大学生の彼氏、男友達に財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

DIANA DICKY

 

とにかく実用性が高いと評価の高い「DIANA DICKY」。

シンプルなデザインのものが多く使い勝手も抜群です。

1万円以下というリーズナブルな価格も嬉しく、予算で悩んでいる人必見です

 

Barua

出典:http://wallet-no1.com/barua/

 

こちらもシンプルで落ち着いたデザイン、大人の雰囲気漂うブランド「Barua」。

高いファッション性と収容量の多さで、特にラウンドファスナータイプは人気が高いです。

価格も1万円前後というリーズナブルさもおすすめのポイントです。

Louis Vuitton

 

ハイブランドの代名詞であり、男女ともにあこがれを持つ人も多い「Louis Vuitton」。

「今年の彼氏の誕生日は奮発していいものを」と思っている人にはおすすめです。

 

漂う高級感とオリジナルで飽きの来ないデザインと10年は使えるという丈夫さ、何をとっても一級品です。

持つことで男としてランクアップした気分になれます。

 

値段は8万円前後からとかなり高額にはなりますが、価格以上の価値はあるブランドです。

 

cocomeister



 

高級財布のブランドとして知られるココマイスター。

デザインがシンプルであるので、高級感がガンガンに出ています。

 

大学生の彼氏は、社会人への一歩手前です。

なので、大人な財布をプレゼントすることもオススメです。

 

全て日本の職人の手作業で作られた財布なので、丈夫であるのと同時に品質も最高です。

かなりオススメなので、彼氏には高級財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

お得情報日本製ハイエンド革製品ブランド「ココマイスター」!公式サイトはこちらをクリック

 

まとめ

今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたい財布のおすすめブランドを紹介していきました。

カジュアルなものから就活やこれからの社会人生活で活躍しそうなものまで幅広くピックアップしていきました。

価格もリーズナブルなものからハイブランドまで紹介したので、予算に応じて参考にしてみてください。

 

【関連】

→ 20代彼氏には革製品(財布・名刺入れ)を誕生日プレゼントしよう!

→ 大学生の彼氏にはネクタイを誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

→ 初めて大学生の彼氏に誕生日プレゼント!喜ばれるオススメはこれだ