彼氏の誕生日サプライズはレストランで!おすすめプランを紹介

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

サプライズはレストランで演出しよう!!!

 

今年の彼氏の誕生日は”レストランでディナー”と考えている方必見です。

レストランで出来る誕生日サプライズで、彼氏をビックリさせましょう!!

 

やはり特別な日である誕生日は、特別な演出が嬉しいですよね。

非日常を味わってもらうためにも、特別な場所で食事することも大事です。

 

なので、特別な1日は全てを特別にしてみましょう♪

場所・演出・空気感など全てを最高にして、思う存分非日常を味わってもらうことを意識しましょう。

 

ということで今回は、彼氏の誕生日にレストランで出来る誕生日サプライズのプランを紹介していきます。

「なにか特別なことをしたい!」と思っているならば、必見ですよ♪

誕生日サプライズはお店で演出!特別な場所で記念になるお祝いをしよう!

 

大好きな彼氏の誕生日には、特別なことをしたいと考えていませんか?

そんな時には、サプライズを演出すると一生の思い出になること間違いなしですよ!!

 

さて、サプライズといっても方法はたくさんあります。

小さいことから大きな演出まで様々ですからね♪

 

ただ、特別な演出をしようと思っているのならば、お店でサプライズをすることをオススメします。

お店で食事するだけでも最高なのに、それに加えてサプライズも仕組まれていたら「最高+最高」になりますからね。

 

ちなみに、お店で出来るサプライズは、お店選びによって出来ることが変わります

カジュアルなレストランなら、出来ることの幅が広いでしょうし、かしこまったキレイなお店ならサプライズの演出も特別なものを仕組んでくれるはずですからね。

 

一生記憶に残るサプライズ!!

特別な1日は最高に派手に豪華に演出してあげましょう!!

1日で何度も大好きな彼氏を驚かせる方法には、サプライズは欠かせないですよ。

彼氏(夫、旦那など大切な人)の誕生日サプライズはレストランで!おすすめプランを紹介

特製誕生日プレートでサプライズ!

 

彼氏の誕生日をお祝いする為に作ってもらったオリジナルプレートでお祝いしませんか?

 

店員さんの「誕生日おめでとうございます」という一言と共に、料理のプレートに「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたものが運ばれてきたらビックリするはずです。

 

レストランによってはBGMをかけてくれたり、プレートも似顔絵を描いてくれるところもあったりと様々なサービスがあります。

なので、一度気になるレストランに問い合わせしてみることをおすすめします。

 

個人的には誕生日のプランなどを押し出しているレストランが良いですね。

演出なども色々対応してくれるので、チェックしてみてください。

関連記事カップルの誕生日は定番の旅行プランがおすすめ!日帰りや宿泊は思い出に

 

手作りムービーで祝福!

 

ケータイのアプリやパソコンがあれば簡単にできてしまうオリジナルムービー

二人の思い出を振り返るためにも、オリジナルムービーを流して彼氏の誕生日を祝福しませんか?

 

ただ、このサプライズは、レストランにムービーを流せるモニターがあるか、BGMもかけられるかなどの問題もいくつかあります。

 

しかし、定番の誕生日サプライズとなりつつあるので、対応してくれるレストランも増えてきていますよ。

まぁ、どちらにしても、ムービーを流すタイミングなどもありますので、事前にレストラン側に問い合わせ、相談をおすすめします。

 

このサプライズは、恥ずかしくも気持ちの伝わる嬉しいサプライズとなるはずですよ。

関連記事誕生日サプライズはホテルで決まり!感動するアイデアやネタはコレだ

個室を飾り付けし、二人だけの特別な空間に!

出典:instagram

 

やはり誕生日という特別な日は、二人っきりで過ごしたいものですよね。

 

個室があるレストランであれば二人っきりの空間で料理を楽しむことができます。

ですが、更にデコレーションをすることでもっと特別な空間になるはずです。

 

可愛くて豪華な飾り付けで出来た非日常的な空間は、二人を誕生日ならではの特別な雰囲気にしてくれるはずです。

日頃言えない感謝の気持ちなども伝えて、忘れられない誕生日になるはずですよ。

関連記事学生の彼氏に誕生日サプライズ!家での飾り付けやネタを紹介

 

まさかスペシャルゲスト登場!

 

彼氏の友人などと仲が良い、共通の友達やカップルがいる場合は、彼氏に内緒でスペシャルゲストとして来てもらいましょう!

二人きりのデートだと思い込んでいる彼氏にとって、これ以上にないサプライズとなるはずですよ。

 

やはり、お祝いする人数は多ければ多いほど盛り上がりますよね。

みんなで乾杯したりプレゼントを渡したり、思いっきり楽しみましょう。

 

ちなみに、スペシャルゲストの登場するタイミングは、彼氏がトイレに行っている間などがベストだと思います。

席を立って帰ってきたらビックリ!という方が、サプライズも成功しやすいでしょう。

〈次のページへ ⇛〉