高校生彼女におすすめ財布を誕生日プレゼント【人気定番ブランド】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

彼氏から彼女に、彼女から彼氏に、年代を問わずプレゼントの定番である「財布」。

ケータイと並んで必ず持ち歩くものなので、やはり大切な人からもらったものを使いたいですよね。

特に高校生という時期だと、財布は大事なファッションアイテムでもあります。

だから、ブランドやデザイン性は、かなり真剣に考えないといけません!

多感な時期だから、おしゃれでない財布は使ってもらえないかもしれないですよ。

高校生に大人気であるブランドから財布を選ぶようにしましょう!これ方法だとプレゼント選びに失敗することありません♪

ということで今回は、”高校生の彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい財布”の人気のブランドから定番ブランドまで一挙に紹介していきます。

大切な人が喜んでくれる財布が見つかること間違いなし!

財布のプレゼントはずっと使える贈り物!定番だからこそ良い

高校生の彼女には、定番の財布をプレゼントしたい

 

「誕生日プレゼントで何を送ろうかなー」と悩んでいる時、いつも定番のプレゼントを思い浮かべてしまいませんか?

プレゼントなので、「他の人とは違った変わった贈り物が良い」と思うかもしれませんが、実は定番の贈り物でも良いのです。

むしろ、定番の贈り物の方が良い場合も!

定番とされるプレゼントは、いつの時代も“確実に喜ばれる贈り物”です。

どんな時代になっても必ず喜ばれる贈り物であるということは、“失敗しない贈り物”とも言えますね。

なので、誕生日プレゼントには定番のプレゼントである「財布」がオススメなのです。

また、財布は長持ちするアイテム。ずっと使ってもらえるので、その点でも贈る側は嬉しいプレゼントかもしれません。

財布は、自身で買い換える時が難しいアイテムです。アナタから財布をプレゼントして、買い替え時を教えてあげましょう!

きっと財布のプレゼントは、喜んでくれるはずですよ♪

高校生の彼女に財布を誕生日プレゼント!人気&定番ブランドを紹介

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)

 

キャラものや柄物、シンプルなものから派手めのものまで多くのデザインを展開する「Samantha Thavasa」。

値段もリーズナブルながら、トレンドをしっかり取り入れている点からも、流行に敏感な女子高生からも支持を集めています。

ファッション性の高いアイテムが多いので、財布もコーディネートの一部として楽しむことが可能です。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日プレゼントは財布が良い!定番&人気の女性ブランド

LIZ LISA(リズリサ)

 

とにかく「女の子」というイメージが強く、可愛らしいアイテムが揃っている「LIZ LISA」。

可愛い系のファッションを好む彼女にはもちろん、財布だけは女の子らしいものを持ちたいというニーズにもこたえてくれます。

制服でデートの時など、財布でお洒落も楽しめるというのも嬉しいポイントです。

 

一緒に読まれています

大学生の彼氏には財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

FolliFollie(フォリフォリ)

 

学生を中心に若い世代の女性から圧倒的な支持を集める「FolliFollie」。

1万円以内で購入できるリーズナブルさから、財布はもちろん時計などのファッション小物も人気を集めており、学生が選ぶプレゼントの定番。

ファッション性だけでなく機能性も高く、デザインのバリエーションも非常に多いので、求めているタイプも見つかりやすいです。

 

kate spade(ケイトスペード)

 

こちらも女子高生に人気のブランドである「kate spade」。

トレンド感溢れるデザインながらまとまった少し大人な雰囲気もあるため、高校を卒業してからもバッチリ使えます。

すっきりとしたデザインが多いため、学校でも違和感なく使えるでしょう。

 

CHARLES JOURDAN(シャルル ジョルダン)

 

女性らしい美しさを追求するブランドである「CHARLES JOURDAN」。

少し大人な雰囲気が、落ち着いた雰囲気の彼女にピッタリ。

ファッションに合わせやすいということで、喜ばれること間違いないブランドの一つです。

 

一緒に読まれています

初めて彼女に誕生日プレゼント!外さないオススメの贈り物

ANNA SUI(アナスイ)

 

蝶のモチーフが有名な「ANNA SUI」。少しギャルっぽい派手めのデザインと色使いが印象的です。

ファンも多いですが、好き嫌いが分かれるデザインが多いことも特徴。

事前にかさりげなく確認しておいた方が良さそうです。

 

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

 

ブランドの象徴であるオーブが目を惹く「Vivienne Westwood」。

根強いファンも多く、憧れを持っている女子高生も多いはずです。

Vivienne Westwoodは、シンプルなデザインから派手めのものまで多く展開しています。

ですが、一押しはやっぱり、ワンポイントでオーブを使ったものがおすすめ。

若干値段は高めですが、独特の雰囲気もあり値段以上の価値があるアイテムが揃っています。

 

kitson

 

リーズナブルでお洒落な女性向けのファッションアイテムが揃っているブランドと言えばやはり「kitson」です。

アメリカンな使いやすいアイテムも多く、がっつり使えるのも嬉しいポイント。

1万円以内で買えるので、かなりおすすめですよ。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日プレゼントは腕時計!定番&人気ブランドを紹介

CRYSTAL BALL(クリスタルボール)

 

1万円台で購入できるアイテムが揃う「CRYSTAL BALL」。

セレブリティ―とトレンド感が強いデザインが多く、SNS映えすること間違いなしのラインナップが揃います。

お洒落に敏感な彼女におすすめです。

 

agnes b.(アニエスベー)

 

シンプルながらさりげなくスパイスの効いたアイテムが人気の「agnes b.」。

かなり大人の雰囲気が漂うデザインが多いことから、大人の雰囲気や女性にあこがれを持つ彼女にピッタリ。

大人の雰囲気の中に、女性らしい可愛さもあるので使いやすいですよ。

 

PINKY WOLMAN(ピンキーウォルマン)

 

リーズナブルでありながらファッション性だけでなく、機能性や素材にもこだわりを見せる「PINKY WOLMAN」。

学校やプライベートにとガッツリ使ってもヘタらない耐久性があります。

収納面も使い勝手も抜群のため、非常に重宝するアイテムが揃っています。

少し上品な感じのデザインも多いことから、長く使えるというのも嬉しいポイントです。

 

一緒に読まれています

学校で誕生日サプライズ!中学や高校で出来る友達への面白いネタ

JILLSTUART(ジルスチュアート)

 

女子であればだれでも知っているであろう王道ブランドである「JILLSTUART」。

可愛く女子らしいデザインが多く、デザインやタイプの幅もあるため選びやすいです。

やはり王道ということで、間違いありません。

迷ったら一度JILLSTUARTをチェックしてみてください。

 

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)

 

シックな雰囲気溢れるデザインが特徴の「a.v.v」。

今まで可愛らしいものばっかり使っているという彼女にも、大人の女性を意識しているという彼女にもおすすめです。

リーズナブルな価格ではありますが、作りはしっかりしています。

個人的には、安すぎない価格がプレゼントに最適だと思っています。

 

COACH(コーチ)

 

ブランド物の中でも圧倒的なコストパフォーマンスの良さを誇る「COACH」。

落ち着いた雰囲気の彼女にも、女子っぽい可愛さ溢れる彼女にもバッチリ合うというのが嬉しいところです。

迷ったらチェックしてみるべきブランドであり、貰った彼女もびっくりすること間違いなし。

 

まとめ

今回は高校生の彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい、財布の人気から定番ブランドまでまとめて紹介していきました。

落ち着いた雰囲気の彼女にも、若さ溢れるキュートな彼女にも合うブランドをピックアップ。

全ての女性に当てはまるように網羅していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

財布選びで困ったときには、この中から選ぶと失敗しませんよ!

 

【こちらの記事も併せて読まれています】

→ オーダーメイド腕時計で世界に1つだけのオリジナルのものを作ろう!詳細はこちら

→ 彼女の誕生日プレゼントはネックレス!おすすめ人気ブランドを紹介

→ 高校生の彼女にブレスレットを誕生日プレゼント!人気ブランドを紹介

→ 学校の友達の机にお菓子の誕生日サプライズ!簡単で面白いネタ

→ 20代彼氏には革製品(財布・名刺入れ)を誕生日プレゼントしよう!

→ 父親の誕生日は財布をプレゼント!おすすめブランドや定番まで紹介