彼氏の誕生日は長財布をプレゼント!革製品のおすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

COACH

 

アメリカの高級皮革製品メーカーとして確固たる地位を築いているブランド「COACH」

近年ではトレンドのブランドとして、若い女性を中心に再注目を集めています。

 

主張の激しいデザインのアイテムが多いイメージもありますが、おすすめは定番人気のシグネチャーデザインガエンボス加工され、浮き出た立体感のあるデザインのものです。

カラーをオールブラックにすることで、さりげない主張に変化させてくれます。

 

COACHならではの高級感はファッションアイテムとしても非常に重宝され、アイテムを選ぶビジネスのシーンでも活躍可能です。

意外とリーズナブルな価格からもプレゼントとしておすすめで、ブランドものを敬遠しがちな彼氏にもおすすめです。

 

LOUIS VUITTON

 

説明不要のナンバーワンブランド「LOUIS VUITTON」は、もはや鉄板というべき存在です。

 

様々なシリーズがありますが、特におすすめは「タイガ」です。

とにかく上質で高級感あふれる雰囲気と、デザインだけでなくクオリティーや素材にこだわり抜いているので長く愛用できます。

値段は少々張りますが、長く使えるという点を考慮すれば安く感じます。

 

最近は大人気ストリートブランド・Supremeとのコラボレーションで話題を集め、ストリートファッションやモードファッションなどとも相性抜群です。

彼氏が「いい財布を持っていない」という場合には、思い切ってプレゼントしてみるのもいいのではないでしょうか?

COCOMEISTER



 

革財布の定番中の定番のブランドと言えば、やはり「COCOMEISTER」ではないでしょうか?

日本の熟練の職人と確かな最高峰の素材が融合した、正に「キング・オブ・革財布」といった存在です。

 

革製品を長年愛用してきた上級者から初心者まで、喜ばれること間違いなしのアイテムが揃っています。

とにかく迷ったら「COCOMEISTER」という程、おすすめのブランドです。

>>日本製革製品ブランド『COCOMEISTER』 公式サイトはこちら

 

Loewe

 

1846年にスペインのマドリードで誕生した老舗ブランド「Loewe」

 

実は、このLoeweというブランドはイギリス王室御用達のブランドとして知られています。

なので、とても高級感に溢れたデザインであり、大人な男性にはオススメの財布となっています。

 

とても信頼の高い高級ブランドなので、どんな男性ももらって嬉しいことは間違いないでしょう。

20代の男性にも嬉しいプレゼントだと思いますが、特に30代~50代の男性には喜ばれるプレゼントだと思います。

Felisi

 

1973年にイタリアのフェラーラで誕生したブランド「Felisi」

イタリアの伝統工芸である馬具制作に影響を受けているブランドであり、独自の製法で製品が作られています。

 

また、Felisiの製品にはブランドのマークが刻印されているのですが、これは中世から伝わる家紋となっています。

 

ちなみに、マークには意味があり、友情・正義・純粋・高貴・誠実という意味もあるので、プレゼントにはかなり良いと思います。

他と被りたくないという男性には、オススメできる財布ではないでしょうか。

ー 次のページへ → ー