彼氏の誕生日はホテルでサプライズ【男性に人気おすすめアイデア・プラン】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

今年の彼氏の誕生日は、「一緒にホテルに泊まる」という彼女は必見です。

ホテルの楽しみ方は単純に綺麗な夜景を見て、美味しい料理を食べてお終いというわけではありませんよ。誕生日デートで旅行は、観光やディナー、お部屋などの様々な楽しみがありますからね。

でも、やっぱり誕生日に二人でホテルに泊まるのであれば、誕生日デートのホテルならではのサプライズをして、彼氏をビックリさせたいことだと思います。

ということで今回は、彼氏の誕生日にホテルでしたいサプライズのアイデアやネタを紹介していきます。特別なサプライズで一生記憶の残しちゃいましょう!

誕生日はホテルで特別な1日を演出しよう!ホテルでしか出来ないサプライズもあるよ

誕生日にはホテルで意外なサプライズを決行しよう

 

大好きな人の誕生日の最後は、どんな場所で過ごしますか?もし、まだ決まっていない場合には、ホテルで最後を過ごすのもオススメです。

いつもと同じように家で誕生日を締めくくっても良いですが、やっぱり特別な1日は特別な場所で過ごす方がより記憶に残って良いですからね。

また、ホテルでしか出来ない誕生日サプライズもあります。

せっかく最後にホテルで過ごすのならば、ホテルでしか出来ないサプライズも一緒に実行しちゃいましょう。

ホテルで過ごすだけでも十分サプライズになるのに、さらにサプライズを用意されているなんて絶対に相手は予想していないでしょう。だから、きっとサプライズされた時の驚きはいつも以上になるはずですよ。

今まで以上に素晴らしい記憶に残る誕生日を過ごしてもらうには、サプライズは必須です。なので、最後まで抜かりのないようにしていきましょう!

彼氏(男性)の誕生日はホテルでサプライズ!おすすめアイデア・プラン

誕生日プレゼントは金庫の中に!

 

やはり特別な雰囲気が漂う誕生日デートのホテルですが、誕生日プレゼントもいつもとは違った特別な渡し方をしたいですよね。

そういう時におすすめは、ホテルの部屋の中にある金庫に入れてプレゼントするというサプライズな渡し方です。

彼氏が財布を取る時などに開けてビックリ!予想していないところにプレゼントがあれば、絶対に驚きますよ。

このサプライズは定番と言えば定番かもしれませんが、サプライズ度はかなり高いはず!

まだ実践したことがない場合には、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

一緒に読まれています

彼氏の誕生日にサプライズで喜ばす!旅行先で行うアイデアやプラン

ルームキーと引き換えに!フロントでまさかの誕生日プレゼント

 

誕生日プレゼントのサプライズなおすすめの渡し方はコレです。

ちょっとした外出や帰り際にフロントにルームキーを渡す場合、引き換えに誕生日プレゼントを渡してもらいましょう。

予想もしていないタイミングでのサプライズに、彼氏はかなりビックリするはずです!

ただ、事前にホテル側との打ち合わせも必要なので、一度問い合わせてみてください。

質の高い良いホテルだと打ち合わせをしてくれることも多いので、ぜひ一度相談してみましょう。

 

彼氏がお風呂に入っている間に!部屋を飾り付けプラン

 

彼氏がお風呂に入ったことを確認したら、急いで部屋をデコレーション開始!

彼氏が早風呂の場合はとにかく時間との戦いですが、お風呂をあがってビックリのルームデコレーションでサプライズしちゃいましょう。

ただし、部屋に穴を開けたり汚さないようにだけ注意してくださいね。後で弁償問題になるかもしれませんから…。

ルームデコレーションで思いっきり驚かせちゃいましょう。

 

一緒に読まれています

誕生日はディズニーでサプライズ!アイデア・プランで彼氏・友達・彼女を喜ばす

朝起きてビックリ!子供の頃のクリスマスのようなサプライズ

 

誕生日デートで充実した一日を終え、気持ちよく眠っている彼氏。相手より少し早く起きてサプライズ開始です。

子供の頃のクリスマスの朝を思い出すようなサプライズ。誕生日プレゼントを枕元に置いておきましょう!

懐かしい気持ちと寝起きで状況が飲み込めない彼氏を見ると笑っちゃうこと間違いありません。

もちろんですが、ムービーは必須ですよ。

 

一緒に読まれています

遠距離恋愛の彼氏(男性)に誕生日サプライズ!おすすめアイデア・プラン

ディナー中にいきなりのサプライズ!

rimaさん(@r.i.m.a.77ex)がシェアした投稿

 

もはや定番中の定番とも言えるのが、ディナー中にバースデープレートなどを店員さんにサプライズで届けてもらうサプライズです。

誕生日に特化したサービスやプランがあるホテル、レストランではやってくれるところも多いですよ。

レストランによっては生演奏やスタッフや他のお客さんも一緒に祝ってくれたり、音楽を流したりムービーを流したりと色々あります。

あなた流のサプライズができるか、ホテルに確認してみましょう!

 

ちょっと恥ずかしくて大胆!あなたが誕生日プレゼントプラン

少しサムい?かもしれませんが、男性にとって最も憧れる誕生日サプライズはコレです。

あなたがリボンをつけて登場し、「私が誕生日プレゼント!」と言っちゃいましょう。

「恥ずかしくてできない」という人が多いと思いますが、男の憧れなんです。

恥を捨てて彼氏のためにトライしてみてください。

 

一緒に読まれています

男友達や彼氏を驚かす誕生日サプライズプラン!中学生や高校生の学生必見

お酒好きにはこのプラン!彼氏の産まれた年のワインでお祝い

 

お酒好きな彼氏にもってこいのサプライズといえば生まれた年のワインをプレゼント。

もちろん普通に渡しても面白くないので、彼氏がいない好きにテーブルに置いておいてビックリさせましょう!

相当なワイン好きでない限り、家でワインを頻繁に開けることはないと思いますし、何より生まれた年のワインを誕生日に彼女とホテルで飲むというのがロマンチックですよね。

また、最近では写真や文字を入れるオリジナルラベルを作ってくれるサービスもありますので、ぜひ合わせてサプライズプランに入れてみてください。

彼氏と同い年のワインを飲みながら、彼氏と今まで、そしてこれからの話をすれば盛り上がること間違いなしですよ。

 

コレも大定番!サプライズルームサービス

 

ホテルサプライズの大定番と言われればそうですが、ホテルならではのサプライズとして外せないんです。

いきなりルームサービスが来れば、もうびっくりすること間違いなしですよ。

誕生日前日に泊まっているのであれば、日付が変わり誕生日になったタイミングがベスト。

ホテル側と事前に打ち合わせをして、サプライズを実行しちゃいましょう。

 

一緒に読まれています

彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介

部屋を開けていきなり!ウェルカムサプライズ

シンプルですが、かなりビックリするおすすめのサプライズはコレです。

ホテルに到着して部屋を開けたら、いきなり部屋が誕生日仕様でお出迎え!

素敵な一日の幕開けになるでしょう。

 

まとめ

今回は彼氏の誕生日にホテルでしたいサプライズのアイデアやネタを紹介していきました。

誕生日デートでホテルにお泊りはすごく楽しく、ワクワクしますよね!

そんな特別な誕生日のホテルで、もっともっと彼氏をビックリさせるサプライズ演出をたくさんピックアップしました。

ぜひ今年の彼氏の誕生日にはホテルでのサプライズで、思い出に残る素敵な時間を過ごしてください。

 

一緒に読まれています

彼氏の誕生日にサプライズで喜ばす!旅行先で行うアイデアやプラン

彼氏の誕生日の過ごし方!カップルが家で過ごすと楽しいプラン

彼氏の誕生日は家デートでサプライズ!手作り飾り付けで喜ばす

彼氏の誕生日は手作りケーキでサプライズ!簡単なレシピを紹介

彼氏の誕生日サプライズはレストランで!おすすめプランを紹介

学校の友達の机にお菓子の誕生日サプライズ!簡単で面白いネタ

学校で誕生日サプライズ!中学や高校で出来る友達への面白いネタ

彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介