彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!冬の関西おすすめの場所は?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

大好きな彼氏の誕生日は、どんな日よりも大切に過ごそう!

 

今年の彼氏の誕生日プレゼントは決まりましたか?

 

形に残る誕生日プレゼントも嬉しいですが、せっかくの誕生日に二人で旅行もアリだと思います。

日頃の仕事の疲れやストレスが溜まった身体や心をリフレッシュして、二人の最高の思い出にしましょう。

 

ということで今回は彼氏の誕生日に行きたい、冬の関西のおすすめの場所を紹介していきます。

 

誕生日に国内旅行は最高のプレゼント!冬にはご飯が美味しい季節なのでオススメ

 

誕生日という日は、どういった過ごし方をするか考えていますか?

もし、何もプランが思い浮かんでいない場合には、「旅行」という選択肢はオススメですよ!

 

というのも、冬という季節は、どこに行っても最高に楽しい季節だからです。

南に行ったら寒すぎず過ごしやすいですし、北に行けば季節を思いっきり堪能することができますからね。

 

また、冬は食べ物がとても美味しく感じる季節でもあります。

 

となると、関西というグルメスポットの塊の場所は、旅行には最適なスポットとも言えるのです。

 

誕生日という特別な1日は、特別な場所で特別なグルメを堪能する!

これは最高の誕生日プレゼントになるでしょう。

何をするにしても思い出になるでしょうし、今年の誕生日は旅行で決定です。

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!冬の関西おすすめの場所は?

貴船神社

出典:https://www.instagram.com/

 

京都では貴船神社だけが雪見ライトアップを行っているということで、京都の冬のライトアップの人気スポットとなっています。

積雪日限定のライトアップは、雪に反射する光が幻想的でロマンチックな世界を演出してくれます。

 

京都の山間部に位置するということでドライブにも最適ですし雪の降りやすいロケーションとなっているため、冬には高確率でライトアップを楽しむことができます。

 

また、縁結びのパワースポットとしても有名となっているため、カップルにはもってこいですよ。

市内観光の後に行くのも良し、貴船神社付近の宿に宿泊するのも良しのスポットです。

お得情報:楽天トラベルでお得に安く貴船神社に旅行に行こう!こちら

 

GRAX

 

京都で冬のキャンプを楽しむる「GRAX」。

中々キャンプに慣れた人でないと難しい冬のキャンプが、充実した設備やサービス、サポートの中で楽しむことができます。

 

更に、様々なタイプからプランを選ぶことができ、冬のキャンプならではの楽しみを味わうことができます。

夏のキャンプとは対照的に、二人でくっつきながら過ごす時間は格別です。

 

自然溢れるロケーションとゆっくりした時間の中で、愛を深めることができるはずですよ。

お得情報:楽天トラベルでお得に安くGRAXに旅行に行こう!こちら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

関西一のテーマパークとして人気を誇り、年間を通して様々なイベントで来場者を楽しませる「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」。

関西で一番のカップルのデート、旅行の定番スポットと言っても過言ではありません。

 

冬のイベントとしてクリスマスショーや新年のカウントダウンパーティーが有名ですが、他にも冬ならではのイベントが盛りだくさんです。

 

そして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけでなく隣接するショッピング施設・ユニバーサル・シティー・ウォークでの買い物もおすすめです。

一日通して非日常的な空間で、思いっきり羽を伸ばしませんか?

お得情報:楽天トラベルでお得に安くユニバーサルスタジオジャパンに旅行に行こう!こちら

 

神戸ルミナリエ

 

阪神淡路大震災の復興を願い、1995年から毎年開催されている「神戸ルミナリエ」。

関西の冬の大イベントとして毎年多くの観光客や地元の人で賑わっており、今年2017年は12月8日(金)から12月17日(日)まで開催されます。

 

期間中は平日も開催されており、休日は大混雑するため平日がおすすめです。

神戸観光やショッピングの締めくくりに、神戸の街を彩る光に癒されていてはいかかでしょうか?

お得情報:楽天トラベルでお得に安く神戸に旅行に行こう!こちら

ー 次のページへ → ー