

だから、PINKY & DIANNEのアクセサリーは、ファッションも可愛い系のものに合います。

ブリブリ過ぎず、しかし女性らしい可愛さを持っていることから、長く楽しめるアイテムが揃っています。

素敵なデザインは、大切な人の手元を可愛らしく彩ってくれます。

 

一緒に読まれています

10代の女友達に誕生日プレゼント!中学や女子高校生が欲しいのもの

FolliFollie(フォリフォリ)

 

時計や財布、バッグなど、もはや若い女性の間で人気のファッション小物と言えば必ず名前が上がるであろう「FolliFollie」。

デザインのバリエーションの豊富さも嬉しく、プレゼントを選ぶ楽しさもあります。

また、女性らしさと上品さを兼ね備えており、シチュエーションやファッションを選ばない万能さもあります。

値段もリーズナブルなので、とりあえず迷ったらチェックしてほしいブランドです。

 

Samantha Tiara(サマンサティアラ)

 

トレンド感溢れるデザインから若い女性を中心に支持を集める「Samantha Tiara」。

手の届きやすい値段でありながら安っぽさもなく、しっかりとした作りと高級感があります。

誰でも知っているブランドだからこそ、トレンドに敏感な彼女におすすめですね。

 

kate spade(ケイトスペード)

 

若い女性へのファッション小物のプレゼントに選ぶブランドの定番となった「kate spade」。

洗礼されたシルエットとデザインと、しっかり流行を取り入れつつもオリジナリティーがあるということが人気の秘密です。

なので、コアなファンも多いことでも有名なブランドですね。

彼女がkate spadeのアイテムを使っているという場合は、是非おすすめしたいです。

 

一緒に読まれています

誕生日はドッキリでメッセージお菓子サプライズ!簡単で面白いプレゼント

MARY QUANT(マリークヮント)

 

ほとんどのアイテムが5000円以内で買えるということで、女子中高生を中心に人気のブランド「MARY QUANT」。

とにかく安い価格帯が、バイトをしていなかったり金欠の彼氏にも嬉しいポイントです。

しっかりとした作りとデザインから、ファッションに取り入れやすく、ファッションのアクセントとして重宝するはずです。

少ない予算でも、十分しっかりと存在感のあるおしゃれを楽しむことができますよ♪

 

一緒に読まれています

誕生日メッセージはお菓子の箱でサプライズ!手作りボックスの作り方

THE KISS(ザキス)

 

女子中高生カップルのペアアクセサリーの大定番ブランドである「THE KISS」。

女性らしいものからシンプルなものまでデザインのバリエーションも広いです。

なので、ファッションの系統関係なくカップルで楽しめるアイテムが多いのが特徴です。

やはり初めてのペアは「THE KISS」がおすすめです。

高級感もありますので、学生時代だけではなく、大人になってもずっと着けておけるブランドです。

 

まとめ

今回は高校生の彼女に誕生日プレゼントとして贈りたいブレスレットの人気ブランドを紹介していきました。

ピアスは学校で禁止されているという場合も多いので、気軽に着けられるアクセサリーということで人気があります。

ファッションのアクセントとしてだけでなく、是非ペアでも検討してみてください。

 

こちらの記事も一緒に読まれています

アンクレットの意味は左右や色で違う?意外に怖いメンズのプレゼント

10代の女友達に誕生日プレゼント!中学や女子高校生が欲しいのもの

高校生(学生)が母親へ誕生日プレゼント!1000円以内でお母さんを笑顔に

指輪のプレゼントは意味がある!小指・中指・薬指など位置で違う