1人暮らしの女性に北欧インテリアをプレゼント!女子のおしゃれ部屋

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

色んなインテリアグッズがある中で、北欧のインテリアグッズが好きという人も多いはずです。

IKEAなどもブームになっており、北欧インテリアは身近なものになりましたからね。

北欧のインテリアといえば、シンプルながらもさりげなくおしゃれなものが多く、どんな部屋にもバッチリ合っちゃうのでおすすめですよ。

小物でも一気に部屋の雰囲気が変わるので良いですよ。

ということで、今回は一人暮らしの女性にプレゼントしたい北欧インテリアを紹介していきます。

喜んでもらえるおしゃれインテリアを紹介していきます。

1人暮らしだからこそ自分の好きなことができる!相手の好みを把握しやすい!

1人暮らしだからこそ、こだわりが強くなる!

 

1人暮らしをし始めると部屋のレイアウトにこだわりを持つ人が多くなります。

実家とは違い、好き勝手に自由に住める空間ですからね。

だから部屋に強いこだわりを持っている人、部屋のレイアウトをヨーロッパちっくに工夫している人など、好みがわかりやすい人がいると思います。

そんな方には、相手の好みに合ったものをプレゼントしてあげましょう!

あからさまに相手の好みがわかるのならば、それをプレゼントする手はありませんからね。

ただ、部屋のレイアウトに関しては、何もおしゃれにこだわる人だけでなく、スッキリとしたレイアウトが好きな人もいることでしょう。

そんな方には、あっても困らないような便利グッズをプレゼントするのも良いですね!

とりあえず、1人暮らしの方の好みは把握しやすいので、そういった点を頭に入れておいてプレゼント選びをすると損はないですよ!

1人暮らしの女性に北欧インテリアをプレゼント!女子のおしゃれ部屋

北欧デザイン毛布

秋から冬にかけて使える毛布は貰って嬉しいプレゼントです。

北欧らしいインテリアグッズは、女性だけの特権・・・!?

ちなみに、この毛布は3000円ほどの値段ですが、しっかりした作りになっているので使い込めるはずです。

また、女性らしいデザインですし、かなりオシャレなのでこれがあるだけで一気に部屋のコーディネートが変わりますよ。

こちらの記事も一緒に読まれています

コーヒーメーカーをプレゼント!一人暮らしはコンパクトでオシャレが良い

 

北欧調デザインの枕カバー

 

布団カバーはシンプルなものを使っているという場合は、枕カバーは少し柄で遊んでみるのもあり!

派手すぎない柄なので程よく主張し、可愛い感じになるはず。

枕カバーは定期的に洗った方がいいので、いくつかあっても邪魔にならないのでプレゼントにおすすめですよ。

枕カバーは、いくつかあると気分によって変えることができますので、そういった点でも良いですよ。

こちらの記事も一緒に読まれています

手作りバルーンアートを誕生日に100均材料で飾り付け!花の風船の作り方

 

IH調理器の汚れ防止テープ

汚れ防止テープは楽天市場がお得!

 

IHのコンロを使ているという相手におすすめは「IH調理器の汚れ防止テープ」。

なかなか聞き慣れないアイテムですが、使い勝手の良いおしゃれなアイテムなんです。

こういう使ったことのなさそうな良いアイテムをプレゼントすれば、喜ばれること間違いなし!

こちらの記事も一緒に読まれています

母や女友達、彼女にストールをプレゼント!人気の色やブランドは?

 

水切り袋

 

よく使う消耗品も貰って嬉しいアイテムの一つですが、キッチンに欠かせない「水切り袋」のおしゃれなものもプレゼントにおすすめ!

おしゃれなのに、便利グッズでもありますよ。

まるでおしゃれなショップの袋みたいで、キッチンやシンクが一気におしゃれ空間になっちゃいます。

なんでもかんでも、オシャレにこだわる人にオススメしたいものですね。

チェアソックス

 

椅子の脚で床を傷つけたくないという人におすすめの「チェアソックス」。

最近は100均にも置いてあり、おしゃれなインテリアグッズとしても注目されていますよね。

けど、100均のものってすぐ脱げてきたり、穴が開きやすかったりするんです。

なので、しっかりとした物でオシャレなデザインのものをプレゼントしてあげましょう。

人が中々高いお金を出したくないというアイテムは、プレゼントで貰って嬉しいはずですよ!

こちらの記事も一緒に読まれています

安い!スマホで手作り出来るフォトブック!おしゃれなプレゼント

 

ディスペンサー ajoure

 

部屋をおしゃれに気を使っている人は、シャンプーやリンスをそのままのボトルで使わないですよね。

なので、可愛いディスペンサーはプレゼントとしておすすめです。

やっぱり可愛いディスペンサーに入れることで、経済的にもバスルームの雰囲気も劇的に変わりますよ。

4色から選べるシンプルなデザインのものなので使いやすく、値段もプレゼントしやすい金額なのでおすすめです。

こちらの記事も一緒に読まれています

誕生日に贈るインスタ風コルクボードの作り方!材料や仕掛けを紹介

 

アンブレラスタンド Bicos

 

玄関は家の中でも人に見られる機会が多い場所なので、やっぱり気を使っておきたいところ。

あんまりごちゃごちゃと物を置けない場所でもあるので、さりげないお洒落アイテムを置きたいですよね。

そうなると、おすすめなのが「アンブレラスタンド」でしょう。

使用頻度が高く、常に置いておくものなのでおしゃれなものをプレゼントすれば喜んでもらえるはずですよ。

こちらの記事も一緒に読まれています

女子高校生に可愛いマフラーをプレゼント!学生に人気の色やブランド

 

人工多肉植物 ARTIFICIAL CACTUSES

 

今ブームの「多肉植物」もプレゼントにおすすめ!

何といっても見た目が可愛く、緑を部屋に置くことで一気に清潔感が出ますからね。

人口多肉植物なので手入れの心配がないというのも嬉しく、忙しい一人暮らしの女性にピッタリですよ。

サボテンのトゲも柔らかく、怪我をしにくいというのも嬉しいポイント!

ストレージバスケット

 

色々とあれば便利なバスケットも、喜ばれるプレゼントの代表的存在!

意外と可愛いバスケットって少なくて、探しているという人も多いはずですよ。

値段も3000円以内なので少なめの予算でも買えますし、もう一つ何かプレゼントが欲しいという時にもおすすめです。

こちらの記事も一緒に読まれています

秋冬のインテリアをプレゼント!ほっこりする部屋に模様替えしよう

 

スターライツ

 

おしゃれな部屋に必ずと言っていいほどあるのが「ライト」。

少し部屋の雰囲気を変えたいなという時に最適なんです!

ベッドライトとしても使い勝手が良く、コーディネートしにくいベッドルームのインテリアにもおすすめですよ。

こちらの記事も一緒に読まれています

母親・女性が喜ぶ誕生日プレゼント!1000円以下の予算で感動させる

 

BRAUN Alarm Clock

携帯で時計を見ているという人も多いと思いますが、手が離せないときや朝の忙しいときなどに置時計があると便利なんです。

100均の置時計を使っているという人も多いようですが、やっぱりオシャレなものを使いたいところ。

キッチンやリビング、ベッドルームにと置く場所がいっぱいあるので邪魔にならないはず!

迷ったら置時計もおすすめですよ。

まとめ

今回は一人暮らしの女性にプレゼントしたい北欧インテリアを紹介していきました。

インテリアグッズはたくさんありますが、北欧のものはやっぱり人気で可愛いですよね。

一気に部屋がおしゃれに見えちゃうグッズばかりをピックアップしたので、是非プレゼント選びの参考にしてください。

思わず「可愛い」って言っちゃうものから便利なものまで、たくさんありますよ。

 

【こちらの記事も一緒に読まれています】

冬のルームウェアを女性にプレゼント!安い、可愛いレディースの部屋着

安いコーヒーメーカーは可愛いくてオシャレな美味しいプレゼント

レトロなストーブは部屋をオシャレに!安いインテリアのプレゼント