社会人の彼女・女性に誕生日プレゼント!喜ぶ腕時計ブランドはこれ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

「社会人の彼女なら応用が効くプレゼントが良いかな?」

 

男性にとって「彼女の誕生日プレゼント選び」は、いつになっても悩んでしまいますよね。

学生であればネックレスなどが定番ですが、社会人となれば予算や欲しいものが変わってきたりして、さらに難しくなってきます。

 

そんな困った時には覚えておいて欲しいことがあります。

大人へのプレゼントには、”実用的なアイテム”が喜ばれる!ということです。

 

学生のときのように、なんでも良いからプレゼントすれば喜ばれるという時期が終わっています。

気持ちを込めたプレゼントをすることも大事ですが、やっぱり実用的なおしゃれアイテムを贈る方が喜ばれますよ♪

 

ということで今回は、社会人の彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい時計のおすすめブランドについて紹介していきます。

仕事やプライベートと、ファッションとしてだけではなく使う場面が多くなる腕時計はきっと喜んでもらえますよ。

社会人の彼女には仕事でもプライベートでも使えるものをプレゼント!

 

社会人の彼女に誕生日プレゼントを贈るなら、仕事でもプライベートでも使えるような気の利いたものを贈りたいですよね!!

なので、そんな方には「腕時計」のプレゼントが1番オススメです。

 

腕時計は当然ですが、仕事でも使いますしプライベートでも使います。

なので、毎日どんな時でも使えるプレゼントなので、オススメなのです。

 

また、腕時計は何個あっても困らないプレゼントでもあります。

逆に、気分によって使い分けができるので、この点でもオススメなのです。

 

腕時計は色んなブランドから色んなタイプが出ています。

なので、誕生日プレゼントで数人から腕時計を贈られたときでも、ほとんど被ることはないでしょう。

 

こんな万能なプレゼントは他にはないと思います。

ですので、困ったときには「腕時計」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

また、恋人に“時計を贈る”時には、「同じ時を一緒に刻もう」という意味も込められています。

なので、カップルには最適な贈り物なのではないでしょうか。

社会人の彼女・女性に誕生日プレゼント!喜ぶ腕時計ブランドはこれ

FolliFollie

 

人気女優である長澤まさみを広告モデルに起用したことから、若い女性を中心に人気に火が付いたブランドである「FolliFollie」

女性らしい可愛いデザインからラグジュアリーなデザインのものまで豊富なデザインと、リーズナブルな価格が魅力です

 

カジュアルなシーンで活躍するデザインが多く、彼女のファッションに合わせたチョイスが出来ます。

関連記事メンズ腕時計で中学、高校、大学受験用のオススメ!持ち込みできる男性用

 

chi and chi

出典:instagram

 

日本未上陸のブランドながら、Instagramを始めとするSNSで注目を集めた今最も旬のブランドである「chi and chi」

シンプルながら上品に、トレンドを取り入れたデザインが人気の秘密です。

 

都会で洗礼された雰囲気がどんなファッションにも合わせやすく、オンオフ関係なく使えるアイテムです。

一本あれば重宝しますし、これからさらに人気が高くなりそうなブランドをいち早くチェックしてください。

関連記事母親の誕生日には安い予算でプレゼント!すごく喜ばれるオススメの贈り物

 

TIMEX

 

普段はラフな格好が多いという彼女におすすめしたいのが「TIMEX」

飾らないながらもお洒落に手元を飾ってくれるデザインはナチュラルな魅力があります。

 

プライベートでサッとつけられる感じも良いです。

カジュアルなデザインが万人受けしそうですね♪

NIXON

 

元々は男性に人気の高いブランドである「NIXON」ですが、最近は時計も含めたバックパックやウォレットなどのファッション小物が性別問わずに人気です。

 

スポーティーなデザインやシンプルな都会的なデザインが多く、仕事やプライベート関係なく使えるものが多いのも特徴です。

なので、普段ストリートなファッションを好む彼女に特におすすめです。

 

また、ペアウォッチとしても人気が高いですよ♪

関連記事レディース腕時計で中学、高校、大学受験用のオススメ!持ち込みする女子用

 

ICE WATCH

 

ユニークな質感やデザインの時計を多く展開する「ICE WATCH」

手元で差を付けたいという場合に重宝します。

 

ファッションのアクセントにもなり、デートなどではもちろんスポーツの時などにも活躍しそうです。

有名ブランドだからこそ、プレゼント候補にピッタリではないでしょうか。

〈次のページへ ⇛〉