彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

大好きな彼女には、特別な演出でお祝いしたい!

 

大切な彼女の誕生日、プレゼントやディナーなど本当に悩みますよね。

大事な人の1年に一度の特別な日を、忘れられない素敵な思い出に残したいと思っている人に、彼女の誕生日にお店で出来るサプライズのネタやアイデアを紹介していきます。

二人のステキな思い出づくりを手助けできるよう、しっかりと紹介していきます。

 

誕生日サプライズは一生の思い出に!いつまでも記憶に残るプレゼント

 

サプライズの種類って、実は無限大なのです。

というのも、演出方法は個人の発想の自由で生み出されるものですからね。

 

そして、サプライズが成功するかどうかは、事前の計画が80%くらい占めています。

というのも、お店との打合せやプレゼントの用意、そして部屋の飾りつけなど色んな段取りが必要になってくるからです。

なので、どれだけ入念な計画を立てれるか、ここを重視してくださいね。

 

誕生日をお祝いするのは、1人につき1年に1回限りです。

なので、多くの人が記念に残る思い出にしたいと思っていることでしょう。

だからサプライズ演出はとても重要なのです。

 

特に、大げさなサプライズをしなくても良いのです!小さいサプライズでも良いのです。

「やってくれた!」ということが重要なのです!

だから、ぜひ大切な人の誕生日をお祝いする時には、小さな規模でも良いので、ぜひサプライズをしてみてくださいね。

彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

料理やケーキに想いを込めて!

 

おしゃれなレストランで、プレートにメッセージを書いたものやバースデーケーキが出てくれば嬉しいですよね。

定番ではありますが、女性にとってこれ以上のものはないはずです。

インスタを始めとするSNS映えも間違いないですからね。

 

さて、このサプライズは、あらかじめ出すタイミングやどのようなものにするかという打ち合わせも大事ですし、料理の内容も大切です。

後、出すときの演出にも気を配るようにしましょう。

 

演出する時に音楽を流すのもありですし、スクリーンがある場合はムービーを流すのもアリです。

とにかくびっくりするような演出で、思いっきり喜ばせましょう!

→ 流行りの写真ケーキやサプライズケーキを用意するなら【cake.jp】へ

 

手作りムービーで結婚式気分!?

 

手作りムービーを作って、お店で流してもらいましょう。

突然流れるムービーにビックリするはずですよ。

 

さて、手作りムービーですが、これは簡単に作ることができます。

パソコンなどのアプリやソフトで簡単にスライドショーを作ることが出来るのです。

 

二人で撮った思い出の写真や彼女の昔の写真などを用意してください。

スライドショーが出来上がったら、音楽を付けることも忘れないようにしてください。

 

そして、この際には思い出の曲や彼女が好きな曲をチョイスしてください。

手作りムービーがお店で流れることで、まるで結婚式のような雰囲気に包まれるはずですよ。

 

そして、このサプライズにはお店の協力はもちろん、周りのお客さんの協力も必要です。

なので、事前にしっかりとお店側と相談・打ち合わせをしてください。

→ マウスで簡単動画を編集できるGOM Mix Pro!サプライズ動画を作るならコチラ

 

思い切ってバーを貸切に!

 

普段からお洒落なバーに行くという人も多いとは思いますが、バーを貸し切ったことがある人は少ないのでは?

 

折角の誕生日という特別な日に、お洒落な空間を用意してもらっても、他の人の目が気になるという人もいるはずです。

そんな場合は思い切って貸切にしてみましょう!

 

お洒落なバーが二人だけの空間になるということで、彼女も大喜びのはずです。

特別な日にはロマンチックな空間と時間を過ごしてみましょう。

 

貸切にはもちろん事前にお店の許可が必要ですし、2時間ほどは貸し切った方がゆっくりできるはずです。

まずはお店に問い合わせてみましょう。

知らないと損!レストランを安く予約するなら「一休レストラン」で

 

大切な友達がサプライズ登場!?

 

「二人だけのデート」と思っているときに、いきなり友達が登場すればびっくりしますよね。

なので、今回はちょっぴり面白いサプライズ演出を仕掛けてみましょう!

 

ただ、いきなり登場するというだけでは面白みに欠けてしまいます。

なので、そんな場合にはバースデーケーキやバースデープレゼントを持って登場すれば喜びも倍増になりますよ。

 

このサプライズは事前に彼女の友達と打ち合わせすることが大事ですし、しっかりと「どのように登場するか」「どのようなものを持ってくるか」などもしっかり話し合ってください。

そして、サプライズを決行する場合は、お店の迷惑となる場合もあるので事前に相談するようにして下さいね。

 

この方法は大人数で騒ぐのが大好きな彼女には、とてもおすすめなサプライズ演出となっています。

サプライズは祝う相手によって、しっかりとプランを変えてくださいね!

→ 流行りの写真ケーキやサプライズケーキを用意するなら【cake.jp】へ

〈次のページへ ⇛〉