モテ部屋女子にさせるおしゃれなインテリアは人気プレゼント【可愛い部屋作り】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

家に帰るのが楽しみになっちゃうような部屋って憧れちゃいますよね。

自分だけの空間である部屋は、やっぱり可愛くしたい女子も多いはず。けど、なかなかインテリアって買わなかったりするかと思います。

だからこそ、インテリアのプレゼントはとても喜ばれる人気の贈り物なんです。

ということで今回は、モテ部屋女子にさせるおしゃれなインテリアのプレゼントを紹介していきます。

「これさえあればモテ部屋女子になれる」アイテムばかりをピックアップしていきます。

部屋のおしゃれは女性には必須!ハマるととことんこだわる部分になる

女性だからこそ可愛い部屋にしよう!おしゃれなインテリアを集めよう

 

女性ほど部屋にこだわりを持っている方が多いでしょう。部屋の全部をピンクして可愛い部屋にレイアウトしたり、モノトーンでシックな雰囲気にしたり、温かみのある雰囲気にしたりと本当に色んなこだわりがあります。

それほど部屋の模様替えというものは、ハマればとことんハマってしまうことなのです。

でも、部屋のおしゃれにこだわっていない人がいるのも事実です。もっと言えば、汚部屋なんて呼ばれる部屋になってしまっていることも…。

部屋がシンプルなのは良いですが、汚いのはもったいないです。部屋はオシャレだと、1日の始まりや気分も大きく違ってきますよ。

部屋にこだわりを持っていない人がいるならば、おしゃれインテリアをプレゼントして、どっぷり部屋におしゃれにハマらしてあげましょう。一度、部屋のオシャレに興味を持ってしまうと止まらないですよ!

モテ部屋女子にさせるおしゃれなインテリアは人気プレゼント【可愛い部屋作り】

フラワーブーケ布団カバー3点セット

 

部屋で一番大きくて目立つインテリアと言えば「ベッド」。そんなベッドからおしゃれにすれば、一気にモテ部屋になっちゃうはず。

ローズの花束がゴージャスで可愛く、華やかなお部屋になる事間違いなし。

布団カバー3点セットなのでベッドに統一感もあり、お姫様気分で眠れちゃいます。

 

レース柄ウォッシャブルラグ(楕円形 130×190)

 

お部屋の雰囲気が一気に変わる「ラグ」もインテリアのプレゼントの定番。

ラグって一度買うと、なかなか買い替えないものですよね。だからこそ貰って嬉しいんです。

サイズ感も小さいので可愛くて、ワンルームや一人暮らしにも最適です。

ウォッシャブルタイプなので清潔に保てるのも嬉しいポイントですよ。

 

一緒に読まれています

1人暮らしの女性に北欧インテリアをプレゼント!女子のおしゃれ部屋

アバカ テーブルライト

 

「お部屋の雰囲気を変えたい」ってときは、やっぱりライトが一番です。

落ち着いた雰囲気に浸りたい時に、ワンタッチでリゾート気分が味わえちゃえます。

ベッドのサイドライトとしても使えるので、使い勝手抜群ですよ。

シックな部屋でも可愛い部屋でも合うライトです。

 

ゴージャス刺繍レース&ジャカード織遮光カーテン4枚組

 

部屋の雰囲気が一気に変わるアイテムの一つとしておすすめは「カーテン」。

カーテンこそ、中々自分で買い替えないものでしょう。そのため、プレゼントされれば嬉しいものです。

ゴージャス刺繍レースが可愛く、存在感も抜群です。

カラーのバリエーションも3色から選べますが、おすすめは「ミントグリーン」。可愛さと爽やかさの両方あるので、お部屋コーディネートの幅が広くなるはず。

もし、可愛い系で推すなら「スモーキーピンク」もおすすめですよ。

 

ディズニー ウォールミラー・壁掛けミラー

 

ディズニー好きにはたまらない「ミッキーのウォールミラー」。サイズが小さいのでお部屋や玄関に最適です。

小さいからこそ使い勝手が良くて、かつ、可愛いので絶対喜んでくれるはずですよ。

ディズニーのことを嫌いな女性はいないので、鉄板のプレゼントであることは間違いないでしょう。

 

Disney ふしぎの国のアリスの皿プレートの置き時計

 

今はケータイを時計代わりにしている人が多いと思いますが、やっぱりキッチンや寝室、リビングに時計があると便利です。

いっぱい可愛い時計がありますが、やっぱりディズニーの時計は可愛いですよね。ディズニー好きにはたまらないですがデザインです。

とっても珍しいプレートの置き時計。これがあるだけで、部屋の「さりげなく可愛い」が実現しちゃいますよ。

 

6ボトル スパイスラック

 

インテリアグッズの中で喜ばれるアイテムと言えば、やっぱり「キッチングッズ」も外せません。

スパイスボトルも付いているので、すぐ使えるのが嬉しいところ。

詰め替え用を買って使えるんで経済的で、見た目もオシャレですよ。

 

メモクリップキャット

 

猫好きにはたまらない猫のメモクリップ。さり気なく使える小物は嬉しいですよね。

こういうのを増やしていけば、お部屋も一気に可愛くなるんです。

大きいインテリアグッズはいらなかったら邪魔になるけど、小さいものなら気軽に渡せちゃうのも嬉しいところ。どんな部屋にも合いますよ。

 

クロスバンダナ キッチンラグ

 

バンダナ柄が可愛いキッチンラグもヴィンテージ感があって可愛いですね。

やっぱりネイビーはどんな部屋にも合うので、とてもオススメです。主張しすぎないさりげないオシャレさが可愛いはず。

値段も手ごろなところもプレゼントしやすいです。

キッチンラグも頻繁に選択したりするので、プレゼントにはおすすめですよ。

 

ミニランタンハロゲンヒーター

 

ランタンを意識したデザインが可愛いハロゲンヒーターも、おしゃれな海外の雰囲気がいい感じですよね。

ヒーターはどうしてもおしゃれなものが少ないと嘆いている人も多いので、プレゼントには喜ばれます。

値段も安く、更に小さいサイズ感も可愛くておすすめです。

 

ティッシュケース

 

インテリアグッズの定番と言えば、外せないのは「ティッシュケース」。やっぱりこういう細かいところから、お部屋のコーディネートに気を使いたいですよね。

シンプルなものも良いですが、小物で部屋の雰囲気をガラッと変えたいなら可愛い柄のものがオススメですよ。

カラーバリエーションが8色あるというのも嬉しく、プレゼントする相手のイメージに合わせて選んじゃおう。

 

まとめ

今回はモテ部屋女子にさせるおしゃれなインテリアのプレゼントを紹介していきました。

「おしゃれな女子はやっぱり部屋もおしゃれ」ということで、インテリアグッズにはこだわりたいところですよね。

一つのアイテムで劇的に「モテ部屋」に変身させてくれるアイテムをいっぱい紹介したので、是非プレゼント選びの参考にしちゃってください。

 

一緒に読まれています

コーヒーメーカーをプレゼント!一人暮らしはコンパクトでオシャレが良い

手作りバルーンアートを誕生日に100均材料で飾り付け!花の風船の作り方

冬の誕生日プレゼント!あったかグッズを男性の友達や彼氏に贈る

こたつは部屋のオシャレなインテリアに!安いオススメはプレゼントに

冬の便利グッズ・防寒グッズは冷え性の男性に最高あったかプレゼント

安い!スマホで手作り出来るフォトブック!おしゃれなプレゼント