彼氏の誕生日サプライズはレストランで!おすすめプランを紹介

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

まさかの靴箱に!びっくりサプライズ

出典:instagram

 

鍵付きの靴箱があるレストランではこれがおすすめ!!

彼氏がトイレなどに行っている隙に、彼氏の靴箱にプレゼントを忍ばせておきましょう

 

彼氏には「レストランがプレゼント」と言っておきながら、最後の最後でサプライズを演出する方法です。

一番気が抜けている帰り際を狙ったサプライズで、驚きも倍増するはずです。

 

やはりサプライズはビックリさせたいですから、演出はしっかりと準備しておきましょう。

関連記事誕生日はプレゼントボックス!箱の簡単な作り方や中身の仕掛けを紹介

 

プレゼントはまさかの店員さんから!

 

料理のように誕生日プレゼントが彼氏な前に運ばれてくるというサプライズです。

本当にシンプルな方法ですが、意外とビックリするサプライズなんです。

 

やはり誕生日プレゼントは彼女が渡してくれると思い込んでいるのが普通です。

なので、そんな相手の逆の心理を突いた、簡単にできるサプライズとなっています。

 

このサプライズは、事前に店員さんとの打ち合わせが必要です

なので、タイミングなどをしっかり話し合っておいてくださいね。

関連記事誕生日プレゼントは手作りアルバム本!100均素材での簡単な作り方

 

バースデーケーキはレストランのみんなで!

 

誕生日と言えばバースデーケーキ!!

ということで、レストラン側に予めバースデーケーキを予約しておき、サプライズで出してもらいましょう。

 

店内の照明が消えて、いきなりバースデーケーキが登場という方法が一番ビックリするはずです。

ちなみに、レストランによっては彼氏の好きな曲をBGMとしてかけてくれるサービスもありますよ。

 

このサプライズは、レストラン中のお客さんや店員さんも巻き込んだサプライズとなります。

なので、正直恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、絶対喜んでもらえるはずですよ。

 

バースデーケーキも似顔絵を描いてくれたりするサービスもあるので、いつもとは違った誕生日になります

特別な1日を楽しむためにはピッタリのサプライズ方法ではないでしょうか。

まとめ

今回は彼氏の誕生日にレストランで出来る誕生日サプライズのプランを紹介していきました。

 

誕生日サプライズと言えばカップルの間では定番となっていますが、やはり大切な人からされるサプライズはどれだけされても嬉しいものです。

一年にたった一度の特別な日である誕生日を、レストランで盛大にサプライズをして彼氏をビックリさせましょう。

普段言えない気持ちも言えたり、二人の愛も深まるはずですよ。

 

【関連】

→ 学校の友達の机にお菓子の誕生日サプライズ!簡単で面白いネタ

→ 中学、高校の先生に誕生日サプライズ!学校で感動させるアイディア

→ 学校で誕生日サプライズ!中学や高校で出来る友達への面白いネタ

→ 彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

→ 彼氏の誕生日はお店でサプライズ!面白いネタやアイデアを紹介