彼氏(男性)の誕生日は財布をプレゼント!二つ折りの革製品おすすめブランド

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

彼氏には使いやすい二つ折りの財布をプレゼントしよう!

 

彼氏への誕生日プレゼントと言えば、やはり定番は財布ですよね!

学生から社会人の彼氏まで問わず使えて、生活における必需品となるアイテムなので、もらって非常に重宝するはずです。

 

しかし、定番であるが故に差をつけるのも難しく、プレゼントする側のセンスが問われます。

 

ということで今回は、誕生日プレゼントとして彼氏に贈りたい二つ折りの革財布のブランドを紹介していきます。

是非今年の彼氏への誕生日プレゼント選びの参考にしてください。

 

ずっと使ってもらえる物をプレゼントしよう!財布は万能な贈り物になる

 

彼氏に贈るプレゼントで定番のアイテムといえば・・・そうです「財布」です。

 

最近では、男性でも長サイフを持つ人が増えてきていますが、それでもまだまだ二つ折りの財布を好む人も多いです。

コンパクトに持ち運びができるので、二つ折りの財布が好きな人がいるのでしょうね。

 

普段から、あまり荷物を持たない男性には、二つ折りの財布を贈ることがオススメです。

やっぱり、長サイフはポケットに入れるとポケットからはみ出るので苦手な人もいるでしょうからね。

なので、ごちゃごちゃしたのが苦手な彼氏には、ぜひ二つ折りの財布をプレゼントしてみてくださいね。

彼氏(男性)の誕生日は財布をプレゼント!二つ折りの革製品おすすめブランド

COCOMEISTER

Ryo.Mさん(@ryo_0528)がシェアした投稿

 

シンプルでオーソドックスなデザインとオイルレザーを使用した仕上がりから、シーンを選ばずに使えるアイテムを多く展開する「COCOMEISTER」

色んな財布のブランドはありますが、その中でも「格式高きカジュアルの最高峰」と言われる所以がココマイスターには詰まっています。

 

日に日に変化していく様と、しっかりと使い込んでもヘタらないクオリティーが人気の秘密です。

コンパクトでスタイリッシュなので、普段カバンを持ち歩かないという彼氏にもピッタリです。

大人の落ち着いた雰囲気とカジュアルさが上手くマッチしているので、幅広い年齢層にも対応しています。

お得情報:WEB通販ココマイスターはこちら

Paul Smith

 

男性へのファッション小物のプレゼントの定番ブランドと言えば、「Paul Smith」もやはり外せません。

落ち着いた上品な雰囲気とさりげなく主張するロゴが可愛く、こちらもカジュアルなシーンを中心にビジネスのシーンでも活躍できます。

 

メインの財布としてはもちろん、サブの財布や仕事用など分けて使うこともできるので重宝されるはずです。

値段もリーズナブルで、ファッション性だけでなく機能性も非常に高いのでICOCAやSuicaも入れて使えるというのも嬉しいポイントです。

 

IL BISONTE

 

自然に革の色落ちや馴染む感触を楽しめると人気の高い「IL BISONTE」

リーズナブルな価格からは想像できないほどいい素材を使っており、高級感のある雰囲気も人気の秘密です。

 

デザインは使い勝手の良いシンプルなものが多いですが、カラーバリエーションが非常に多いので、他の革ブランドと差をつけることができます。

少し遊び心のあるカラーでコーディネートに幅を持たせることもできます。

GANZO

 

革財布と言えばどうしても単調で似たり寄ったりのデザイン、雰囲気を思い浮かべがちですが、そんなオーソドックスな印象の強い革財布だからこそ上質な素材にこだわったものにしたいですよね。

見ただけで「いい物を使っている」とわかり、日常での使用頻度が高い財布だからこそ丈夫さにこだわっているという点も嬉しいですよね。

 

「時を重ねるごとに、輝くもの」というコンセプトを掲げている「GANZO」らしく、しっかりと作りこまれ、更には皮革の中で最も丈夫な素材とされるコードバンを使用しています。

個性あふれる財布へと育てる過程を楽しめる革財布として、劣化や汚れなどを気にせずにがっつり使える点も嬉しいポイントです。

 

CORBO.

 

リーズナブルな価格で、職人の細かい技や上質な素材を楽しめる革製品のブランドである「CORBO.」

とにかくリーズナブルで上質という言葉がぴったりで、スタイリッシュなサイズ感から「少しコンビニまで」という時にも煩わしさを感じません。

 

徹底したこだわりとコンパクトながら驚きの収容力があるので、使い出したら長財布には戻れません。

カラーバリエーションも非常に多いので、ファッションアイテムとしても非常に重宝します。

ー 次のページへ → ー