彼氏の誕生日はリュックのバッグをプレゼント!オシャレな鞄ブランド

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI

 

フォーマルなイメージも強いブランドである「TAKEO KIKUCHI」ですが、カジュアルなシーンで活躍できそうなアイテムも充実しています。

 

仕事人間な彼氏という場合には、オンオフ関係なく使うことができるアイテムがいいのではないでしょうか?

 

デザインもシンプルなものが多いのでどんなファッションにも合わせることができ、毎日使えるのでおすすめです。

 

Daniel&Bob

Daniel&Bob

 

値段的に安くはありませんが、ハイクオリティーなバッグを作り続けるイタリアのブランドである「Daniel&Bob」

 

トレンドを取り入れつつも、クラシカルなデザインが使い勝手抜群です。

カジュアルなシーンはもちろん、ビジネスシーンでもさりげなくセカンドバッグのような使い方も出来そうです。

 

まだ日本に上陸して間もないブランドで知名度自体は高くはありませんが、ファッション性やクオリティーは申し分なく、ブレイク必須のブランドです。

LAGASHA

ラガシャ

 

シンプルで洗礼されたデザインが特徴の「LAGASHA」

 

「革新という伝統」をコンセプトに掲げており、長年使い続けても飽きがこないデザインと機能性が人気の秘密です。

 

スーツにもバッチリ決まり、容量や使い勝手も申し分ないので、ビジネスシーンで大活躍のはずです。

スーツを着て仕事をするという彼氏におすすめです。

 

BRIEFING

BRIEFING

 

ミリタリズムを追求するブランドらしい、タフな作りが売りの「BRIEFING」

 

丈夫なので普段使いからガッツリ使い込むことができますし、アウトドアのシーンでも活躍することができます。

様々なシーンを想定した構造となっているため、機能面や収納面も言うことはありません。

 

抜け感もあるので、カジュアルにファッションアイテムとして取り入れることができる点もおすすめです。

 

AS2OV

AS2OV

 

MASTER-PIECEの創業メンバーが新たに立ち上げたブランドである「AS2OV」

 

MASTER-PIECEで培ったクオリティーはそのまま、カジュアルでファッショナブルなアイテムを展開しています。

 

雰囲気はカジュアルですがデザインはシンプルかつ素材の質感を生かしたものが多いので、ビジネスでも十分使うことができます。

本当の意味でコストパフォーマンスに優れたバッグです。

まとめ

彼氏の誕生日にプレゼントしたい、おしゃれなカバンのブランドを紹介していきました。

 

男性にとって女性ほどファッションアイテムとしてコーディネートに使うことがないバッグだけに、シーンを選ばずに使い込めるものがおすすめです。

 

また、ビジネスのシーンでも使うことを想定してデザインはもちろん、機能性や耐久性も考慮して選ぶといいと思います。

 

【関連】

彼氏が誕生日プレゼントをくれない?本音・心理はどんなもの?

彼氏の誕生日サプライズはレストランで!おすすめプランを紹介

大学生の彼氏の誕生日プレゼントはちょっと変わったものが良い

彼氏の誕生日サプライズは大阪旅行!穴場&定番のおすすめプラン

大学生の彼氏に誕生日プレゼント!遠距離恋愛でも寂しくならないものは?

大学生の彼氏には洋服を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

付き合いたての社会人彼氏に誕生日プレゼント!20代男性にはコレだ

大学生の彼氏の誕生日プレゼントは腕時計だ!おすすめブランドはコレ

付き合いたての社会人彼氏に誕生日プレゼント!30代男性にはコレだ

大学生の彼氏の誕生日プレゼントは予算・相場はどれくらい?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。