予算1000円で選ぶ!母の日のプレゼント【母親を感動させるギフト】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

ポーチ

 

化粧品を入れたり小物を入れたりと、とにかく重宝するポーチ。

女性のカバンには必ずと言ってもいいほど、欠かせないものでしょう!!

 

とにかく使い勝手がいいので貰って喜ばない女性はいません。

ちなみに、母親という年齢は、派手すぎないデザインのものがおすすめですよ。

 

スイーツ

 

スイーツも女性へのプレゼントで鉄板!!

「迷ったらスイーツ」と言っておきたいほどおすすめです。

 

オシャレな菓子屋さんやケーキ屋さん、お母さんが食べたことがないであろうお店のものがいいですよ。

今の時代、お取寄せで色んなスイーツを買うことが出来ますので、食べたことがないものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

携帯ストラップ

 

ガラケーを使っているという母親には、携帯ストラップもおすすめです!!

 

母親のなかには、携帯・スマホをポケットに入れて持ち歩く習慣がない人も多いです。

だから、カバンに入れて着信に気遣いない、忘れたりするという人も多いです。

 

カバンの中で埋もれてしまって気付かない、取り出しにくい時も多いと思うので、ストラップは目立つものを選ぶことをオススメします。

小さく目立たない携帯を目立つようにさせて、わずらわしさを消してあげましょう♪

 

携帯スタンド

 

スマートフォンを使いこなしている母親におすすめは携帯スタンドです。

料理の時など手が離せないときも、携帯操作やスピーカー通話のしやすさが人気です。

 

携帯スタンドがあれば、クックパッドやYouTubeも見やすくなります。

母親のなかには、ずっとスマホを持つと手がシンドイ場合もありますので、便利な実用的なアイテムはおすすめです♪

 

母親はきっと自分で便利アイテムを買うことがないでしょうから、子供からこういったものをプレゼントしてあげましょう。

時代の進化を見せ付けてあげましょう!!

靴下

 

実は、意外と靴下は貰って嬉しい誕生日プレゼントとして定番となりつつあるんです!!

見えないところをオシャレする粋な気持ちがいいですよね。

最近の人気は指が分かれているタイプで、健康にもいいのでオススメですよ。

 

メガネスタンド

 

メガネをかけている、最近老眼鏡を使い始めた母親にはメガネスタンドもおすすめ!!

よくメガネを無くしてしまったり落としてしまう母親には、このメガネスタンドは間違いなく重宝するはず。

インテリアとしても可愛いデザインを雑貨屋さんなんかで探してみては?

 

入浴剤

 

やっぱり一日の疲れを取る場所と言えば「お風呂」。

お風呂をもっと楽しめるアイテム「入浴剤」はおすすめです。

 

そして、プレゼントに入浴剤を選ぶなら、一袋づつ売られているタイプが特別感があっていいですよ♪

良い香りのする入浴剤は、心も体もリフレッシュさせてくれます。

消耗品は安くて良いものがあるのでオススメです。

〈次のページへ ⇛〉