彼女の誕生日プレゼントは財布がおすすめ【定番の人気女性ブランド】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

男性にとって、「彼女の誕生日プレゼント」はすごく悩みますよね。

だから、「何をあげれば喜んでくれるだろうか」「本当に喜んでくれるだろうか」と不安になることも多いと思います。

そんなプレゼント選びに不安になっているあなたにおすすめしたい誕生日プレゼントが、「財布」です。

確かに、財布というのは定番ではあります。ですが、やはり学校や仕事だけでなくプライベートと常に持ち歩くものなので、やはり「大切な人に貰ったものを使いたい!」と思う女性も多いのです。

一度使うと何年間も使うことになる財布。だからこそ、最高に喜んでもらえるおしゃれなブランドをプレゼントしましょう♪

ということで今回は、彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい財布の定番ブランドから人気ブランドまで紹介していきます。

女性がもらったら絶対に嬉しいブランドばかりですので、要チェックですよ!!

定番だから最高のプレゼントなのだ!いつの時代も人気のアイテム

彼女へのプレゼントには定番の財布がオススメ

 

彼女への誕生日プレゼントで悩んだ時、いつも“定番”のアイテムを選んでしまいがちですよね。

でも実は・・・その発想は正解です!!というのも、定番アイテムはいつの時代も人気のアイテムだからです。

なぜ、どんな時も財布が人気のアイテムなのか…。これは財布が時代と共に進化しているからです。

財布はファッションアイテムです。毎年・毎シーズンどんどん可愛い財布・カッコイイ財布が登場しているのです。

しかも、財布を買うことは安い買い物ではありませんよね。財布は自分から滅多に買い換えることのないものだからこそ、プレゼントでもらった時に最高に嬉しいのです。

だから、大好きな彼女への誕生日プレゼントは定番の財布を贈りましょう!!

財布はプレゼントとしても選びやすいですし、相手ももらって嬉しいものなのでお互いにメリットしかありませんよ♪

彼女(女性)の誕生日プレゼントは財布がおすすめ!定番&人気の女性ブランド

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)

 

女性らしさ溢れる個性的なラインナップが人気の「Samantha Thavasa」。

1万円台から購入できるリーズナブルな価格帯も嬉しく、女子高生から大人の女性まで幅広く支持を集めています。

また、デザインのバリエーションも多いことからプレゼントに選びやすいです。

デザインの豊富から、女性がコーディネートもしやすいものが多いというところも喜ばれるポイントですね。

 

kate spade(ケイトスペード)

 

ファッション性と高い機能性を兼ね備えた「spade kate」。

特に、社会人になりたてという彼女におすすめです。

とにかく落ち着いた雰囲気とさりげない存在感が、オンオフ関係なく使えるのが嬉しいです。

学生の時のような派手さを抑えつつ、大人の女性としての品とお洒落さをアピールしてくれるはずです。

 

一緒に読まれています

初めて彼女に誕生日プレゼント!外さないオススメの贈り物

FURLA(フルラ)

 

女性に人気の革財布のブランドと言えば、真っ先に思い浮かべる人も多いであろう「FURLA」。

革の使い込めばなじむ感覚と機能性、可愛らしさを兼ね備えているということで人気です。

革といえば「無骨な感じ」を思い浮かべる人も多いと思います。

ですが、FURLAは豊富なカラーバリエーション、女性らしくもシンプルなデザインばかりで「女性らしい革財布」を演出しています。

革の財布なので、これから長く使えるという点でもおすすめですね。

 

MICHAEL KORS(マイケルコース)

 

海外のトレンド感を意識したデザインが特徴の「MICHAEL KORS」。

持っているだけで「お洒落な海外セレブ」な気分を味わえます。

クオリティーや機能性も抜群で、SNS映えもする雰囲気も最高です。

3万円前後からという値段もおすすめのポイントです。

 

一緒に読まれています

社会人の彼女・女性に誕生日プレゼント!喜ぶ腕時計ブランドはこれ

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

 

定番かつ遊び心があるデザインで、飽きさせない魅力を持つ「Vivienne Westwood」。

「ロック」や「ロリータ」などの印象も強く、攻撃的なデザインのものも多いイメージがありますが、実はシンプルなデザインのものも多くあります。

なので、カジュアルなシーンのみではなく、フォーマルなシーンでも活躍できそうなもの選んであげましょう!!

シーンを選ばないデザインは、きっと重宝するはずですよ。

 

MARC BY JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

 

Louis Vuittonのデザイナーが手掛けるブランドである「MARC BY JACOBS」。

独特の雰囲気が漂い、品のあるかっこいい女性を演出してくれます。

長年使える質の高さと飽きのこないデザイン性でファンの多いブランドです。

知らない人がいないブランドという点でも、プレゼント候補にしやすいポイントですね。

 

COACH(コーチ)

COACH(コーチ)

出典:楽天市場

 

女性の憧れであるブランド物でありながら、比較的リーズナブルな値段で手に入れることができる「COACH」。

ブランドとしての品の高さや雰囲気、大人の女性を彩るようなデザインとクオリティー、高い機能性ということはありません。

なので、「迷ったらコレ」と言っても過言ではありません。

 

miumiu(ミュウミュウ)

 

PRADAの姉妹ブランドとして人気の「miumiu」。

ハイブランドとしての品の高い雰囲気を受け継ぎながらも、女子らしいキュートなデザインと遊び心を散りばめていることで、20代の女性を中心に支持を集めています。

少し値段は高めですが、特に女子っぽいファッションの彼女の場合、喜んでくれる可能性大です。

可愛いものが大好きな彼女なら、絶対に候補にしましょう!

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日プレゼントは腕時計!定番&人気ブランドを紹介

CHLOE(クロエ)

 

大人の魅力が溢れる「CHLOE」。

女性にとって憧れのブランドとしてあげられることも多いブランドですよね。

CHLOEの特徴といえば、やはりシンプルながら存在感溢れる雰囲気が人気の秘密ではないでしょうか?

そして、使い勝手も抜群なアイテムが多く、男性もプレゼントとして選びやすいものが多いというのもおすすめポイントです。

 

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)

 

スタッズのデザインと言えば「JIMMY CHOO」です。

星柄と言えばポップで子供っぽいものを想像する人もいるかもしれません。

ですが、JIMMY CHOOは、ポップさの中に上品さがあり、海外を中心に人気となっています。

20代の女性の財布のブランドとして定番となりつつあるブランドです。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

 

圧倒的な人気を誇るハイブランドであり、老若男女問わず支持を集める「Louis Vuitton」。

このブランドには憧れを抱いている人が多いのではないでしょうか?

溢れる高級感と、一目でLouis Vuittonとわかる圧倒的な存在感があります。

値段はかなり高めですが、やはりそれだけの価値があるアイテムです。

 

PRADA(プラダ)

 

デザイナーが変わったことで、若い女性にも熱い支持を集めている「PRADA」。

独特のラグジュアリーな雰囲気とデザインが人気の秘密です。

女性らしい可愛らしいデザインのものでもチープにならず、しっかりとした高級感あふれる雰囲気に仕上がっています。

高級感があることからカジュアルなシーン、オフィスなどのフォーマルなシーン問わず活躍できます。

 

まとめ

今回は彼女に贈る財布の誕生日プレゼントに人気のブランド、定番のブランドを紹介していきました。

定番のプレゼントである財布だけに、差を付けたいですよね。

ぜひ、今年の彼女の誕生日プレゼント選びの参考にしてください。

 

【関連】

→ 彼女の誕生日プレゼントはネックレス!おすすめ人気ブランドを紹介

→ 彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

→ カップルの誕生日は定番の旅行プランがおすすめ!日帰りや宿泊は思い出に

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。