彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!秋の関西おすすめの場所は?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

彼氏の誕生日は、1日だけ特別に独占しよう!

 

夏の暑さも和らぎ、日中も動きやすくなってくるシーズンである

「食欲の秋」と言われるように、秋には美味しいものがたくさんあります。

なので、秋の美味しい味覚や景色、涼しく快適な季節に旅行はいかかでしょうか?

 

特に、誕生日という特別な1日には、普段とは違う非日常を味合わせることも大事です。

一生記憶に残すためには、普段とは違うことをしてインパクトを残すことが大事ですからね。

 

ということで今回は、彼氏の誕生日にプレゼントしたい関西の秋のおすすめの場所を紹介してきます。

グルメも観光も全て完璧な秋だからこそ楽しめる最高のスポットを知ってみてください♪

彼氏(特別な男性、夫など)の誕生日は国内旅行でいつもと違う1日にしよう!関西は自然もグルメもたくさん

 

彼氏の大切な誕生日は、旅行がオススメです。

いつもと違った1日を過ごすことが出来ますし、その場所の名物グルメも堪能することができますからね。

 

また、普段とは違う「非日常」をプレゼントするって、最高の贈り物だと思いませんか?

いつもと違うからこそ一生覚えてもらえる最高のプレゼントになるんです!!

なので、旅行をプレゼントすることはオススメなのです。

 

なかでも関西への旅行は、とてもオススメです。

自然を思いっきり楽しめるスポットもいっぱいありますし、その正反対の都会で楽しめるスポットも十分ありますからね。

田舎と都会を両方味わえるから、いろんな遊びを体験できますよ!

 

また、関西といえば、美味しいグルメです。

どこに行っても名物がありますし、しかも、どれも美味しい!!

 

関西の名物といえば・・・?

少し考えるだけですぐにいくつか思い浮かびますよね!

 

想像するだけで楽しい!これは最高の思い出になること間違いなしですね。

ということで、彼氏の誕生日は関西へ旅行に行こう♪

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!秋の関西おすすめの場所は?

大阪水上バスのアクアライナー

masanobuさん(@puu_30_22)がシェアした投稿

 

水の都、そして天下の台所として関西屈指の大都会「大阪」

観光スポットとして栄える大阪の街を水上バスで一周できるサービス「アクアライナー」はいかかでしょうか?

 

桜のシーズンにも人気が高いですが、涼しくなり快適な気温となった日中に紅葉を優雅に見ることのできるということで秋のシーズンも非常に人気が高いです。

 

船内では食事も楽しむことができるので、水上から大阪の様々な顔を見ることができます。

初めて大阪に来た、あまり大阪に来たことがないという人は、まずアクアライナーに乗ってみることをおすすめします。

>>楽天トラベルでお得に安く楽しい旅行を楽しもう!詳細はこちら

 

ネスタリゾート神戸

 

関西最大級のプールや日帰り温泉施設、ペットも一緒に泊まることのできる宿泊施設が魅力「ネスタリゾート神戸」

近未来的な雰囲気が人気が高く、秋にはコスモスフェアが開催され、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

 

様々なニーズに合わせることができる複合施設となっているため、一日遊ぶことができますよ。

秋に南国のような気分を味わうこともできますのでオススメです。

竹田城跡

 

全国的にも珍しい山城遺跡として人気の観光スポット「竹田城跡」

頂上からの景色はまさに絶景で、正に異世界に来たかのような気分が味わえます。

 

頂上まで登るためには途中から車両制限がある関係で徒歩となりますが、アウトドアなカップルにはピッタリかもしれません。

 

晩秋のよく晴れた早朝には「雲海」と呼ばれる朝霧が発生することもあり、秋にこの景色見たさに観光客が集まります。

心をあらわれる様な景色に、普段のストレスを忘れさせてくれるはずです。

>>楽天トラベルでお得に安く楽しい旅行を楽しもう!詳細はこちら

 

六甲山

Dolly Kanさん(@dolly_kan)がシェアした投稿

 

兵庫県と言えばやっぱり「六甲山」は外せませんよね。

日本の三百名山にも数えられる六甲山は、頂上からの景色はまさに絶景そのものです。

 

さらに、六甲山の頂上には「六甲高山植物園」や「六甲山カンツリーハウス」、「六甲山フィールドアスレチック」などのレジャー施設があるので、ガッツリ遊ぶことができます。

 

そして、六甲山と言えば忘れてはいけないのが、天覧台から見える「1000万ドルの夜景」です。

頂上にあるカフェでゆっくりと、宝石をちりばめたような神戸の夜景を楽しんでください。

>>楽天トラベルでお得に安く楽しい旅行を楽しもう!詳細はこちら

ー 次のページへ → ー