彼氏にブレスレット・バングルを誕生日プレゼント【おすすめ人気ブランド】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

コーディネートのアクセントとして、おしゃれに手元を彩る「ブレスレット」。

おしゃれ初心者から上級者まで楽しむことができ、ブレスレット一つでも、重ね着けしてもいいアイテムです。

また、ラフな格好のときには特におすすめ。

手首にブレスレットがあるだけ、一気にオシャレになりますからね!

ということで、今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたいブレスレットのおすすめブランドを紹介していきます。

是非、今年の彼氏の誕生日プレゼント選びの参考にしてください。

彼氏に贈るアクセサリーはブレスレット・バングルがおすすめ!ファッションで1番気軽に着けれるおしゃれオシャレアイテム

彼氏にはブレスレット・バングルをプレゼントしておしゃれしてもらおう

 

彼氏に贈るプレゼントで定番なのは、「アクセサリー」のジャンル。

アクセサリーは無難なプレゼントになりますし、また値段もそこまで高くないのに良い贈り物として選ぶことができるからです。

ただ、アクセサリーの中でも特にオススメしたいのが、「ブレスレット」。

アクセサリーには、ネックレスや指輪などたくさんのジャンルがありますが、どれが1番使用頻度が高いものと思いますか?

そうです!ブレスレットなんです!

ブレスレットはファッションの邪魔をすることもなく、さりげないオシャレを楽しむことが出来る1番使い勝手の良いアクセサリー。

なので、彼氏にアクセサリーをプレゼントする時に悩んだら、ブレスレットをセレクトすることをオススメします。

他人被ることは滅多にないものがブレスレットですし、プレゼントとしてはとても良いと思いますよ!

彼氏へのプレゼントにおすすめ人気のブレスレット・バングルの種類

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

出典:楽天市場

 

男性にとって最も憧れるシルバーブランドである「CHROME HEARTS」。

無骨で男らしいデザインが目を惹く、圧倒的な存在感が魅力です。

安いものでも10万からという値段となっていますが、やはり一生使えるほどのクオリティーとなっています。

CHROME HEARTSのブレスレット一つで、お洒落さんの仲間入りができますよ。

 

GaGa MILANO(ガガミラノ)

出典:楽天市場

 

サッカー日本代表の本田圭佑を始めとする多くの有名人が愛用するイタリアの腕時計ブランドである「GaGa MILANO」。

腕時計のイメージが強いですが、ブレスレットも上品さと個性の強さが融合したハイクオリティーさに人気が集まっています。

彼氏がGaGa MILANOの腕時計を愛用している場合は、重ね着けすることで一気におしゃれ度がアップ。

シンプルながらディテイールにこだわったデザインで、単体でもさりげないアピールができます。

値段も2万円前後から買えるというのもおすすめのポイントです。

 

Paul Smith(ポールスミス)

出典:楽天市場

 

ブレスレットでなく財布やベルト、キーケースやアパレルなど「デキる男性」のお洒落アイテムである「Paul Smith」。

イギリスのファッションブランドらしい落ち着いた大人の雰囲気が特徴です。

また、レザーなどの人気のタイプのブレスレットから、遊び心溢れるデザインのものまで豊富に展開しています。

リーズナブルな価格も嬉しく、正に王道ブランドです。

 

ZOCALO(ソカロ)

出典:楽天市場

 

「東洋のクロムハーツ」と呼ばれる日本発のシルバーブランドである「ZOCALO」。

「芸術や宗教的なモチーフ」のデザインが魅力で、無骨なカッコよさと上品さが漂っています。

多くの芸能人や著名人も愛用しており、中でもGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルを務める数原龍人はプライベートでも「ZOCALOしか着けない」というほどのファンで、コラボレーションもしています。

 

CHAN LUU(チャンルー)

出典:楽天市場

 

天然石のブレスレットと言えば、やはり「CHAN LUU」は外せないでしょう。

海外のセレブも愛用していることから火が付き、ファッション雑誌「LEON」でも紹介されたことからも注目を浴びました。

天然石を生かしたデザインがコーディネートに取り入れやすく、幅広い年齢層からも支持されているブランドです。

 

Justin Davis(ジャスティンデイビス)

出典:楽天市場

 

シンプルで洗礼されたデザインで多くのファンを魅了する「Justin Davis」。

エレガントな雰囲気漂うデザインは、やはりシルバーブランドの最高峰と言われる所以です。

Tシャツなどのシンプルなコーディネートでも一気におしゃれに魅せる存在感は、Justin Davisにしか出せないものです。

値段は3万円以上からとなっており、プレゼントに最適な値段ではないでしょうか?

 

BEAMS(ビームス)

出典:楽天市場

 

輸入やオリジナルのアパレル、雑貨品を展開するセレクトショップである「BEAMS」。

20代、30代のカジュアルなアパレルブランドの中で、1番と言っても過言ではない人気を誇っています。

カジュアルコーディネートにもバッチリ決まるブレスレットを展開しており、値段も手を出しやすいという点もおすすめです。

 

JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)

出典:楽天市場

 

ブランド設立17周年を迎える、多くのファッション通がファッション小物と言えば真っ先に思い浮かべるであろう「JAM HOME MADE」。

豊富なデザインのバリエーションと、こだわり抜いて作られたアイテムが人気の秘密。

日本のブランドならではのハイクオリティーさもいいです。

日常からガッツリ使い込むことができ、値段もお手頃となっています。

 

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:楽天市場

 

編み込まれた革のデザインが目を惹く「BOTTEGA VENETA」。

高級感あふれる雰囲気と、革職人の手によって丁寧に編み込まれているため長く愛用できます。

独特の光沢と雰囲気はBOTTEGA VENETAらしさが溢れており、大人の男性を演出してくれるアイテムです。

 

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)

出典:楽天市場

 

ハイブランドである「ARMANI」の値段を抑えた別ラインである「EMPORIO ARMANI」。

ARMANIの持つ高級感と、幅広い年齢層に支持されるデザインも人気の秘密です。

シンプルで洗礼されたデザインと高級感で、大人の男性の手元を彩ってくれます。

値段も1万円位から購入できるところも嬉しく、重ね着けでも一本でもファッションアイテムとして持っていると重宝するはずです。

どのブランドにするか迷っている方は、一度チェックしてみてください。

 

まとめ

今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたいブレスレットのおすすめブランドを紹介していきました。

女性に人気のあるファッションアイテムというイメージが強いブレスレットですが、男性もブレスレットを身に着けることで一気におしゃれ度が増したり、コーディネートの幅も増えます。

今年の彼氏の誕生日プレゼントに迷っているという方に、是非おすすめしたい記事になっています。

 

【関連】

彼氏の誕生日はリュックのバッグをプレゼント!オシャレな鞄ブランド

ペアリングの人気ブランドでシンプルなデザインのところはどこ?

安いペアリングはオススメ!プラチナ素材での人気ブランドはどこ?

安いペアリングは人気!ステンレス素材のブランドでおすすめは?

安いペアリングは学生におすすめ!1000円からの安いブランド

ペアリングの人気ブランドで個性的なデザインはどこ?オシャレな指輪だ

大学生の彼氏の誕生日プレゼントはちょっと変わったものが良い

彼氏の誕生日サプライズは大阪旅行!穴場&定番のおすすめプラン

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。