バースデーカードおすすめデザイン【可愛い人気おしゃれアレンジ】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

今年の大切な人への誕生日プレゼントは決まりましたか?

誕生日プレゼントももちろん大切ですが、やっぱり普段は言えない気持ちや想いを伝えるいい機会にもなる誕生日!

誕生日プレゼントにバースデーカードを添えて、あなたの気持ちを伝えよう!

ということで今回は可愛いオシャレなデザインのバースデーカードを紹介していきます。

きっと忘れられない思い出となる素敵な誕生日に、彩を添えてくれるはずですよ。

バースデーカードは気持ち!でも、可愛い物はずっと取っておきたい物になる!

バースデーカードを可愛くアレンジしてプレゼントしよう

 

バースデーカードを添えて誕生日プレゼントを贈ったことはありますか?

バースデーカードに何気ない気持ちを添えて贈るだけでも、いつもと違った誕生日になりますよ。

今、手紙という物が廃れてきていますが、やっぱり手紙の良さもあるのです。

いつまでも形として残っていく物ですから、いつまでも思い出として取っておくことが出来ますよ。

また、ふとした時に読み返してしまう物でもありますね。

この瞬間に、昔の誕生日を思い出させてくれるものになるので、いつまでもアナタのこと・アナタへの感謝を忘れないことにもなるでしょうね。

そして、この大切な気持ちをもっと大きくするためには、バースデーカードを可愛いものにすることをオススメします。

やっぱり凝ったバースデーカードの方が、ずっと取っておきたい気持ちになりますからね。

せっかくのバースデーカードは、可愛く凝ったオシャレなものをプレゼントしちゃいましょう。

バースデーカードの可愛いオシャレなデザイン・アレンジをプレゼント

ハンドメイド感溢れるデザインが可愛い!12星座のバースデーカード

 

誕生日の定番デザインといえば、やっぱり「12星座」。

贈る人の星座のデザインが飛び出すバースデーカードで、驚くこと間違いなし!

ハンドメイド感溢れるデザインと、手作りではなかなか難しいでティールにこだわった作りがポイントです。

 

一緒に読まれています

友達の誕生日プレゼントは絶対手作り!人気のネタ・アイデアはコレだ

オーソドックスで使い勝手抜群!ハートのバースデーカード

 

「シンプルで分かり易いデザインがいい」という人におすすめはコレ。

シンプルながらキュートなデザインで、あなたのメッセージが引き立つこと間違いなし!

彼氏だけじゃなく友達や母の日などでも使えちゃう!?

とにかく迷ったらコレにしよう。

 

箔・ラメ加工!高級感溢れるバースデーカード

箔・ラメ加工!高級感溢れるバースデーカード

出典:楽天市場

 

カラフルで豪華な雰囲気のバースデーカードです!

色使いも可愛く、高級感があるので使い勝手抜群!

何か特別な雰囲気もアリ、貰ったら喜んでくれるはずですよ。

値段も安いですが、存在感抜群のおすすめバースデーカード。

 

一緒に読まれています

バースデーカードを手作りでプレゼント!簡単に飛び出す作り方も!

やっぱりキャラクターもの!ドナルドダックのバースデーカード

 

ディズニー好きにはたまらないドナルドダックのバースデーカードです。

キャラクターものはやっぱり使いやすく、ディズニーのものは相手を選ばずにウケがいいのでおすすめ。

一気にポップで明るい雰囲気になるので、誕生日にはもってこいでしょう。

自分では恥ずかしくて伝えられない想いを、ドナルドダックに託そう。

 

子供の誕生日にはコレ!森の動物のバースデーカード

 

子供、特に男の子におすすめのバースデーカードはコレ!

子供に人気の動物が一気に集合した夢のようなバースデーカードで、開けた瞬間に大喜び間違いなし。

ずっと飾っておきたくなっちゃう可愛らしいバースデーカードですよ!

 

一緒に読まれています

可愛いコルクボードの作り方!誕生日は写真をおしゃれな飾り方でプレゼント

大切な誕生日だからこそ!写真を使ったオリジナルバースデーカード

写真を使ったオリジナルバースデーカード

出典:楽天市場

 

バースデーカードを贈りたい相手の写真を使ってオリジナルのバースデーカードを作ってくれるサービスです。

特別な写真を使って、ずっと思い出に残るバースデーカードになるはず。

何回も見ては、微笑んでしまうようなバースデーカードを作ってくれます。

特別感のあるバースデーカードなのに値段は高くないのが嬉しいですね。

大好きな人の為に一生の思い出に作ってみよう!

 

一緒に読まれています

誕生日に贈るインスタ風コルクボードの作り方!材料や仕掛けを紹介

ハンドメイドの温かさ!LOVEの文字が浮き出るバースデーカード

 

「LOVE」という言葉がポップに飛び出すバースデーカードは、大切な人に貰ったら喜ばずにはいられないはず!

ポップでキュート、オシャレなバースデーカードはインテリアとして飾ってずっと眺めていたいクオリティー。

味のある温かさも、もちろん魅力です!

 

トイプードル好き必見!トイプードルのバースデーカード

 

贈る相手がトイプードルを買っているという場合は、このバースデーカードしかないでしょう。

愛くるしいほど可愛いトイプードルが「誕生日おめでとう」と言っているよう。

もう、トイプードル好きだけでなく、誰もが思わず「可愛い!」と言ってしまうバースデーカードです。

 

一緒に読まれています

手作りバルーンアートを誕生日に100均材料で飾り付け!花の風船の作り方

UNIQLOとのコラボでも再注目!PEANUTSのバースデーカード

世界中で多くのファンに愛されるPEANUTSのキャラクターが描かれたバースデーカードは、ファンにとってはたまらないバースデーカードでしょう。

ファンでなくてもオシャレなデザインにやられてしまいそう。

UNIQLOとのコラボレーションで再注目を集めただけに、オシャレな相手に贈りたいおすすめのバースデーカードです。

 

3Dで可愛い!ワニの3Dバースデーカード

 

ポップに描かれたワニが目を惹く3Dバースデーカードは、子供から大人まで大ウケ間違いなし!

可愛らしく立つワニの後ろを見てみると、実は後ろに花を持っているんです。

そんなキュートな仕掛けもあるワニの3Dカードで、大切な人の誕生日をお祝いしよう!

 

相手を選ばない!悩んだらコレがおすすめのソーダのイラストのバースデーカード

ソーダのイラストのバースデーカード

出典:楽天市場

 

表紙に描かれたソーダがポップで、オシャレさを演出するバースデーカードです!

女の子女の子しているデザインが苦手という女性にも、ばっちりハマるのではないでしょうか?

もちろん男性にもおすすめ!

 

まとめ

今回は可愛いオシャレなデザインのバースデーカードを紹介していきました。

やっぱり誕生日プレゼントも大切ですが、普段は恥ずかしくて伝えられない想いを伝えられるバースデーカードも大切!

ずっと思い出として残しておけるような、可愛いデザインのバースデーカードばかりをピックアップしています。

手作りでは出せない味があるバースデーカードばかりですので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

【関連】

手作り誕生日カードは写真入りや手書きがオススメ!彼氏・男性にプレゼント

バースデーカードを手作りでプレゼント!簡単に飛び出す作り方も!

お金のかからない誕生日サプライズをプレゼント!男友達や彼氏を笑顔に

誕生日はキャラクターケーキを手作りしよう!簡単な作り方で大喜び

アンパンマンケーキを手作りしたい!簡単な作り方は人気だ

彼氏の誕生日の過ごし方!カップルが家で過ごすと楽しいプラン

彼氏の誕生日は家デート!簡単な手料理のレシピ・メニューを紹介

彼氏の誕生日は家デートでサプライズ!手作り飾り付けで喜ばす

彼氏の誕生日は手作りケーキでサプライズ!簡単なレシピを紹介

彼氏にプレゼントする手作りお守り!手芸は誕生日や記念日に良い

彼氏の誕生日は手作り絵本・アンブックのストーリーをプレゼント

彼氏の誕生日は手作りアクセサリーをプレゼント!簡単なブレスレットの作り方