誕生日は大阪で夜景が綺麗に見えるレストランでディナーしよう

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

OUI

出典:https://hitosara.com/0006016056/

 

北浜・淀屋橋駅徒歩3分というアクセスも魅力の「OUI」

開放的なロケーションから見る夜景に人気があり、美味しいイタリアンフレンチとワインにも定評があります。

 

店内の雰囲気も非常に落ち着いており、大人な空間となっています。

カジュアルフレンチよりワンランク上といった感じで、値段もそこまで高くないので、いつもより少し背伸びした気持ちで楽しむことができます。

お得情報:いつもと違った素敵なレストランを安くお得に予約するならコチラから

 

イタリア料理 レガーロ

出典:https://hitosara.com/0006018142/

 

東大阪のイタリアンの名店として名高い「レガーロ」

「ココロとカラダにやさしい」というコンセプトの元、野菜を中心としたメニューが女性から絶賛されています。

デザイナーが設計したという建物も非常にお洒落で、落ち着いた店内でゆっくり料理と二人の時間を楽しむことができます。

個室ダイニング 星のヒルズ -天王寺アポロビル店-

出典:https://hitosara.com/0006075113/

 

思いっきり夜景を楽しめる個室を完備しており、庭園個室という新スタイルを提案する「個室ダイニング 星のヒルズ -天王寺アポロビル店-」

 

夜景だけでなく、産地直送の旬の食材を使った料理も人気の秘密です。

記念日デートだけでなく女子会などでも人気となっており、おしゃれな空間と料理をリーズナブルに味わうことができます。

迷ったら是非チェックしてみてください。

お得情報:いつもと違った素敵なレストランを安くお得に予約するならコチラから

 

燦 大阪店

出典:https://hitosara.com/0004027301/

 

大阪駅から徒歩10分という好アクセスで、最高級の創作和風料理と夜景が楽しめる「燦 大阪店」

日本人に馴染みのある食材と料理を新しい切り口で提案してくれます。

 

贅沢すぎる料理と宝石を散りばめたような夜景を、二人だけの空間で楽しむことができます。

おしゃれに和食を楽しみたいというカップルにおすすめです。

まとめ

今回は誕生日のディナーに最適な大阪の夜景の見えるレストランを紹介していきました。

大阪にはたくさんのおしゃれで夜景を楽しめるレストランがありますが、中でも厳選した最高のレストランをピックアップしました。

年に一回の特別な日である誕生日を、最高の一日にしてくれる素敵なレストランばかりです。

 

【関連】

彼氏の誕生日にオススメする大阪デートプラン!日帰りデートしよう

彼氏の誕生日サプライズは大阪旅行!穴場&定番のおすすめプラン

彼氏の誕生日にサプライズで喜ばす!旅行先で行うアイデアやプラン

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!秋の関西おすすめの場所は?

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!冬の関東おすすめの場所は?

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!秋の関東おすすめの場所は?

彼氏の誕生日は関西の温泉旅行をプレゼント!日帰りで行く穴場スポット

【関西】彼氏の誕生日は温泉旅行!格安旅行、安いデートを満喫