母親の誕生日はオシャレな財布をプレゼント!おすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

誰にとっても「母親」とは特別な存在です。

 

自分を生んで育ててくれた大切な母親の誕生日に何をプレゼントしようと悩んでいる人も少なくないはずです。

 

生活する上で必ず必要なものといえば「財布」です。

日頃の感謝の気持ちを伝える絶好の機会である誕生日に、今年は財布をプレゼントして日頃の感謝の気持ちを伝えませんか?

 

ということで母親に贈りたい財布のおすすめブランドを紹介していきます。

 

母親にはいつまでもオシャレでいて欲しい!小物からオシャレを!

 

母親って、「昔は綺麗だった」ってフレーズをよく聞きませんか?

これ・・・「じゃあ、いつから綺麗じゃなくなったんだ?」って感じません?

 

過去の栄光にすがるのも良いですが、女性は年相応でキレイな見た目があります!

なので、年齢に合ったオシャレをすれば、良いのです!

 

ただ、子育てをしている母親、子育てが終わった母親は、オシャレというのを忘れている人もいるかと思います。

そんな時には、アナタが母親にオシャレを思い出させてあげるのです。

 

服は時代の流行を敏感にキャッチする必要があるので、いきなり服でオシャレするのは難しいかもしれません。

なので、小物からオシャレを思い出させてあげましょう!

 

ということで今回は、母親に贈りたいオシャレな財布にスポットを当てて特集していきましょう。

母親の誕生日はオシャレな財布をプレゼント!おすすめブランドは?

COACH(コーチ)

女性らしい可愛らしさと落ち着き、ハイブランドならではの上品さを兼ね備えたCOACHは母親への誕生日プレゼントとして贈る財布の定番ではないでしょうか?

 

普段あまりブランド物を身に着けないという方にも持ちやすいと思います。

地味すぎず派手すぎずというデザインのバランスも非常にウケが良く、ハイブランドならではのいやらしさもありません。

値段もブランド物の中では手を出しやすいので、渡す側も貰う側も気を使わないというのも嬉しいです。

関連記事:母親の誕生日には安い予算でプレゼント!すごく喜ばれるオススメの贈り物

 

MORRIS(モリス)

 

本格的な革財布で女性的なデザインを求める方におすすめです。

 

革の魅力である、使えば使うほどに艶や味が出てくるので長く使ってもらえます。

何より飾り過ぎないデザインがどんな服やカバンにも合うのでコーディネートがし易いところも嬉しいです。

 

濱野皮革工芸

 

こちらも革財布の代表的なブランドであり、シンプルなデザインとクオリティーが人気のブランドである濱野皮革工芸もかなりおすすめです。

 

創業1880年、135年の歴史を持ち、皇室御用達のブランドとしても名高い濱野皮革工芸の魅力は何といっても質の高さが魅力です。

革を育てていくという楽しみをしっかり味わうことが出来ます。

 

また、品の高さや落ち着いたデザイン、収容量の多さから年配の方にも使いやすく人気が高いです。

そして、このクオリティーながら、手の届きやすい金額というのも嬉しいです。

品のあるエレガントなお母さんに贈りたい財布です。

関連記事:母親の誕生日には花をプレゼント!花束など素敵な花で感動サプライズ

キタムラ

 

デザインの豊富さと1万円台から購入できる低価格ながら、質の高さにも定評があるキタムラもおすすめです。

やはり、豊富にあるデザインとカラーバリエーションから自分の母親に合うものを探せるというところは嬉しいです。

 

そして、「メイドインジャパン」ならではの、日本人にとっての使いやすさを追求しているところもおすすめのポイントです。

 

Dakota

 

とにかくリーズナブルな値段で購入できるという魅力がおすすめなのがDakota。

 

しかし、そのリーズナブルな価格からは想像できないほどの上質な素材が人気の秘密です。

幅広い年齢層に受けるデザインは選びやすく、使い勝手の良さも体感できます。

関連記事:母親の誕生日には家電をプレゼント!主婦に便利な家電やおすすめはこれ

〈次のページへ ⇛〉