遠距離恋愛の彼氏(男性)に誕生日サプライズ!おすすめアイデア・プラン

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

普段はあまり会えない遠距離中の彼氏

普段はあまり会えない彼氏に、誕生日くらいはビックリするサプライズで特別な思い出にしたいですよね。

 

滅多に会えないからこそ、こういった特別な日のサプライズを成功させることでより愛情が深くなっていくのです。

互いに愛を深めるためにも、絶対にサプライズを成功させましょう。

 

ということで今回は、遠距離中の彼氏にしたい誕生日サプライズのおすすめアイデア、プランを紹介していきます。

 

遠距離恋愛中だからこそできる、素敵な誕生日サプライズをたくさんピックアップしていきます。

彼氏の誕生日という年に一回の特別な日に、二人の愛を確かめてみませんか?

遠距離恋愛の彼氏(男性)に誕生日サプライズ!おすすめアイデア・プラン

あなたに会えることが何よりの誕生日プレゼント!いきなりサプライズ登場

 

彼氏にとって、あなたに会えること以上の誕生日プレゼントはないのではないでしょうか?

なので、いきなりサプライズ登場することで、彼氏にとって何よりの誕生日の思い出となるはずです。

 

ベタなサプライズですが、普段会えない分やっぱりこれが最高のプレゼントになったりします。

むしろベタで定番だからこそ、やってもらって嬉しいサプライズであることは間違いありません。

 

このサプライズは、彼氏の誕生日サプライズの当日の予定は把握しておく必要がありますので、自然に当日の予定を聞き出しておいてくださいね。

単純なサプライズですが、簡単ではないので注意です。

あえて宅急便で!誕生日プレゼントのサプライズな渡し方

 

恋人同士にとって、誕生日プレゼントは直接渡すのが当たり前ですよね。

なので、誕生日当日に会えないのであれば、その日は誕生日プレゼントはもらえないものだと彼氏は思い込んでいるはずです。

 

ということで、その心理を逆手に取った誕生日サプライズをやっちゃいましょう。

 

宅急便の日時指定を使って、遠距離恋愛中の彼氏にプレゼントを届けましょう!!

遠距離中ならではのサプライズ演出なので、これは最高に嬉しい・記憶に残るサプライズですよ。

関連記事:誕生日はサプライズ演出で友達に面白いドッキリネタを仕掛けよう

 

やっぱり手紙も嬉しいはず!手紙を贈ろう

 

普段は恥ずかしくて言えないことや、なかなか伝えられない思いを手紙にして送りましょう!

目の前で反応が見れないのは寂しく思うかもしれませんが、手紙のサプライズも嬉しいこと間違いなしですよ。

 

また、宅急便は直接受け取らなくてはいけないので彼氏が不在だった場合が恐いですが、手紙ならその点の心配はいりません。

なので、万能のサプライズと言えるのではないでしょうか。

 

手紙のような形として一生残るものは、今後何度も見返して当時の記憶を蘇らせることができます。

いつまでも変わらない愛情を維持するためにも、普段言えないことや気持ちを手紙にぶつけましょう。

 

離れていても気持ちは離れていない!オリジナルムービーでお祝い

 

直接誕生日プレゼントを渡すことができないと悩んでいる場合、ケータイで送れる誕生日プレゼントはいかかでしょうか?

 

やっぱりLINEやメールでのメッセージだけでは寂しく感じてしまうので、思いっきり思い出の写真を詰め込んだオリジナルムービーを送りましょう!!

 

今の時代はケータイのアプリで簡単にムービーを作ることができます。

なので、今まで撮った色んな思い出の写真を簡単にオリジナルムービーにして作ってプレゼントしましょう。

 

このムービーに、二人の思い出の曲などを付ければさらに嬉しさ倍増ですよ!!

会いたいという想いをプレゼントに!飛行機や電車のチケットをプレゼント

 

彼氏にあなたの家まで来ることのできる飛行機や新幹線、電車やバスのチケットを誕生日プレゼントとして渡しましょう。

 

このサプライズは「会いたい」という気持ちを誕生日プレゼントでストレートに表現することができるので、もらった方は素直に嬉しいですよ。

もしかすると、貰った彼氏はすぐに飛んでくるかもしれませんね!!

 

このサプライズは女の子らしい可愛さとストレートさに溢れた、素敵な誕生日プレゼントです。

こんな可愛いことをしちゃうアナタサプライズに、彼氏の誕生日の良い思い出になるはずですよ。

関連記事:可愛い誕生日ケーキはオーダーメイド!写真&イラストは子供や大人にサプライズ

 

ペアグッズをこっそり渡せば!次に会う時が楽しみなペア作戦

 

誕生日プレゼントは、ペアの服やスニーカーにして渡しませんか?

もちろん、彼氏にはペアである事は内緒にして、次会う時に身に着けてき来る様に約束をしましょう。

 

厳密には誕生日当日に驚くサプライズではないですが、彼氏の喜ぶ顔を二回も見れる素敵なサプライズです。

なので、誕生日プレゼントに迷っているなら是非試してみてください。

〈次のページへ ⇛〉