彼氏(男性)の誕生日は財布をプレゼント!二つ折りの革製品おすすめブランド

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

POLICE

 

財布だけでなくサングラスを始めとするファッション小物が支持を集めているブランド「POLICE」

EXILEのATSUSHIもPOLICEのサングラスやネックレスを愛用しているので、既にPOLICEのファンだという人も多いと思います。

 

幅広い年代から支持されるファッションブランドらしい独創的なデザインが随所に施されており、それでありながらまとまった雰囲気はPOLICEならではです。

ファッション性が非常に強いので、「彼氏にオシャレな小物を」と考えている彼女にプレゼントとしておすすめしたいブランドです。

 

CASTELBAJAC

 

革製品らしい落ち着いた雰囲気と遊び心溢れるデザインが融合したようなブランド「CASTELBAJAC」

 

革製品らしからぬデザインが非常に革新的でありながら、革製品も良さもしっかり生かしているところがおすすめのポイントです。

大人っぽさと子供心が融合したようなアンバランスさから、ストリートファッションにおばっちりハマると思います。

 

Lagasha

 

落ち着いたアンティークなデザインが特徴の「Lagasha」

 

革製品らしい落ち着いた大人の雰囲気が非常に強く、ビジネスのシーンでもがっつり使えるのでスーツを着て仕事をする彼氏におすすめです。

もちろんカジュアルなシーンでも使えますが、どちらかといえば年齢層は高めかもしれません。

 

GLENROYAL

 

イギリスのレザーブランドである「GLENROYAL(グレンロイヤル)」

GLENROYALの革は、蝋を染み込ませているので、タフなブライドルレザーとなっています。

 

かなり品質が良いので、プレゼントとして最適なブランドですよ。

シンプルなデザインですから、どんな男性でも喜ばれるプレゼントとなっています。

 

BOTTEGA VENETA

 

編み込みのレザーが特徴的なブランドBOTTEGA VENETA

メンズの財布で定番ブランドとなっていますので、どのブランドの財布をプレゼントしようか悩んだ時にはBOTTEGA VENETAはオススメです。

 

何より、BOTTEGA VENETAのデザインは唯一無二です。

なので、年々人気が上がってきているブランドですね。

まとめ

今回は誕生日プレゼントとして彼氏に贈りたい二つ折りの革財布のブランドを紹介していきました。

 

彼氏への誕生日プレゼントの定番とも言える「財布」は、定番であるが故にどうしても差がつけにくく選びにくいものです。

彼氏の誕生日プレゼントに迷っているという人必見の内容となっているので、是非参考にしてみてください。

 

【関連】

彼氏(男性)につけてほしい香水10選!メンズの誕生日プレゼントにおすすめ

彼氏の誕生日はコインケース(小銭入れ)をプレゼント!革製品のおすすめ

彼氏の誕生日は長財布をプレゼント!革製品のおすすめブランドは?

彼氏の誕生日の過ごし方!カップルが家で過ごすと楽しいプラン

【東京】彼氏の誕生日は夜景を見てディナー!5000円以内のおすすめレストラン

彼氏の誕生日は家デート!簡単な手料理のレシピ・メニューを紹介

彼氏にビジネスシューズ・革靴をプレゼント!オシャレなブランドは?

彼氏の誕生日は家デートでサプライズ!手作り飾り付けで喜ばす