冬のおすすめ誕生日プレゼント【あったかグッズ・男性、友達、彼氏に】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

もうすぐ寒い寒い冬がやってきますね。

四季の中でも冬が一番苦手という人も多いのではないでしょうか?

冬には冬らしい楽しみや冬にしか楽しめないアイテムがたくさんあります。

そのため、季節に合ったプレゼント選びをすることがオススメなのです。

特に実用的なアイテムをプレゼントしてあげると、相手から喜んでもらえることは間違いなし。

また、プレゼントを贈った側としても、実際に使ってくれる方が嬉しいです。

ということで今回は、男友達や彼氏に贈りたいおすすめの誕生日プレゼントを紹介していきます。

冬らしい誕生日プレゼントで、相手を思いっきり喜ばせちゃおう!冬のおすすめ誕生日プレゼントの情報が満載ですよ。

冬に贈るプレゼントは暖かい贈り物が身も心も温める

冬のプレゼントは暖かいグッズが最高に喜ばれる

 

「冬に贈るプレゼントは、どんなものを候補に入れますか?」アクセサリーや財布などの定番系のプレゼントも良いですね。

でも、どうせなら季節に合ったものをプレゼントすることをオススメします。

やっぱりプレゼントする側からすれば、プレゼントしたものは使って欲しいものです。

そのため、やっぱりプレゼント候補は季節に合ったものをセレクトしましょう。

冬だからこそのプレゼントといえば、暖かい系のものになります。体を温めるあったかグッズです。

まさに実用的なアイテムなので、プレゼントすれば絶対に使ってもらえますよ!

冬に贈るプレゼントには、絶対にあったかグッズを候補に入れておきましょうね。

プレゼントは心を温めて、あったかグッズは体を温めます。最高のプレゼントになること間違いありませんよ。

冬の誕生日プレゼント!あったかグッズを男性の友達や彼氏に贈る

CA4LA(カシラ) ニット帽

 

帽子の有名ショップといえばCA4LAです。

安心の高品質のあったかニット帽は、冬のプレゼントとしてかなりオススメ。

冬でもおしゃれできて、さらに暖かい。これは冬のプレゼントとしては、ベストのプレゼントではないでしょうか。

 

一緒に読まれています

安いコーヒーメーカーは可愛いくてオシャレな美味しいプレゼント

スマホタッチパネル対応 手袋

 

スポーツやバイクに乗る男友達や彼氏におすすめしたいのが、この手袋です!

防寒対策にはもちろん、スマホタッチパネルにも対応しているので着けているのも忘れちゃうほどの使い心地♪

通勤通学にもおすすめで、冬の寒さの中でも思いっきりスポーツや外出を楽しめちゃう!

便利なアイテムなので、候補には入れておきたいですね。

 

暖かいスリッパ

 

冬は自宅も寒いので温かいスリッパは絶対欲しいもの。

やっぱり、誕生日プレゼントは、がっつり使える誕生日プレゼントがおすすめです。

ということで、温かいスリッパをプレゼントしちゃおう!

温かさはもちろんデザインもお洒落なので、一人暮らしの友達や彼氏にもおすすめですよ。

 

一緒に読まれています

秋の誕生日プレゼント!9月生まれの男性の友達や彼氏が喜ぶ物

冬用のアンダーウェア

 

冬でもやっぱりオシャレを楽しみたいもの!

そんな時に温かインナーの上下セットは外せない。

温かインナーの上下セットは、普段に使うのはもちろんスポーツの時なんかも使えちゃうんです。

一回使ったら手放せなくなっちゃうアイテムなので、是非プレゼントしちゃってください!

 

一緒に読まれています

コーヒーメーカーをプレゼント!一人暮らしはコンパクトでオシャレが良い

Timberland(ティンバーランド) ブーツ 6インチ プレミアム ウォータープルーフ ブーツ

 

冬のファッションアイテム、そして冬の足元の定番と言えば「ブーツ」は欠かせません!

ファッションの90年代リバイバルブームもあり、また注目を集め始めているTimberlandのブーツは定番であり、最高の一足です。

履き心地はもちろん、ブーツなので防寒性もバッチリ。

ストリート系ファッションからモード系ファッション、カジュアルなファッションまで何でも合う万能なブーツなんです。

ぜひ誕生日プレゼントにはTimberlandのブーツをどうぞ!

 

RED WING(レッドウィング) 8875 6inch CLASSIC MOC TOE

 

オシャレな彼氏にはTimberlandのブーツもいいですが、大人っぽさも演出できるRED WINGのブーツもおすすめ!

Timberlandのブーツと比べて少し値段は高くなりますが、落ち着いた雰囲気とクオリティーの高さは間違いなしです。

また、Timberlandのブーツは履いている人も多く被ってしまう場合も多いですが、RED WINGはTimberlandに比べて被りにくいのもおすすめポイント!

履いて手入れをするたびに顔を変える革の楽しさも味わえちゃいます。

使っていく度に楽しくなっちゃうアイテムになりますよ。

 

一緒に読まれています

手作りバルーンアートを誕生日に100均材料で飾り付け!花の風船の作り方

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ドットショットジャケット

 

アウトドアブランドでありながらアウトドアブランドに留まらず!

タウンユースでも重宝するオシャレアイテムを発信し続ける「THE NORTH FACE」。

なかでも人気なものは、「ドットショットジャケット」。

シンプルながら洗礼されたデザインと豊富なカラーパターン、そして絶妙なシルエットから大人気のアイテムです。

Supremeなどとコラボレーションしたことでも注目を集め、定番のアイテムにして使い勝手も抜群。

値段もそこまで高くないので、アウターの誕生日プレゼントを考えているという人におすすめですよ。

 

NIKE(ナイキ) TECH FLEECE 10 LONG PANT

 

NIKEの大ヒットアイテムと言えば「テックフリース」!

保温性に優れており防寒対策にもバッチリで、更にはスキニーのようにフィットする履き心地から多くのファンを魅了しています。

裾がリブになっているのでスニーカーとの相性も抜群で、スポーツなどでも使えますよ。

インスタグラムでは「テックフリース推進委員会」というタグもブレイクしており、お洒落さんには欠かせない冬のパンツです。

 

ジェラート ピケ メンズパジャマ

ジェラート ピケ メンズパジャマ

出典:楽天市場

 

「大人のデザート」をブランドのコンセプトに掲げるジェラートピケは、女性を中心に爆発的に大ヒットしているルームウェアのブランドです。

一度着たら手放せなくなる着心地は、ぜひ体験してほしいアイテム!

女性だけでなく男性用のアイテムもあり、おしゃれなのでプレゼントにおすすめです。

 

一緒に読まれています

男子高校生に人気のマフラーの色やメンズブランド!男性にプレゼント

クロッグ クラシック ラインド クロッグ

クロッグ クラシック ラインド クロッグ

出典:楽天市場

 

抜群の履き心地とデザイン性で、「もうクロックスしか履けない!」というファンも多くいる「クロックス」。

しかし、クロックスの弱点は「冬に履けない」ことですよね。

でも、このクロックスは中にモコモコがあるものもあって、それだと冬も寒くなくがっつり履けますよ。

値段も2000円ほどと安く、男友達へのプレゼントにもバッチリ!

温かくなってきたら中のモフモフも外すことができ、一年中使えるのでおすすめです。

 

まとめ

今回は男友達や彼氏に贈りたいおすすめの誕生日プレゼントを紹介していきました!

冬の寒い日には、身も心も温かくなるような誕生日プレゼントがいいですよね。

男友達や彼氏に贈って喜んでもらえる誕生日プレゼントの情報が盛り沢山!

値段は少し張りますがずっと使えるいい物から、友達にも手軽にプレゼントできるリーズナブルなものまで、誕生日プレゼント選びの参考にしてみてください。

 

【こちらの記事も一緒に読まれています】

レトロなストーブは部屋をオシャレに!安いインテリアのプレゼント

男性に2000円以内でプレゼント!高校生や大学生の彼氏に面白い贈り物

男性に500円以内で面白いプレゼント!男友達、彼氏にウケ狙いで贈る

こたつは部屋のオシャレなインテリアに!安いオススメはプレゼントに

ハロウィンのお菓子は安い大量生産の簡単レシピ!子供に配るプレゼント

面白い誕生日プレゼントを手作り!ドッキリ、サプライズネタは便利

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。