誕生日は大阪で夜景が綺麗に見えるレストランでディナーしよう

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

特別な日には、いつもと違った綺麗なレストランでディナーしよう!

 

年に一回の特別な日である「誕生日」。

そんな特別な日である誕生日には、やっぱり夜景の見えるお洒落なレストランでディナーをしたいものですよね。

 

しかし、レストランでディナーと言えば敷居が高く感じてしまう人や、躊躇ってしまう人も多くいるはずです。

でも、特別な日には、特別な空間・景気を見て最高の1日をプレゼントしちゃいましょう!

 

ということで今回は、誕生日のディナーに最適な大阪の夜景の見えるレストランを紹介していきます。

 

特別な1日だからこそ、特別な場所で綺麗な夜景を見ながらディナーしよう!

 

特別な1日である「誕生日」。

やっぱり特別な1日は、特別な場所で過ごしたいものですよね。

 

そんな方にオススメなのは、“綺麗な夜景が見えるレストラン”です。

 

アナタは、よく夜景が綺麗なレストランに行きますか?

きっと、頻繁に通うことはないと思います。

オシャレな場所って特別な日にしか足を運びませんもんね!

 

ということは?

そうです!特別な日である誕生日には、特別な場所でディナーをしちゃいましょう!

 

綺麗な夜景を見て、美味しいディナーを食べるなんて、こんなロマンチックなことありますか?

すべてが記憶に残りますし、最高の記念になること間違いなしですよ!

 

ということで、大好きな人の特別な日には、最高の場所で過ごしてみてはいかがでしょうか。

誕生日は大阪で夜景が綺麗に見えるレストランでディナーしよう

夜景・個室ダイニング BOLERO ~ボレロ~ 天王寺

出典:https://r.gnavi.co.jp/aj5rs2uf0000/

 

天王寺駅、阿倍野橋駅、あべのハルカスからも好アクセスなあべのルシアスの16階にある「夜景・個室ダイニング BOLERO ~ボレロ~ 天王寺」

 

あべのルシアスの16階から大阪の夜景を二人だけのものにする個室が人気で、開放感もあるおしゃれな空間になっています。

非日常的な雰囲気を楽しむにはもってこいで、誕生日や記念日に特化したプランも人気を集めています。

お得情報:いつもと違った素敵なレストランを安くお得に予約するならコチラから

 

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店

出典:https://r.gnavi.co.jp/k324821/?back_id=k324821

 

梅田阪急ビルオフィスタワーにある、今最も注目を集めるダイニングバー「BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店」

 

全席がカップルシートとなっており、デートや記念日のディナーに特化した雰囲気作りが人気で、度々メディアにも取り上げられています。

二人だけの特別な時間を演出する仕掛けも満載で、きっと楽しめるはずです。

 

値段も記念日のプランで4,980円からあるで、非常にリーズナブルとも言えます。

大阪一のおしゃれな街「梅田」の夜景を、思いっきり楽しめます。

お得情報:いつもと違った素敵なレストランを安くお得に予約するならコチラから

 

M PRIME

出典:https://r.gnavi.co.jp/k742128/?back_id=k742128

 

梅田で夜景の見えるディナーを楽しみたいなら「M PRIME」は外せません。

様々な誕生日や記念日に関するサービスも充実しており、「最上級の夜景」と比喩される開放的な景色から多くの芸能人も訪れています。

 

パノラマシートや個室VIPシートなど、おしゃれな雰囲気を演出するこだわりも多くあるので、是非足を運んでみてください。

スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワー

出典:http://www.osaka-baytower.com/restaurant/airship/

 

「大阪で一番夜景の綺麗なレストラン」と言われる「スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワー」

ホテル大阪ベイタワーの51階から見る夜景は正に別格で、開放的な雰囲気からも異世界に連れていかれるような感覚に陥ります。

 

カウンター席では夜景を見ながら目の前でステーキや魚介類を焼いてくれ、二人の特別な日を彩ってくれます。

お酒の種類ももちろん豊富で、夜景を見ながら最高級の料理とお酒を楽しんでください。

お得情報:いつもと違った素敵なレストランを安くお得に予約するならコチラから

 

ウインドーズ オン ザ ワールド

出典:https://restaurant.ikyu.com/100718/plan10419584/

 

大阪一のおしゃれな街である梅田の中心、ヒルトン大阪の35階にある「ウインドーズ オン ザ ワールド」

最高級の食材を丁寧に調理した料理を思う存分に堪能することができ、アニバーサリーコースではアニバーサリーケーキや記念撮影などのサービスもついてきます。

普段ではなかなか足を踏み入れ辛い高級ホテルのスカイラウンジですが、せっかくの機会なので最高級の夜景や料理、サービスを堪能してみてください。

お得情報:いつもと違った素敵なレストランを安くお得に予約するならコチラから

ー 次のページへ → ー