可愛い誕生日ケーキはオーダーメイド!写真&イラストは子供や大人にサプライズ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

これからの時代、ケーキは通販の時代に!

 

誕生日や記念日など、特別な日にはケーキを用意しますよね。

自分で作る手作りケーキやケーキ屋で購入したりと、必ずと言っていいほどそこにはケーキがあるのです。

 

手作りなどは温かみがあるので、もらった方も嬉しいことは間違いありません。

お祝いしてもらうだけで十分嬉しいですからね!

 

でも、豪華なケーキや手作りする時間がない場合、または近くにケーキ屋がない場合にはどうしますか?

・・・そうですよね!困りますよね!

 

そんな時には、通販のケーキをオーダーすることが賢い行動ですよ!

 

ということで、今回は通販のオーダーメイドケーキについてスポットを当てていきましょう。

これからの時代は、ケーキはオーダーメイドですよ。

 

クリスマスや記念日など特別な日には特別なケーキを頼もう!

Cake.jpさん(@iiicakejp)がシェアした投稿

 

記念日などの特別な日には、ケーキはマストです。

 

ただ、このケーキ・・・準備するのが手間なんですよね!

手作りするにしても時間がかかりますし、ケーキ屋に足を運んでも自分の思い描くケーキがなかったりと、意外と手間なんです。

 

じゃあ、そんな時にはどうするのか。

この答えは「通販」で注文することです。

 

通販といっても、安っぽいものではありません。

cake.jp」では、約3000種類以上の中から好みのケーキを選ぶことができますので、絶対にお気に入りのものが見つかるのです。

 

クリスマスに対応したケーキやバースデーケーキ、はたまたオーダーメイドケーキなど本当に種類が豊富です。

賞状をイメージしたケーキなどユニークなデザインのケーキもたくさんありますので、見ているだけで面白いですよ!

なので、困った時には、「cake.jp」で、ケーキを準備すれば間違いなしですよ。

可愛い誕生日ケーキはオーダーメイド!写真&イラストは子供や大人にサプライズ

素敵なケーキを見つけたい!

そんな願望を叶えてくれる通販サイトが「cake.jp」です。

 

cake.jp」は500社以上の洋菓子店と契約している業界最大級のケーキ総合通販サイトです。

なので、ケーキの種類は3000以上もの豊富なラインナップがあるのです。

 

個人のお祝いだけではなく、色んな使い方ができるサイトでもありますので、絶対にブックマークしておくべきですよ!

 

誕生日ケーキはユニークなデザインで喜ばせよう

Cake.jpさん(@iiicakejp)がシェアした投稿

 

子供から親など、家族の誕生日ケーキを贈る時には、こうしたユニークな誕生日ケーキを用意すると面白いですよ。

賞状や感謝状のデザインケーキだと、普段言えない感謝の言葉も一緒に伝えることができますからね。

 

また、家族だけでなく、仲のいい友達に贈るときにも面白いでしょうね!

友達の誕生日となれば、どれだけ面白いことができるのかが大事になってきます。

なので、どこまでも特別な演出を心がけましょう。

 

色んなお祝い方法がありますが、気軽に面白いお祝いをするとなるとユニークなケーキのプレゼントです。

たったこれだけのお祝いでも、最高の1日になりますからね。

ユニークなケーキを探している場合には、「cake.jp」はかなり使えますよ。

 

子供に喜ばれるならイラストケーキやキャラクターケーキ

Cake.jpさん(@iiicakejp)がシェアした投稿

 

約3000種類以上のケーキが揃っている「cake.jp」。

ここではもちろんキャラクターケーキやイラストケーキが用意されています。

 

今、とっても流行っているキャラクターケーキ。

これでお祝いしてもらいたいと思っている人はかなりいますよ。

 

キャラクターケーキは、特に子供に喜ばれるプレゼントです。

子供が好きなキャラクターをケーキにするだけで、最高の笑顔を見ることができるのです。

 

もしかすると、子供には手作りの愛情をこもったケーキよりも、こうしたキャラクターケーキの方が嬉しいかもしれませんね。(笑)

なので、子供の最高の笑顔を見たいならば、キャラクターケーキを準備してあげましょう。

 

アレンジ自由のオーダーメイドケーキもあるよ

Cake.jpさん(@iiicakejp)がシェアした投稿

 

「自分の思い描くケーキが欲しい!」

そんな方にも「cake.jp」は、対応しています。

 

ここではオーダーメイドケーキもありますので、イラストや立体、似顔絵など簡単オーダーメイドが出来るのです。

 

なので、もしサッカーが好きな彼氏へのケーキだったら、サッカーコートをイメージしたケーキもデザインすることができるのです。

ジュエリーが好きな女性への誕生日だったら、宝石やジュエリーボックスをイメージしたケーキもデザインすることができます。

面白いですね!

 

オーダーメイドケーキが面白いのは、”立体的なケーキ”も作ることができるところです。

極端な例いうと、スーパーや総合施設をイメージした立体ケーキも作ることができます。

 

これだけでわかると思いますが、こうなれば作れないケーキを探すほうが難しいかもしれませんね!(笑)

本当に面白いアイデアがある方は、ぜひオーダーメイドケーキでお祝いしてあげることをオススメします。

 

もちろん流行りの写真ケーキもあるよ

Cake.jpさん(@iiicakejp)がシェアした投稿

 

今、最も流行っているケーキといえば、写真ケーキですよね。

お祝いする相手の顔写真をケーキにしてお祝いするのです。

 

正直、これで感動しない人はいないでしょう!

このケーキだけで、相手のことを思っていることが伝わりますからね。

 

写真ケーキは、子供から大人まで嬉しいプレゼントです。

また、これから記念日ケーキの定番になること間違いありません。

 

誕生日ケーキなら相手の顔写真を、結婚記念日ケーキなら思い出の写真をケーキにしちゃいましょう!

いつまでも相手のことを思っていることを伝える最高のアイテムですよ。

個人だけでなく法人にも対応している

Cake.jpさん(@iiicakejp)がシェアした投稿

 

cake.jp」は個人だけではなく、法人向けのケーキにも対応しています。

 

法人向けのケーキというのは、○周年記念のケーキ・社員に対する賞状のケーキなど、こうしたユニークなケーキがあるのです。

法人のケーキとなると、帰宅までの時間がありますので、冷凍のケーキがスタンダードとなっています。

 

冷凍ケーキなので形が崩れにくいですし、日持ちもします。

こうした細部までにも気を使ってくれているところも最高ですね。

 

ちなみに、ケーキだけでなく、マカロンなども用意されています。

マカロンもフォトマカロンといって、会社のロゴを入れることができますので、お客様への贈り物にもピッタリです。

普段は会社名が入ったタオルなどを贈っているところも、今年は会社ロゴの入ったマカロンなど贈ってみてはいかがでしょうか。

 

ケーキの種類から選ぶこともできる

cake.jp」では、簡単操作でケーキを選ぶことができます。

カテゴリーが表示されていますので、それで自分の欲しいケーキを簡単に選ぶことができるのです。

 

また、このカテゴリーはかなり親切に作られています。

以下のように表示されていますからね。

 

  • バースデーケーキ
  • オーダーケーキ
  • 写真ケーキ
  • 乳幼児ケーキ
  • 大型ケーキ
  • アレルギー対応ケーキ
  • ペット用ケーキ

 

このように、実は「アレルギー」に対応したケーキも区分分けされているのです。

乳幼児ケーキもありますので、わざわざ乳幼児でも食べれるケーキか調べる必要がないのも嬉しいところですね。

 

あと、面白いのがペット用のケーキがあるところです。

人間だけでなく、ペットにも配慮されたケーキがあるのです!

面白いですね!

 

それぞれのニーズに合ったカデゴリーがありますので、そこから簡単に探せます。

どんなケーキがあるのか、一度見てみると面白いですよ。

 

当日配送と翌日配送のケーキがある

ケーキを注文したい時、急ぎで用意しないといけないときがあるでしょう。

そんな時にも対応してくれているのが「cake.jp」です。

 

東京23区と横浜への配送ならば、当日に注文して当日に配送してくれるのです。

また、東京23区以外ならば、翌日に配送してくれますので、どちらにしても早い対応であることは間違いありません。

 

ただ、お急ぎ便での配送になると、別途1,000円の費用がかかってしまうので、その点だけは予め知っておいてくださいね。

 

あと、お急ぎ便のケーキは、全て”冷蔵”での配送となります。

なので、賞状ケーキなど、型崩れすると台無しになるものは控えた方が良いかもしれませんね。

 

通販ケーキを頼むならば「cake.jp」がオススメ



 cake.jpを見てみる

 

上記のバナーやリンクから「cake.jp」を見ることができます。

あなたが欲しいケーキがそこにある。

 

特別なケーキでお祝いしてあげたい方は、通販ケーキである「cake.jp」で探すことをオススメします。

まとめ

ケーキの総合サイトである「cake.jp」だから、色んな使い方ができます。

ケーキの種類を見ることが出来るのは当然ですし、配送もしてくれる。

そして、どんな時にケーキを使ってお祝いしているのかなど、色んな情報が満載です。

 

わざわざケーキ屋に足を運ばなくても、ここでケーキのことを調べて配送してもらいましょう。

これからケーキは通販の時代ですよ。

 

【関連】

安い!スマホで手作り出来るフォトブック!おしゃれなプレゼント

写真ケーキは安い、美味しい誕生日プレゼント!おしゃれなサプライズ演出

彼女の誕生日プレゼントは腕時計!定番&人気ブランドを紹介

腕時計のオーダーメイドは安い予算で高級感を出す!誕生日にオススメ

マシュマロ電報で誕生日メッセージ!味や値段、賞味期限はどんな感じ?

20代彼氏には革製品(財布・名刺入れ)を誕生日プレゼントしよう!

フェルトボールの作り方!簡単手作りと100均グッズでのアレンジを紹介

壁掛けフォトフレームでおしゃれ部屋に!手作りアレンジ&飾り方

子供と手作りする写真立ての簡単な作り方!アレンジの種類は豊富だ

100均材料でのガーランドの作り方!手作りは結婚式、誕生日グッズに

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。