学生に人気!ペアリングおすすめ21選【1000円~プチプラブランド】

学生に人気!ペアリングおすすめ【1000円~プチプラブランド】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

永遠の愛の誓いの証である結婚指輪があるように、女性にとってペアリングは憧れでもあります。特に付き合いたての場合、初めてのプレゼントはペアリングと決めている人も多いのではないでしょうか。

しかし、特に中高生にとってはハードルの高いイメージもありますよね。だから「なかなかペアリングをプレゼントに踏み切れない!」という人がいるのも事実。

これで分かる通り、やっぱりペアリングには強いイメージがあります。だから、いつの時代もカップルが憧れる最高の愛の形になるのです。

そこで今回は、学生におすすめしたい1000円から買えるペアリングのブランドを紹介していきます。ペアリングはデザイン重視?思い重視?どっちも大事なので、今回は安くてオシャレなペアリングを見つけましょう。

 

ご紹介する学生に人気ペアリング一覧
  • GLUCK グルック
  • LARA Christie(ララクリスティー) ペアリング
  • ダニエル・ウェリントン danielwellington ペアリング
  • PaulSmith ポールスミス ペアリング
  • ラバーズシーン プレーンダイヤモンドシルバーリング
  • サージカルステンレスペアリング(合わせるとハートの刻印)
  • ザ・キッス(THE KISS) ペアリング
  • ete エテ ストリーム リング
  • gucci グッチ シルバー Gリング 032660 09840 8106
  • ホワイトクローバー 円周率シェアハートペアリング
  • fin00006 ペアジュエリー
  • farice スラッシュライン
  • farice Real Loveメッセージ彫り
  • L.M.A ハワイアンジュエリーリング
  • j-fourm キュービックジルコニア リング
  • Charon リング
  • MOON リング
  • ブルーム ペアリング
  • AQUA SILVER(アクアシルバー) ペアリング
  • Fiss (フィス) ペアリング
  • with me.(ウィズミー) ペアリング

 

misato

筆者・監修担当プロフィール:misato

カフェ巡りが大好き。趣味を楽しみながらも、オシャレ・美容・ダイエットのコツを研究中。

カップルの憧れのアイテムでもあるペアリング。学生カップルはハイブランドのペアリングは中々、購入することが難しい場合があります。色んなジュエリーを見てきた、ジュエリー大好きな私が、学生におすすめのペアリングの選び方や、おすすめの種類を紹介します。

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

累計800万人ものユーザーが訪れたおすすめ情報メディア・LUCKの編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

人気コンテンツの目次

恋人との愛の形を表すために指輪は大事なアイテム

ペアリング リング 指輪 名入れ 金属アレルギー メッセージリング

出典:楽天

 

大好きな人と付き合えることになったら、ペアリングはカップルの絆・思いを形にして表すものなので、ペアリングを着けてみたいと思うカップルも多いです。

ただ、ペアリングは少なからずの出費がかかります。もちろん値段はピンきりで、高い値段のものもあれば安いものもあります。値段は安くても丈夫でデザインが綺麗なものもたくさんあります。

 

ペアリングのメリット

二人の絆が深まる

デザインリング ペアリング ピンクゴールドK10 ホワイトゴールドK10

出典:楽天

 

ペアリングのメリットはたくさんありますが、まず、二人の絆が深まることです。指輪は肌身離さずつけやすいアイテムです。指につけることも可能ですが、学校や仕事上指につけるのがむずしい場合チェーンでネックレスのようにつけることもできます。

恋人とお揃いの指輪をつけていると、見るだけで恋人のことを思い出したり、恋人の存在を強く感じたりします。また、いつも見守られているような安心感を得ることもでき、自然と絆が深まります。

 

相手のことを離れても感じられる

ステンレスカットラインリング ・ゴールド

出典:楽天

 

ペアリングのメリットには、離れていてもお互いを感じられることもあります。遠距離カップルや、忙しくてなかなか会えないカップルでもお揃いのペアリングをつけるだけで、相手のことを身近に感じられます。

 

周囲に交際していることを示せる

バイカラーデザイン ステンレス ペアリング

出典:楽天

 

お揃いのペアリングをつけていると、交際していることを周囲に分かってもらえることです。フリーだと思って、近づいてくる人たちを撃退する効果も期待できます。

お互いに浮気防止にもなるので、ペアリングのメリットは大きいと言えます。

 

想い出の品になる

ペア リング ステンレス シルバー ブルー キュービックジルコニア ax4

出典:楽天

 

ペアリングは誕生日や記念日といったイベントでプレゼントすることが多いので、二人の想い出の品になります。

一緒に選んだお揃いのデザイン、初めてペアリングを指にはめたときの喜びや感動などは、いつまでも大切な想い出として二人の心に刻まれます。

 

ペアリングの選び方

ペアリングは種類が豊富です。学生向けのプチプラブランドのペアリングも実は様々な種類があります。

学生であっても、大切な人との大切なアイテムとして、ペアリングは是非欲しいものですよね。そして、お互いが納得して購入して、ずっと大切に使い続けられるものであってほしいものです。

そんなペアリングを購入する為には、選ぶ際のポイントをおさえることが必要です。そこでこれから、学生向けペアリングを選ぶ際のポイントをご紹介しますので参考になさってください。

 

値段で選ぶ

ペアリング カップル 2個セット 刻印 シルバー ピンクシルバー シンプル ひねり メビウス

出典:楽天

 

ペアリングと聞くと高級なイメージがあります。しかし学生の場合、自由に使えるお金には限りがありますし、なかなか高級なものを購入するのには勇気がいるものです。

仮にお金があったとして、パートナーにプレゼントする場合、もらったパートナーも高級品だと逆に扱いづらくて困ってしまうことがあります。そのため、学生にとってはプチプラなペアリングの方がおすすめです。

まずは、あなたとパートナーの日頃の金銭感覚から予算を決めることが大切です。特に一人暮らしの学生や、学費を自分で出しているような学生の場合、ペアリングに出せる金額はある程度決まります。

お互いの出せる金額を確認してから、その金額内で購入できるペアリングを探してみてください。先にペアリングを見てしまうと、どうしても無理をしてでも欲しいという欲求が出てきてしまいますので注意しましょう。

 

ブランドで選ぶ

ペアリング クロス

出典:楽天

 

プチプラであっても、有名なブランドはいくつもラインアップされています。プチプラでもブランドものを持つことで、値段以上の喜びを感じる場合もあります。

元々好きなブランドなら尚更、好きなブランドで大切なパートナーとペアリングを購入できれば、とても嬉しいです。今までは知らなかったブランドであるという場合でも、ペアリングを探す中で気に入ったブランドがあれば、そのブランドの中から好みのペアリングを見つけてみてください。

 

刻印の有無で選ぶ

ハワイアンジュエリー ペアリング 刻印

出典:楽天

 

ペアリングと言えば刻印です。プチプラであっても刻印ができる場合もあります。プチプラだろうが刻印だけは絶対にしたいという強い気持ちがある場合は、はじめから刻印ができるところにしぼってみるのもポイントです。

刻印の中身も様々。お互いのイニシャルや、記念日、メッセージなど、どのような刻印ができるのか、確認することも忘れずにしましょう。また、何を刻印したいのかを考え、刻印したいものを刻印することができるペアリングを選ぶようにしましょう。

シンプルなデザインであったり、他と同じようなデザインであったりした場合でも、刻印を入れることができれば、二人だけの世界に一つのペアリングになります。そうなれば、例えシンプルでも同じようなデザインであっても、幸せな気持ちで身に着けることができます。

 

デザインで選ぶ

ダイヤモンド1ピースライン ペアリング Sears (シアーズ) ペア カップル

出典:楽天

 

好きなブランド、刻印ができるかどうか、というポイントももちろん大切ですが、最終的にはデザインが最も大切なポイントでしょう。

リングのカラー、リングの素材、リングに使われている宝石、リングの形、リングの太さなどなど、デザインと一言で言っても、デザインのポイントも様々です。一つひとつのポイントを確認し、カラーも素材も形も太さも、全てが理想通りのペアリング見つけられます。

お互いで照らし合わせてお互いの納得するデザインに決めることはとても大切ですが、必ずしも全く同じデザインである必要はありません。カラーを変えてみたり、宝石を変えてみたりするのも一つの方法です。

 

素材で選ぶ

真鍮

真鍮リング

出典:楽天

 

銅と亜鉛を混ぜ合わせた合金のことを意味します。熱によって、いろいろな形に加工がしやすい金属であるため、デザイン性の高いアクセサリーによく使われます。

亜鉛は、含有量が少ないと赤味が強く、軟らかく、亜鉛の含有量の多いと金色に近く硬いといわれており、その中でも真鍮は、この亜鉛の含有量が20%以上のものを指しており、やや赤みがあるのが特徴です。

一方、真鍮は程よい赤みとしなやかさがあるため、経年変化を楽しめる点が魅力の1つです。空気中で酸化をすることや手垢によるものにより、真鍮は経年変化が現れます。

アンティーク調のアクセサリーが好きな方に、ぜひおすすめです。使えば使うほど、味が出てくる真鍮ですが、しっかりメンテナンスを行えば美しさを継続できるため、長く愛用することができます。

 

真鍮の保管方法
  1. 長時間身に付けない時は、酸化を防ぐため、袋に入れて保管する
  2. 湿気が強い場所の近くには置かない
  3. 輝きが失われた場合は、専用のクリームや液体で磨く

以上の3点に気を付けることで、美しい真鍮アクセサリーを楽しむことができます。

 

スターリングシルバー

シルバーアクセサリー SV925 スターリングシルバー 銀指輪

出典:楽天

 

銀の含有率(純度)92.5%の割合で鋳造された銀合金を意味します。シルバーはとても柔らかく、そのままでは加工や形状維持が難しい素材のため、強度や耐久性を高めることを目的に、銅などの金属を配合して使われることが多いのです。

その中でも、スターリングシルバーは純度の高い高級な素材といわれています。スターリングシルバーには時効硬化といい、時間と共に、銀と銅が作る結晶の成長がおこり、金属が硬くなっていくという特徴があります。

そのため、使用するたびにオーナーだけのオリジナルで味わい深いアクセサリーに仕上げることが可能です。こちらも、しっかりメンテナンスをしていくことで、長く愛用できます。

 

スターリングシルバーの保管方法
  1. 柔らかいクロスで軽く拭き取る
  2. 湿度の高い場所の近くには置かない
  3. シルバー製品同士を同じ袋に詰めない(お互いがこすれ合って傷をつけてしまうため)

スターリングシルバーは段々黒ずみが目立ちますが、これらの点に気を付けることで、多少遅らせることができます。

 

ピンクゴールド

WISP ウィスプ ピンクゴールド ペアリング

出典:楽天

 

純金に銅・銀・パラジウムを混ぜ合わせてできた合金を意味します。その中でも、混ぜる量の割合が最も高いのが銅で、そのためピンクの色味が強くなるのです。ピンクゴールドは銅=7:銀=2:パラジウム=1の割合で配合されることが多いといわれています。

これらの成分の中でも、銅が最も高い硬度を持っているため、ピンクゴールドはカラーゴールドの中で、変形やキズに対する耐久性がいちばん高い点が魅力の1つ。また、ピンクゴールドは優しいピンクの色合いのため、日本人などの黄色人種の肌に合う点もメリットです。

近年パーソナルカラーが話題に上がり、自分の肌の色に会う色にアイテムを身に付けることで、自らをより美しく魅せることができるため、重要視されているのです。肌がイエローベースのあなたには、ぴったりのアクセサリーといえるでしょう。

 

ピンクゴールドの保管方法

こちらも錆や傷をなるべく防ぐため、しっかりお手入れし、美しい状態を保ちましょう。

  1. 汗や化粧品による汚れを拭き取る
  2. 水による変色を防ぐため、入浴時は外す
  3. 傷をつけないよう重い荷物を持つときなど、接触を避けて扱う

 

お互いの生活環境に合わせて選ぶ

Lovers & Ring True Love ゴールド ペアリング

出典:楽天

 

指輪は常に身につけるものですが、学生の場合所属する学部や学科、アルバイト先の職種によっては、アクセサリーそのものが禁止だったり、華美なアクセサリーは禁止だったりという場合があります。

せっかく購入するペアリングですから、できれば常に身に着けていたいので、アクセサリーを身に着けて良いのか確認するのがベターです。

 

お互いのファッションアイテムで選ぶ

HEART OF CONCEPT/ハートオブコンセプト ブラック ピンクゴールド シルバー ペアリング

出典:楽天

 

ペアリングを購入する以前から、お互いに既にファッションアイテムを持っています。アクセサリーはもちろん、洋服や鞄、靴、などなど。せっかくペアリングを購入しても、日頃のファッションに合わないと、身に着けづらくなってしまいます。

ペアリングはできれば、毎日でも身に着けていたいものです。その為にも、日頃のファッションに合うようなペアリングを選べるのが良いです。

また、アクセサリー、特にリングは、ペアリングとの相性がとても大切です。既にお持ちのアクセサリーと同じようなテイストのペアリングを選ぶことができれば、同時に身に着けることができますし、重ね着けなどを楽しむこともできます。

自分のファッションだけではなく、パートナーのファッションとの兼ね合いも考え、丁度良いペアリングを見つけることができると良いです。

 

お互いの気持ちを第一優先にして選ぶ

結婚指輪 ひし形カット ペアリング ピンクゴールドK10

出典:楽天

 

ペアリングを選ぶ際の最も大切なポイントは、お互いの気持ちカードです。ただのリングではなく、ペアリングですから、お互いが嬉しい気持ちになれる、喜びを感じることのできるペアリングを購入することが大切になります。

どちらかがどちらかへの気持ちを押しつける為に購入したり、どちらかがどちらかの意見を聞かずに自分の意見だけで購入したりしてしまうのはペアリングの意味がありません。

お互いそれぞれが欲しいという気持ちを持っていることがまずは必要な条件です。その後は、お互いの気持ちを伝え合い、お互いの気持ちがぴったり合うようなペアリングを選んでください。

サプライズで購入する場合でも、パートナーが欲しがっている様子があったり、パートナーの趣味に合うようなデザインのものを選んだりすることが大切です。

中学生・高校生・大学生に大人気!おすすめペアリング

それでは、ここから学生のおすすめ人気のペアリングをご紹介していきます。

 

GLUCK グルック

GLUCK グルック

出典:GLUCK

 

角度によって少しずつ違う風合いを楽しめるシンプルでタイムレスなラインリング。ペアリングとしても使いやすく、幅広い装いにもマッチします。

こちらのリングはサージカルステンレス316Lを使用しているので、金属アレルギーの心配もありません。また、サビに強いため変色しにくいのも魅力。海やお風呂でもそのまま着用も可能です。

 

LARA Christie(ララクリスティー) ペアリング

ララクリスティー ペアリング

出典:楽天

 

様々なデザインのペアリングを豊富に取り揃えているブランドがララクリスティーです。ペアリング以外にもペアネックレスやペアブレスレットなどもラインアップされています。

高級感あふれるデザインでありながらも価格帯は非常にリーズナブル。学生から社会人カップルまで人気があります。

LARA Christie(ララクリスティー) ペアリング
LARA Christie(ララクリスティー)

 

ダニエル・ウェリントン danielwellington ペアリング

ダニエル・ウェリントン danielwellington ペアリング

出典:楽天

 

ダニエル・ウェリントンはスウェーデン発2011年生まれのブランドです。創業者であるフィリップ・タイサンダーが、旅行先で出会った男性に感銘を受け、ブランド名に彼の名を付けたことが始まりといわれています。

シンプルなデザインに定評があり、系統問わずどんなファッションにも合わせやすく多くのカップルから愛されています。ペアウォッチが有名で、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

ダニエル・ウェリントン洗練されたシックなシルバーが手元をよりエレガントに魅せてくれます。ブランド名の刻印がさりげなく主張するデザインもポイント。当ブランドのペアウォッチと一緒に身に付けても素敵です。

 

PaulSmith ポールスミス ペアリング

PaulSmith ポールスミス ペアリング

出典:楽天

 

イギリスのファッションデザイナー及びそのファッションブランド、ポール・スミスのペアリングも人気です。1970年イギリスのノッティンガムにてケンゾーやマーガレットハウエルを扱うセレクトショップとしてポールスミスリミテッドを設立、スタートしました。財布やキーケースなどの小物が代表作ですが、アクセサリーも豊富に取り揃えています。

こちらはシルバーとゴールドのメッキがヴィンテージ感溢れる、配色使いが美しいアイテムです。ツイストデザインで個性をアピールできる点も魅力の1つとなっています。大胆に施されたPaulSmithのロゴモチーフがアクセントになり、指もとでさりげなく光ります。

 

ラバーズシーン プレーンダイヤモンドシルバーリング

ラバーズシーン プレーンダイヤモンドシルバーリング

出典:楽天

 

ラバーズシーンはジュエリーブランドの企画や製造、販売などを行っている“株式会社スペースクリエーター”のペアコレクションブランドです。とにかくシンプルなデザインのペアリングが欲しいという場合、こちらのペアリングがおすすめです。

シルバーのシンプルなデザインなので、学校などにも付けていきやすいのが魅力になります。また、約一万円で購入できるリーズナブルさも特徴です。また、レディースにはダイヤモンドが埋め込まれています。シンプルなデザインなので、どのようなファッションにも合わせやすく、一粒のダイヤが輝き、大人の女性を演出することができます。

ラバーズシーン プレーンダイヤモンドシルバーリング
ラバーズシーン

 

サージカルステンレスペアリング(合わせるとハートの刻印)

サージカルステンレスペアリング(合わせるとハートの刻印)

出典:楽天

 

その名の通り、ペアの二つのリングを合わせると、ハートの模様が現れる刻印がされているところが特徴的なペアリングです。二人の特別なリングなのだという気持ちが高まるデザインになります。

また、always together(いつも一緒に)という文字が刻印されており、大胆な意味でも英語だから目立たず、大胆な刻印でも合わせた時に分かる刻印なので目立ちません。

全体のデザインはシンプルになっていることもあり、制服姿にも合わせやすくて嬉しいです。もちろん、私服にもおしゃれに合わせることができます。

 

ザ・キッス(THE KISS) ペアリング

ザ・キッス(THE KISS) ペアリング

出典:楽天

 

1995年に日本で創業を開始した宝飾メーカーであるザ・キッスのペアリングも人気が高いです。シンプルなリングに美しく巻き込まれていくカーブが指元を美しく演出してくれます。毎日身に着けたいペアリングだからどんなシーンでも似合うデザインとなっています。

シンプルなデザインなので、日ごろから身につけやすく、セットで2万円ほどで購入できるため、学生や社会人になりたてのカップルにもおすすめです。

ザ・キッス(THE KISS) ペアリング
THE KISS(ザ・キッス)

 

ete エテ ストリーム リング

ete エテ ストリーム リング

出典:楽天

 

日本で生まれたジュエリーブランド「ete」は、フランス語で「夏」を意味する言葉です。Always,myfavoriteone・いつも自分らしさを大切にというコンセプトのもと、シン
プルな美しさとひとさじの遊び心、2つを兼ね揃えたジュエリーを展開しています。

こちらのペアリングは、クリアな仕上がりがノーブルな印象のリングです。華奢で派手過ぎないアクセサリーを好むカップルにおすすめです。どんなコーデにもさらりとなじみ、シーズンやスタイルを問わず身に着けられるデザインとなります。

 

gucci グッチ シルバー Gリング 032660 09840 8106

gucci グッチ シルバー Gリング 032660 09840 8106

出典:楽天

 

グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランドのGUCCIのペアリングです。グッチは最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作りをコンセプトとし、シンプルな中にセクシーかつモダンな雰囲気を漂わせるブランドです。

ブランドロゴのGを型取り作られた太めのリングがインパクト抜群のリングになります。モード系なファッションを好むあなたにおすすめです。スターリングシルバーを使用しているため、美しさを損なうことがなく、長く綺麗に使うことができます。

 

ホワイトクローバー 円周率シェアハートペアリング

ホワイトクローバー 円周率シェアハートペアリング

出典:楽天

 

2004年に創業を開始した、シルバー&ステンレスアクセサリーの企画販売会社である株式会社white cloverのペアジュエリーブランドのホワイトクローバーのペアリングになります。

こちらは、二つのリングを合わせるとハートになるデザインになっているところが特徴ですが、更に特徴的なのが、そのハートが円周率で描かれているというところです。円周率、つまりは、永遠に途切れない数字としてペアリングにうってつけのデザインです。

また、使用されている素材はサージカルステンレス316Lであり、金属アレルギーの場合でも安心して身に着けることができます。

同じデザインですが、女性はゴールドカラー、男性はブラックカラーになっているところもおしゃれで素敵です。普段アクセサリーを身に着けない男性でも身に着けやすいです。

 

fin00006 ペアジュエリー

fin00006 ペアジュエリー

出典:楽天

 

表面に目の細かい凹凸をあしらって、キラキラスターダストのように輝くペアリングになります。他の人と似たようなデザインになるのは避けたい、という人におすすめです。

ブラックとピンクゴールドが互いに美しく輝いて素敵です。シンプルなデザインなのにしっかり存在感があります。

 

farice スラッシュライン

farice スラッシュライン

出典:楽天

 

マットシルバー&イエローゴールド・バイカラーの組み合わせで他にないオリジナリティあふれるデザインになります。色使いが美しく、ボーダーラインがとてもおしゃれです。

おしゃれコーディネートの一部にもなるような素敵なリングです。5mm幅と3mm幅の2種類があるので、好みに合わせてデザインを選ぶことができます。

 

farice Real Loveメッセージ彫り

farice Real Loveメッセージ彫り

出典:楽天

 

メッセージが彫ってあって、重ねるとハートになる、カップルで使うと、とってもキュートなペアリングです。

ベースはどちらもステンレス製のシルバーカラーですが、よく見るとハート部分がブラックとピンクゴールドになっているのも可愛いです。ペア感をちゃんと出したい人におすすめのデザインとなっています。

 

L.M.A ハワイアンジュエリーリング

L.M.A ハワイアンジュエリーリング

出典:楽天

 

ハワイから直輸入している、ハワイアンジュエリーリング。デザインは「Nalu」(ナルー)型、ハワイ語で波を意味します。寄せては返す波のように幸せが永遠に続きますようにという願いを込めて、職人がひとつひとつ手彫りで仕上げています。

約2mm幅の細身なので、シンプルで普段使いができ、また手持ちのリングと重ね付けしてもおしゃれです。ハワイアンジュエリーのためUSサイズで作成されています。

 

j-fourm キュービックジルコニア リング

j-fourm キュービックジルコニア リング

出典:楽天

 

オリジナル刻印ができるステンレスリングになります。刻印機械にはレーザー刻印を採用しています。他の機械に比べてくっきりと文字が読みやすく仕上がり、人気の高い刻印方法です。

記念日を入れたり、お互いの名前を入れたり、お相手へのメッセージを入れたりと自由なオーダーが可能です。世界に1つだけのオリジナルリングを作りたいカップルに最適なリングになります。

プチプラで刻印ができるアイテムはなかなか少ないので、コストパフォーマンスがとても良いです。

 

Charon リング

Charon リング

出典:楽天

 

こちらも1000円以下で購入できる価格が魅力的なCharonのリングです。低予算でペアリングを揃えることができるので、特に学生はチェックしておきたいブランドです。

このブランドの指輪には、安心して付けることができるサージカルステンレスがあります。これはアレルギーはもちろん、サビや変色にも強いというメリットがあります。

そして、今回紹介しているリングは全体がねじられた独特なデザインとなっており、一見シンプルに見えますが輝き方に特徴があり飽きが来ないのも魅力です。

 

MOON リング

MOON リング

出典:楽天

 

こちらもサージカルステンレスのリング化リーズナブルな価格で購入できるブランドであるMOONのリングです。1200円でありながら作りはしっかりとしており、素材もシルバーではなくステンレスという点で安心して身に着けることができます。

カラーの展開はシルバーとピンクゴールドの2色なので、彼氏はシルバーで彼女はピンクゴールドという分け方がおすすめです。カラーが違うけど性別によって合わせることができるのが嬉しいです。

 

ブルーム ペアリング

ブルーム ペアリング

出典:Amazon

 

重ね付けもしやすくシンプルな地金リングになります。カットが光を受けるたびにキラキラと輝くシンプルなリングです。1号~15号のサイズ展開がある細身のデザインは重ね付けもしやすくデイリーに使えます。薬指は少し恥ずかしいという人のためにピンキーリングとしても使うことが可能です。

ブルーム ペアリング
BLOOM(ブルーム)

 

AQUA SILVER(アクアシルバー) ペアリング

AQUA SILVER(アクアシルバー) ペアリング

出典:楽天

 

1993年に日本で誕生したシルバーアクセサリーブランドアクアシルバーは、全行程を自社工場で行うことによって製品を作っており、品質の高さと独創的で繊細なデザインの美しさが特徴です。

こちらのリングは昔から欧米で幸運のお守りとされる6ペンスコインをモチーフにしたリングになります。細身でカジュアルなので着けやすく、重ね着けにもおすすめ。内側にダイヤモンドが入っているのでプレゼントにもぴったりです。

 

Fiss (フィス) ペアリング

Fiss (フィス) ペアリング

出典:楽天

 

ペアブランドの専門店モールフィスは、熟練の職人が丁寧に作っているオリジナルのペアアクセサリーも取り扱っているブランドです。なめらかなラインのリングに花を添えたシンプルなデザインのリングになります。

いぶし仕上げとボリュームは、男女問わず身につけることができます。レディースの花の中心に12種類の中から誕生石を添えることができるオリジナル性の高いリングです。

 

with me.(ウィズミー) ペアリング

with me.(ウィズミー) ペアリング

出典:楽天

 

1975年に誕生した老舗ジュエリーメーカー株式会社ラッキー商会のオリジナルブランドウィズミーは、幅広い価格帯とラインナップで、幅広い年代のカップルに人気です。クロスペアリングは、ウィズ三―の中でも人気のデザインで、シンプルながら存在感を放つデザインになります。

レディースリングにだけ、クロス部分にキュービックジルコニアが埋め込まれていて、メンズリングはシンプルなデザインなので、高校生にも着けやすいデザインです。

 

まとめ

学生におすすめしたい「1000円から買えるペアリングのブランド」を紹介していきました。予算的に厳しいけどペアリングが欲しい、プレゼントしたいという人は必見の内容でした。

二人の愛の証としてはもちろん、ファッションアイテムとしても重宝するブランドばかりをチョイスしてみました。是非プレゼント選びの参考にしてみてください。

 

一緒に読まれています

ペアリング個性的なデザインおすすめ【人気ブランド・被らない指輪】

カルティエ婚約指輪おすすめ【人気デザイン・リングの選び方】

指輪の意味とは?小指のピンキーリングは恋愛成就・恋愛運UP【人気おすすめ】

メンズハワイアンジュエリーリングおすすめ【人気ブランド】

錆びないペアリング(指輪)おすすめ【ステンレス素材・人気ブランド】

高級ペアリングおすすめ【人気ハイブランド・プラチナ素材】

ティファニーペアリング(指輪)おすすめ【人気デザイン】

カルティエペアリング(指輪)おすすめ【人気デザイン】

シンプルデザインのペアリングおすすめ【人気ブランド】

指輪のプレゼントは意味がある!小指・中指・薬指など位置で違う