秋冬のインテリアをプレゼント!ほっこりする部屋に模様替えしよう

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

コジット 腰を包む座れる毛布

 

その名も「座れる毛布」ということで、寒がりな人の夢を叶えたアイテム!

 

「寒くて布団から出たくない」という気持ちわかりますよね?

それを座りながら体感できるということで、今人気なんです。

 

寒い冬が来る前に座れる毛布をプレゼントして、この冬を乗り切ってもらおう!

 

Biutee 3Dビジュアル LEDナイトライト

 

寒い冬にインテリアと言えば、やっぱり「照明」は欠かせないでしょう!

 

照明は、季節感を演出できるのと共に、オールシーズン使っても違和感がないものを選ぶのがオススメです。

なので、ナイトライトが良いですよ!

 

今後、これが寝るときに必要不可欠なアイテムになるかも・・・!

おしゃれで暖かい光で、どんな部屋にも合いそうですよ。

Vorally 明るい ベッドサイドランプ

 

ベッドサイドや庭に置いても雰囲気が出るライトはどうですか?

炎が揺らぐ灯りが綺麗で、普通のライトにはない雰囲気がありますよ。

 

USBで充電できるので、日中に充電して夜にフルで使うことができます。

「つけっ放しにして電気代が」という心配がないのもおすすめ!!

防水なので外でがっつり使えちゃいますよ。

 

Pieria ヒーター ブラウン

 

人感センサーが付いたコーナー型のヒーターということで、「ちょっとここ寒いな」と思ったところに手軽における手軽さが嬉しいポイント!

 

使い方としては、トイレや脱衣所なんかの狭くてスペースがないところに置くのが一番ベストかも!

近づいたら勝手に電源が入りすぐ温めてくれ、勝手に消えるので消し忘れの心配もなしなので、おすすめです!

 

PEANUTS スヌーピー フォトフレーム

 

UNIQLOとアメリカのアーティスト・KAWSとのコラボレーションで再注目を集めたPEANUTSのキャラクター・スヌーピーが可愛いフォトフレーム

今「写ルンです」なんかのブームで写真を現像する機会も増えたので、フォトフレームも喜ばれるはずですよ!

まとめ

今回は秋冬におすすめのインテリアのプレゼントを紹介していきました。

 

冬だからこそ温かい気分になれる、優しい雰囲気のインテリアをプレゼントしたいですよね。

なかなか自分でインタリアや部屋で使うグッズを買い替えないという人にとって、インテリアのプレゼントは嬉しいはず!

思わず模様替えをしたくなるような素敵なインテリアのプレゼントばかりですよ!

 

【関連】

レトロなストーブは部屋をオシャレに!安いインテリアのプレゼント

冬の便利グッズ・防寒グッズは冷え性の男性に最高あったかプレゼント

誕生日に贈るインスタ風コルクボードの作り方!材料や仕掛けを紹介

安い!スマホで手作り出来るフォトブック!おしゃれなプレゼント

母や女友達、彼女にストールをプレゼント!人気の色やブランドは?

冬の誕生日プレゼント!あったかグッズを男性の友達や彼氏に贈る

手作りバルーンアートを誕生日に100均材料で飾り付け!花の風船の作り方

一人暮らしの人の人にはコーヒーメーカーが最高にお洒落なプレゼントになる

冬のルームウェアを女性にプレゼント!安い、可愛いレディースの部屋着

秋の誕生日プレゼント!9月生まれの男性の友達や彼氏が喜ぶ物

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。