彼氏の誕生日は長財布をプレゼント!革製品のおすすめブランドは?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

彼氏には、ずっと使ってもらえる財布をプレゼントしよう!!

 

今年の彼氏の誕生日に贈るプレゼントは決まりましたか?

やっぱり大切な人への誕生日プレゼントって本当に難しいから迷ってしまいますよね。

 

そんなプレゼント選びで迷っているあなたにオススメしたいのは、やっぱり「財布」です。

財布と言えば誕生日プレゼントの「定番中の定番」ですが、毎日使う物だからこそ大切な人から貰ったものを使いたいものです。

 

ということで今回は、彼氏の誕生日にプレゼントしたい革の長財布のおすすめブランドを紹介していきます。

ぜひ今年の彼氏の誕生日プレゼントには、定番&おしゃれな財布を選んでみてはいかがでしょうか。

定番な財布のプレゼントは外さないプレゼントになりますよ♪

男性へのプレゼントは定番で攻める!誕生日プレゼントはずっと使ってもらえるものを贈ろう!

 

男性へのプレゼントの定番である「財布」

定番のプレゼントということなので、男性がもらって嬉しいプレゼントであることは間違いありません。

 

定番という言葉から分かる通り、財布はどれだけ時代が変わっても”もらって嬉しいプレゼント”です。

要は、外さないプレゼントということなのです。

 

また財布を贈るということは、長い間使える物を贈ることになります。

大切な人から贈られる物は、ずっと肌身離さず持っておきたいのでその点でも嬉しいプレゼントになりますね。

 

恐らく、財布って頻繁に買い換える人ってあまりいないと思います。

ファスナーが壊れた時や、誰かからプレゼントで新しい財布をもらう時ぐらいしか財布を新調しない人も多いでしょう。

 

ということは・・・?

 

そうです!

やっぱり財布のプレゼントは、「最高の贈り物」になるのです。

 

「いつでも大好きな人の笑顔が見たい!」

そんな方には、財布のプレゼントをセレクトすることもオススメします。

彼氏の誕生日は長財布をプレゼント!革製品のおすすめブランドは?

GANZO

 

とにかく上質でタフな革ブランドといえば「GANZO」が一番をおすすめです。

見れば一目瞭然のデティールにこだわり抜いた丁寧な縫製と、クラシカルで使いやすいデザインがおすすめのポイントです。

 

中でも一番の人気はファスナータイプの長財布です。

落としたときや不意に下を向けたときに中身が落ちないというメリットがあります。

 

カジュアルなシーンではもちろん、ビジネスのシーンでもスタイリッシュに映えること間違いなしのアイテムが揃っています。

渋い大人の男性に使ってもらいたい財布ですね。

 

Whitehouse Cox

 

革財布のブランドといえば、やっぱり「Whitehouse Cox」は外せません。

他のブランドではなかなか味わうことのできない独特の高級感

そして、光沢やツヤのある質感は、もはや唯一無二と言っても過言ではありません。

 

使っている人と共に歳を重ねて味わいを増していく「エイジング」と、どんなシチュエーションでもがっつり使っていけるタフさも人気の秘密です。

Whitehouse Coxの代名詞とも言えるブライドルレザーのアイテムは非常に人気が高く、一度使えば虜になること間違いなしです。

aniary

 

革製品の定番である牛革だけでなく様々な素材と、デザインやカラーのバリエーションの豊かさが人気の「aniary」

もちろんファッション性だけでなく機能性も高く、革製品の良さを最大限に引き出す素材選びからも支持を集めています。

 

革製品らしい自然に手に馴染む感覚とファッション性溢れる雰囲気から、若い年代からも熱い支持を得ています。

革製品をまだ使ったことがない、持っていないという彼氏におおすすめしたいブランドです。

 

HERZ

 

とにかくタフで使い勝手の良い革製品の長財布のおすすめブランドと言えば、「HERZ」も忘れてはいけません。

大阪と名古屋に店舗を構えているので実際に手に取ってみることもできます。

ですので、近隣にお住まいの方は実際に足を運んでみてください。

 

丁寧な作りはもちろん、ポケットやカバンに入れやすく、手に持ちやすい何とも言えないサイズ感もおすすめのポイントです。

クオリティーも非常に高いですが、値段も手の出しやすいていう点も嬉しいです。

 

どんな場面でも持っていて恥ずかしくなく、しっかりとTPOに合わせた雰囲気を醸し出してくれるので使いやすいアイテムですよ。

ー 次のページ → ー