大学生の彼氏、男友達に財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

彼氏には、やっぱり定番の財布をプレゼントしたい!

 

男女問わず誕生日プレゼントの定番である「財布」。

やはり、いつも持ち歩くものは貰って嬉しいものですよね。

 

なので今回は、大学生の彼氏に贈りたい財布のブランドについて紹介していきます。

予算や彼氏のファッションなどを踏まえたうえで、是非プレゼント選びの参考にしてください。

 

彼氏に財布をプレゼントすると、ずっと使ってもらえるよ!

 

大好きな彼氏へのプレゼントは、財布が定番です!

定番というと無難な印象がありますが、そんなことはありません。

 

誕生日プレゼントの「定番」というのは、“いつの時代も喜ばれる贈り物”である証拠です。

なので、定番の財布は彼氏への誕生日プレゼントには、おすすめなのです。

 

そして、財布をプレゼントすることがオススメな理由は、“ずっと使ってもらえる”という点です。

消耗品の部類に入る財布ですが、ほとんどの財布が“革”の材質で作られています。

なので、ずっと使ってもらえることと同時に、使っていくほど味が出てくるのが良いのです。

 

また、ずっと使っていくうちに、財布に愛着も湧きますしね。

なので、誕生日に財布をプレゼントすることは色んなことでオススメと言えるのです。

大学生の彼氏、男友達に財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

Paul Smith

 

ファッション小物が高い人気を集める「Paul Smith」。

幅広い層から人気ですが、大学生の財布の定番でもあります。

遊び心あふれるデザインとブランドとしての落ち着いた雰囲気が味わえます。

 

PORTER

 

ベーシックなデザインがどんなファッションにも合わせやすく、手が出しやすい値段でありながらハイクオリティーな作りが人気です。

カジュアルなシーンだけでなく就活などでも使えるというのも嬉しいポイントです。

関連記事彼氏の誕生日はお店でサプライズ!面白いネタやアイデアを紹介

 

DIESEL

 

デニムを中心にアパレルを展開し人気が高いブランドである「DIESEL」。

すでにDIESELをよく着ているという彼氏にはもちろん、カジュアルなデザインを好む彼氏にピッタリです。

値段も3万円以下となっていますので、有名ブランドでありながら手を出しやすいというのが嬉しいですよね。

Vivienne Westwood

 

大ヒット映画「NANA」で中島美嘉演じる主人公「NANA」が身に着けたことでも人気となったブランドです。

個性的なデザインのものから、定番のロゴのものまで幅広く展開しています。

 

また、男性向けのラインである「Vivienne Westwood MAN」も展開しているので、合わせてチェックしてみてください。

関連記事学生の彼氏に誕生日サプライズ!家での飾り付けやネタを紹介

 

TAKEO KIKUCHI

 

大人な雰囲気と落ち着いたデザインが多いのが特徴の「TAKEO KIKUCHI」。

コーディネートの邪魔をしないので、かなり重宝するはずです。

収容量や質も高く、使いやすい財布の定番ブランドです。

関連記事彼氏の誕生日プレゼントは手作りお菓子!簡単スイーツで惚れ直させる

 

CYPRIS

 

リーズナブルな価格で良質な革財布を提供してくれるブランド「CYPRIS」。

日本のブランドである安心感と、使えば使うほど味が出て馴染んでくる革の良さが味わえます。

シンプルなデザインのものが多く、使いやすいところもおすすめです。

〈次のページへ ⇛〉