遠距離恋愛の彼氏(男性)に誕生日サプライズ!おすすめアイデア・プラン

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

待ち伏せしてビックリ!誕生日当日が仕事の場合はコレ

 

誕生日当日は仕事という遠距離中の彼氏には、サプライズで家に押しかけるのではなく、職場の前などで待ち伏せしましょう!!

 

仕事が忙しかったり家に帰って落ち着いてしまうと、サプライズの感動がもしかしたら薄れてしまうかもしれません。

やっぱり最高に疲れている仕事終わりでサプライズ登場する方が、疲れも吹っ飛びますからね。

 

なので、あえて外で会えるシチュエーションを作って驚かせましょう!!

 

ちなみに、「仕事が終わったら連絡して」などと予め伝えておくと、サプライズ演出もスムーズにいくかもしれません。

こうなってくると、職場の前ではなく駅や駐車場でもおすすめですよ。

関連記事:インパクトあるケーキで誕生日&記念日をサプライズお祝いしよう

 

簡単で会えなくても大丈夫!音楽好きにはたまらないiTunesのプレイリストをプレゼント

 

会えなくても簡単にプレゼントできる”iTunesのプレイリスト”

これに二人の思い出の曲や彼氏の好きな曲を詰め込んでオリジナルのプレイリストをプレゼントしましょう!!

 

音楽好きの彼氏にはたまらない誕生日プレゼントです。

また、この特別な音楽(プレイリスト)で二人の思い出を改めて思い出したり、あなたのことを想ってくれるはずです。

 

普段伝えられない気持ちや言葉は、音楽にして彼氏に伝えてみるのもいいのではないでしょうか?

まとめ

今回は遠距離中の彼氏にしたい誕生日サプライズのおすすめアイデア、プランを紹介していきました。

 

遠距離中だからこそできる、想いの伝わる素敵な誕生日サプライズをたくさんピックアップしましたので、是非参考にしてみてくださいね。

 

普段はなかなか会えない二人も、誕生日という特別な日は使って愛を確かめたり深めたりするのにいい機会なのではないでしょうか?

今年の彼氏の誕生日が、二人にとって素敵な思い出になるアイデア、プランが満載です!!

 

【関連】

彼氏の誕生日はお店でサプライズ!面白いネタやアイデアを紹介

彼氏の誕生日にサプライズで喜ばす!旅行先で行うアイデアやプラン

彼氏の誕生日の過ごし方!カップルが家で過ごすと楽しいプラン

彼氏の誕生日は家デートでサプライズ!手作り飾り付けで喜ばす

彼氏の誕生日は手作りケーキでサプライズ!簡単なレシピを紹介

彼氏の誕生日サプライズはレストランで!おすすめプランを紹介

学校の友達の机にお菓子の誕生日サプライズ!簡単で面白いネタ

中学、高校の先生に誕生日サプライズ!学校で感動させるアイディア

学校で誕生日サプライズ!中学や高校で出来る友達への面白いネタ

彼女の誕生日プレゼントは渡し方でサプライズ!感動するネタを紹介

彼女の誕生日はお店でサプライズ!感動するネタやアイデアを紹介