冬のカジュアルアウターの定番な種類&ブランド!レディースの人気服

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

カジュアルなアウターは使い勝手抜群!

 

12月になると、今年もあと1ヶ月しかないので、「もう終わり」という感じでてきましたね。

冬はどんどん寒い日が増えて行きますので、防寒アイテムは本当に良いものが必要になります。

 

冬は一気に寒くなるので、そんな時期だから「新しいアウターを買った」という人もいるのではないでしょうか?

また、冬のボーナスで買おうと思っている人も多いはず!!

 

もし、未だに欲しいアウターが見つかっていない場合には、今回の紹介するブランドを参考にしてみてください。

きっと、あなたが求めるものが見つかるはずですよ♪

 

ということで、今回は冬のカジュアルアウターの定番の種類やブランドを紹介していきます。

まだまだ続く寒い日を乗り越えるために、新しいアウターを買おう!!

冬のアウターでカジュアルなアイテムは使い勝手抜群だから絶対に必要

 

冬のアウターはどんなものを選びますか?

 

きっと全てが全て、こだわりの強いアウターを選ぶことはないでしょう。

使い勝手が良いアウターも必要ですからね!!

 

そして、「どんな物を選べが良いかわからない」場合や「使い勝手が良いアウターが欲しい」場合には、カジュアルなアウターを選ぶことをオススメします。

 

カジュアルなアウターは、どんな場所でも着ることができますし、また綺麗な格好にも見えますからね。

本当に便利なアイテムなので、絶対に1着は持っておきたいです。

 

ただ、カジュアルなアウターといっても本当に種類は豊富ですよね。

なので、まずは定番のデザインから集めてみることをオススメします♪

 

また、カジュアルなアウターは、価格もそこまで高いものはありませんので手が出しやすいです。

 

冬には絶対に1着は持っておきたいアイテムなので、好みのアウターを見つけてくださいね。

冬のカジュアルアウターの定番な種類&ブランド!レディースの人気服

UNIQLO シームレスダウンジャケット

出典:instagram

 

毎シーズンすごい人気を誇っているUNIQLO

UNIQLOのアウターと言えば、シームレスダウンジャケットでしょう!!

 

ステッチが表に出ていないので、風や雨の日も安心♪

ジャケット丈なのですっきり着ることができ、動きやすいのも嬉しいポイントですね。

 

オンオフ関係なく着ることができので、UNIQLOのセールの日には絶対チェックしよう!!

 

ZARA フェイクレザーブルゾン

出典:wear

 

ZARAのクールな雰囲気のアイテムは、やっぱりかっこいいですよね!!

なので、カッコイイアウターが欲しい場合には、ZARAで探すのがおすすめです。

 

そして、フェイクレザーのブルゾンはそれ自体がカジュアルではありませんが、カジュアルなファッションにとても合わせやすいです。

カジュアルなスタイルにブルゾンを着るだけで、一気におしゃれになりますよ。

 

また価格もとても安く、2000円以内という値段も嬉しいですね。

ヘビーローテーション間違いなしのアイテムですよ♪

 

DANTON ファー付きフーデッドキルティングダウンジャケット

 

ひし形のロゴを街でよく見かけるという人も多いのでは?

 

今女性だけじゃなく男性にも人気のブランドであるDANTON

DANTONのダウンジャケットは、大人な雰囲気を残しつつカジュアルに着こなせちゃう!!

 

フードとファーが付いていることでカジュアル感を出していますが、やっぱり上品な雰囲気やキレイなシルエットはDANTONならでは♪

この冬に間違いなく一押しのアイテムですよ。

THE NORTH FACE McMurdo Parka

 

アウトドアブランドの中でも特に人気の高いブランドであるTHE NORTH FACE

このブランドの数ある名作アウターの中でも、女性に人気といえばマクマードパーカーでしょう!!

 

マクマードパーカーは、上品でありながらアウトドアブランドならではのカジュアル感が使いやすいです。

防寒性や機能性は間違いなく、極寒の日にでもこいつ一つで安心ですよ♪

 

BEAMS LIGHTS ショートダウンコート

 

幅広い年齢層の男女に人気のアパレルブランド・BEAMS。

その別ラインであるBEAMS LIGHTSのショートダウンコートも可愛いですよね!!

 

ショート丈ならではのカジュアル感と、絶妙なシルエットがおすすめのポイント♪

とてもシンプルなデザインなので、場所を気にすることなく着れますし、軽い着心地も最高ですよ。

 

LOWRYS FARM ブルゾン

 

女子らしい世界観を大切にしたアイテムを展開するブランドであるLOWRYS FARM

LOWRYS FARMのブルゾンは、ふんわりした雰囲気が可愛い女性に見せてくれるところがおすすめ!!

 

定番アイテムであるブルゾンですが、やっぱりふんわりとしたシルエットになると女の子らしい雰囲気も抜群ですよね。

ふわふわなのでボリューミーであり、またトレンド感もあり、暖かいし最高ですよ♪

earth music&ecology フルフルダッフルコート

 

宮崎あおいがイメージキャラクターを務めることでもおなじみのブランドであるearth music&ecologyのフルフルダッフルコートもおすすめ!!

earth music&ecologyらしい優しい雰囲気がたまりませんよね♪

 

しかも、安くてカラーバリエーションが多いのも嬉しいポイント!!

ベーシックな色からアクセントになる色まで豊富な色の中から選べちゃいます。

 

INGNI モコモコファーノーカラーコート

出典:instagram

 

女の子らしいスイートなアイテムが特徴のブランドであるINGNIのモコモコファーノーカラーコートもおすすめ!!

 

モコモコなルックスは女の子らしく、ちょっとオーバーサイズ気味で着ると更にトレンド感がアップ♪

カラーも5色あり、コートでありながらサッと着れるのが嬉しいポイントです。

 

THE SHOP TK 中綿コート

 

ベーシックでありながら随所にトレンドを取り入れているTHE SHOP TKの中綿コートは、今年のトレンドもしっかり取り入れています。

少しボリュームがありながらまとまったシルエットは、これ一枚でおしゃれに見えますよ。

 

値段も安く、普段使いのアウターとしても重宝するはず!!

カラーは断然明るく見えるグレーがおすすめです♪

 

AZUL BY MOUSSY 中綿ショート

 

キレイめカジュアルなアイテムが多いAZUL BY MOUSSYの中綿ショートダウンコートもおすすめ!!

シルエットや質感はもちろん、中綿で保湿性抜群なポイントもいいですよね。

 

しかも、何と言っても値段も魅力的!!

使い勝手も抜群で、1着あってもいいのではと思わせてくれるブランドです。

 

URBAN RESEARCH Sonny Label ロングダウンコート

 

アーバンな洗礼されたアイテムが特徴的なURBAN RESEARCH Sonny Labelのロングダウンコートもおすすめ!!

 

ロングコートですがカジュアルにどんなシーンでも着れる手軽さと、洗礼された上品な雰囲気がいいですよね♪

もちろん暖かさは言うまでもないので、1着は持っておきたいアウターの一つですよ。

まとめ

今回は冬のカジュアルアウターの定番の種類やブランドを紹介していきました。

 

どんどん寒くなってくるシーズンに突入し、アウターは何着あってもいいですよね。

カジュアルに着こなせる定番アイテムをピックアップしたので、冬のコーディネートに活かしてくださいね。

 

【関連】

可愛いマフラーはリボンの巻き方・結び方!後ろ姿も女性をオシャレにさせる

冬用コートは女性をおしゃれに!レディースブランドの種類&オススメ

冷え性の女性にあったかグッズを誕生日プレゼント!暖かい役立つ贈り物

女性必見!スーツに合うマフラーの巻き方!おしゃれコーディネートの参考に

初心者必見!マフラーの簡単な編み方!手編みで彼氏に手作りプレゼントしよう

母や女友達、彼女にストールをプレゼント!人気の色やブランドは?

冬の誕生日プレゼント!あったかグッズを男性の友達や彼氏に贈る

冬のルームウェアを女性にプレゼント!安い、可愛いレディースの部屋着

母親・女性が喜ぶ誕生日プレゼント!1000円以下の予算で感動させる

安いペアリングは人気!ステンレス素材のブランドでおすすめは?

ピアスは今ハンドメイドが人気!簡単な作り方や材料&道具はコレだ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。