大学生の彼女にネックレスを誕生日プレゼント!平均予算のブランドはコレ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

TAKE-UP

 

予算:1万5千円~

 

ワンポイントの使いやすいデザインを豊富に展開する「TAKE-UP」

中でも特におすすめなのが「誕生石」「誕生花」をデザインしたものです。

誕生日プレゼントだからこそ、こうしたロマンチックなネックレスが最高の贈り物になります。

 

「TAKE-UP」は、とにかく選びやすいというポイントがありますので、男性にとっては嬉しいですね。

主張しすぎない程良い存在感が魅力です。

 

COACH

 

予算:1万円~

 

ブランド物の中でもリーズナブルな価格で購入できること、女性らしく個性のあるデザインやパターンで若い女性から大人の女性まで幅広く支持を集める「COACH」

ブランド物として細部までしっかりと作られており、長く持てるアイテムです。

 

「可愛い」というアイテムが多いのも特徴で、女性の好きなブランドの上位の常連でもあります。

迷ったらCOACHという定番感もありますが、やはりプレゼントとして喜ばれるブランドの一つです。

Vivienne Westwood

 

予算:1万5千円~

 

根強いファンが多いことでも知られる「Vivienne Westwood」

 

大人気コミック「NANA」の作中や、実写化映画の中でも主人公NANAが身に着けていたことで「バンド」のイメージも強いですが、意外と使いやすいアイテムも揃っています。

やはりおすすめはブランドの象徴でもある「オーブ」のもので、オーブのトップのサイズやカラーのバリエーションも豊富さも魅力です。

 

TIFFANY & Co.

 

予算:1万5千円~

 

リーズナブルな価格帯から展開する王道ブランドともいえる「TIFFANY & Co.」

とにかくデザインのバリエーションが豊富で、ハズレがないという安心感があります。

 

とても使いやすいアイテムが多く、日常生活から難なく使えるのも嬉しいです。

シンプルながら女性らしく、気品さもあるため喜ばれるブランドです。

 

ete

 

予算:2万円~

 

さり気なくお洒落をしたい、普段から身に着けたいという場合は「ete」がおすすめです。

シンプルで華奢なデザインながら、目を惹く不思議な魅力にあふれています。

 

コーディネートのアクセントとしても、しっかりと役目を果たしてくれるアイテムばかりです。

普段はラフでカジュアルな格好が多いという彼女にもおすすめです。

まとめ

今回は大学生の彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい、平均予算で買えるネックレスのブランドを紹介していきました。

日常から身に着けることができ、さり気なくお洒落をできるアイテムとして人気のネックレス。

今年の彼女の誕生日プレゼント選びの参考にしてください。

 

【関連】

→ 誕生日サプライズはホテルで決まり!感動するアイデアやネタはコレだ

→ ピアスを開けると運命が変わるって本当?恋愛など運命を変える力が?

→ 彼女の誕生日プレゼントは財布が良い!定番&人気の女性ブランド

→ 彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

→ 大学生の彼女の誕生日プレゼントは予算・相場どれくらい?