彼氏の誕生日は靴(スニーカー)をプレゼント!嬉しいおすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

New Balance MRL996

 

New Balanceの中でも特に人気の高いシリーズである「996シリーズ」。

New Balanceのスニーカー作りの全てが詰まっていると言っても過言ではないほどの最高傑作で、独特のフィット感が病みつきになります。

クラシカルなデザインもコーディネートに取り入れやすく、スニーカーの王道です。

一緒に読まれています

恋人への誕生日プレゼントはペアグッズが人気!彼氏と彼女でお揃いだ

ASICS TIGER GEL-LYTEⅢ

 

ASICS Tigerの人気シリーズと言えばやはり「GEL-LYTEⅢ」でしょう。

元々は長距離ランナーに向けて作られたという背景もあり、長時間履いていても全く疲れない履き心地が魅力です。更にはファッション性も高く、バリエーション豊かなカラーも人気の秘密です。

日本人の足の特徴である幅広・甲高に合わせて作られているため、他のブランドにはないフィット感があります。

VANS OLD SKOOL

 

70年代から長い歴史を持つスケートシューズである「OLD SKOOL」。

VANSのスニーカーの中でも特に人気が高いシリーズであり、クラシックなデザインとクッション性から再注目を集めています。

現在再ブームとなっており、売り切れも続出しています。とにかく合わせやすいデザインなので1足持っていると重宝しますし、コーディネートの幅も広くなります。

まとめ

今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたいブランドやおすすめのスニーカーをを紹介していきました。

現在もスニーカーブームが続く中、90年代に流行ったハイテクシューズを中心に人気が集まっており、復刻されたりと盛り上がっています。

また、各ブランドともアパ荒れるブランドなどとコラボレーションを積極的に行っているので、限定アイテムもチェックしてみてください。

一緒に読まれています

誕生日はディズニーでサプライズ!アイデア・プランで彼氏・友達・彼女を喜ばす

社会人彼氏に喜ばれる1年記念日のプレゼント!大人男性が欲しい物とは?