秋冬のインテリアをプレゼント!ほっこりする部屋に模様替えしよう

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

模様替えの時期にはインテリアの贈り物を!

 

暑かった夏も終わり、もう冬がすぐそこまで迫ってきました!

日中も暖かい日が少なくなり、もうほとんどの人が衣替えも終わったのではないでしょうか?

 

冬服に衣替えすると気分も変わって、「部屋も模様替えしようかなー」って気分になりませんか?

 

・・・そうですよね!

やっぱり季節が変わる前に気分を変えたいですよね!

 

ということで、今回は秋冬におすすめのインテリアのプレゼントを紹介していきます。

気持ちもほっこりするような部屋に模様替えできるアイテムばかりですよ。

寒い季節だから部屋は温かいレイアウトにしたい!ほっこりする贈り物

 

暑い気温が続く夏が終わり、肌寒い秋冬がやってきました。

この季節になると、部屋の模様替えをする人が多いと思います。

 

こたつを出したり、ふかふかの温かい絨毯を出したりと、レイアウトを大きく変えるときになりますからね。

なので、この部屋の模様替えをするときには、なぜか色んな部屋のインテリアグッズが欲しくなると思います。

せっかく部屋の模様替えをするのですから、毎年違った雰囲気をしたいですもんね。

 

だから、この季節に贈るプレゼントは、インテリアグッズがオススメなのです。

これは、もらう方もかなり喜ぶことも間違いありませんよ!

部屋のインテリアグッズは、なかなか自分では購入することはありませんからね。

 

なので、人からこういったものをプレゼントされると最高に嬉しいのです!

気が利くプレゼントなので、ぜひ相手に合ったインテリアを贈ってみてはいかがでしょうか。

秋冬のインテリアをプレゼント!ほっこりする部屋に模様替えしよう

Lamistad クッションカバー

 

クッションカバーって頻繁に変えたり、色んな種類を持ってたりって言うのは少ないですよね。

だから、そういう物ほど貰って嬉しいんです!!

 

家がおしゃれなカフェに早変わりするようなクッションカバーをプレゼントして、喜んでもらいましょう。

温かみのある生地とデザインというのも嬉しいですよね。

 

Onlili 超音波式加湿器

 

冬と言えばやっぱり気になるのが「乾燥」

これは女性にとっても大敵ですよね。

 

そんな中で乾燥から守ってくれるアイテムと言えば「加湿器」なのですが、部屋に置くなら加湿器もおしゃれなものがいいですよね!!

このOnliliの加湿器なら機能はもちろん、インテリアとしても一気にラグジュアリーなおしゃれな空間にしちゃいます。

 

もちろん値段も安いのでプレゼントしやすいですよ。

この加湿器に合わせて模様替えしちゃくなったりするかも・・・!?

 

ベッドランナー

 

一気に高級ホテルの雰囲気に変えてくれる「ベッドランナー」

中々自分では買いにくいベッドランナーだから、貰って嬉しいプレゼントのひとつですよ。

 

ナチュラルな柄がおしゃれな空間を演出してくれるので、シンプルな部屋にばっちりハマりそう!!

パープルの色合いが温かみがあり、これからのシーズンにピッタリ!!

ラグマット

 

冬本番を迎えるにあたって、やっぱりラグも冬仕様にしたいですよね!

けど、ラグは引きっぱなしになってしまっていたり、汚れても洗うのが大変だったりしますよね。

そんな悩みをもっているのなら、安いラグに変えてしまえば良いのです。

 

今の時代、安くて温かいものはたくさんあります。

なので、冬にピッタリなもこもこ仕様のラグを選べば温かいですよ。

 

裸足で歩きたく程の肌触りもおすすめのポイント!

一人暮らしの相手にもプレゼントしちゃおう!!

 

あったかソファーカバー

 

ソファーカバーもインテリアグッズのプレゼントとして、おすすめですよ!

 

ソファーは柄を変えたりとかができないので、どうしても飽きてしまったりしがちですよね。

しかも高いし、大きいというのでなかなか買い替えに踏み切れなかったりします。

 

そんな時に強い味方になってくれるのがソファーマット!

気分を変えられるし、季節感も演出できます。

 

しかも、汚れたら洗えるので清潔で、ソファーも直接汚れないというメリットも!!

そう考えるとソファーマットは貰って嬉しいものですよ。

ー 次のページへ → ー