冬用コートは女性をおしゃれに!レディースブランドの種類&オススメ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

earth music&ecology 6wayコート

 

トレンドとナチュラル感が溢れるブランド「earth music&ecology」

このコートは、首元やファーのアレンジ次第で6つの楽しみ方ができるんです。

 

ロングコートならではのシルエットと遊び心で、この冬にヘビーローテーションになること間違いなし!!

6500円という金額も嬉しく、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ!!

 

NANING9 ノーカラーロングコート

 

ヴィンテージスタイルが特徴のカジュアルブランド「NANING9」

真冬はもちろん秋まで着ることのできるノーカラーロングコートもおすすめ!!

 

手元もゆったりしているので、インナーを選ばないというのも嬉しいポイント♪

1万円以内のアウターのプレゼントを探している場合はコレ。

 

LEPSIM ファーライナーモッズコート

 

シンプルなカジュアルスタイルを提案するブランド「LEPSIM」

首元のフェイクファーが優しい印象を与えてくれるモッズコートもおすすめ!!

 

カジュアルに着こなせますが、しっかり高級感があるので大人の女性も着やすいですよ。

秋から春に着れるので間違いなく重宝しますよ。

EMODA LOW COLLAR モッサコート

 

トレンドを意識した新しいアイテムを展開し続けるブランド「EMODA」

EMODAらしいトレンドのビッグシルエットが特徴のモッサコートがおすすめ!!

 

2016年も大人気のアイテムでしたが、今年はシルエットも機能性もパワーアップして発売されました。

どんなコーディネートにも合わせやすく、このアイテム一つでトレンド溢れるコーディネートに仕上がること間違いなし!!

 

FREAK’S STORE リバーシブルVネックエコムートンコート

 

古き良きアメリカンカジュアルを提案し続けるブランド「FREAK’S STORE」

ゆったりとした着心地とシルエットが可愛いムートンコートもおすすめ!!

Vネックとなっているのでマフラーともばっちり合わせやすく、長いシーズン楽しめますよ。

 

サッと着こなせて、リバーシブルで気分を変えれるのも嬉しいポイント♪

2万円以内のアウターのプレゼントを探しているならコレ!!

まとめ

今回は女性へのプレゼントにおすすめのコートのブランドとおすすめを紹介していきました。

 

これからのシーズンに重宝すること間違いなしのアイテムであるコートですが、色んな種類やブランドがあって迷ってしまいますよね。

トレンドからベーシックなブランドやアイテムをピックアップしているので、是非参考にしてみてください。

 

【関連】

可愛いマフラーはリボンの巻き方・結び方!後ろ姿も女性をオシャレにさせる

冷え性の女性にあったかグッズを誕生日プレゼント!暖かい役立つ贈り物

女性必見!スーツに合うマフラーの巻き方!おしゃれコーディネートの参考に

初心者必見!マフラーの簡単な編み方!手編みで彼氏に手作りプレゼントしよう

母や女友達、彼女にストールをプレゼント!人気の色やブランドは?

冬の便利グッズ・防寒グッズは冷え性の男性に最高あったかプレゼント

母親・女性が喜ぶ誕生日プレゼント!1000円以下の予算で感動させる

冬のルームウェアを女性にプレゼント!安い、可愛いレディースの部屋着

安いペアリングは人気!ステンレス素材のブランドでおすすめは?

ペアリングの人気ブランドで個性的なデザインはどこ?オシャレな指輪だ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。