可愛いマフラーはチェック柄!女性に人気のブランドを女子にプレゼント

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

Lochcarron of Scotland

 

英国王室御用達のブランドであるLochcarron of Scotland

手に取って触ってみたらわかる上質な質感が魅力です。

 

色んな巻き方で楽しめる存在感があるサイズ感と、温かさはもちろんですが、長く楽しめてシーズンを選ばない着け心地も最高ですよ!!

 

1万円以内で買えるマフラーの中では圧倒的なクオリティーで、更に全27色というカラーバリエーションが人気の秘密。

普段はなかなかないカラーもあるので、珍しいカラーリングに挑戦してみよう!!

関連記事2月にカップルで旅行に行きべきランキング10!冬だから楽しいスポット

 

Lambswool Scarf

 

ちょっと変わったチェック柄のマフラーを探しているならLambswool Scarfがおすすめ。

普通のマフラーとは違った巻き方が楽しめるので、周りと差をつけることができますよ!!

 

チェック柄もオーソドックスなものではなく、どんなコーディネートにも溶け込むシンプルなものになっています。

値段も5000円ほどなので、ファッションアイテムの一つとして持っておくのもいいかも。

 

ウール以上のウールと呼ばれる「ラムウール」という素材も軽くて暖かいみたいですよ♪

この高級感からわかりますが、絶対にもらって嬉しいアイテムです。

関連記事2月の冬デートは大阪でカップルは遊ぶ!楽しい遊べるスポット10選

 

IL BISONTE

 

優しく温かみのある雰囲気漂うIL BISONTEのチェックマフラーもおすすめ!!

ファッション性が非常に高く、サッと出掛ける時にも着けたくなりますね。

 

グリーンとホワイトの2色でグリーンは定番ですが、ホワイトは女子っぽさも増しておすすめです。

ホワイトのチェックはどうしても強い印象がありますが、IL BISONTEのホワイトのチェックは暖かみがあって可愛いですよ。

関連記事冬のアウターを女性に!レディースのおすすめ種類&ブランドはこれ

LOVETOXIC

 

普段使いにおすすめのリーズナブルなチェックマフラーのおすすめはLOVETOXIC

 

ホワイトよりもパープルが可愛く、どんなコーディネートにもバッチリですよ!

キレイめから可愛い系までハマるので、持っておいて損はないですよ。

関連記事冬の帽子を女性にプレゼント!レディースの種類はおしゃれなのが豊富

 

COMME CA ISM

 

フォーマルなアイテムが多いイメージのCOMME CA ISMですが、どんなコーディネートにも合わせやすいという特徴があります。

 

中々珍しい編み目の細かいチェック柄は、パッと見チェックに見えないところもいいですよね。

カラーも定番色なので使いやすく、シックでありながら存在感抜群です!!

まとめ

今回は女性に人気のあるチャック柄のマフラーのブランドを紹介していきました。

 

冬に欠かせないファッションアイテムであるマフラーの大定番と言えばチェック柄!

定番でありながらチェック柄でもブランドによって色んなものがあり、大きく印象が変わります。

 

自分に合った可愛いチェック柄を見つけて、今年の冬のコーディネートの主役にしよう。

 

【関連】

ドライフラワーやスワッグは飾る場所の玄関ドアや壁、トイレで雰囲気を変える

女子受けするレシピ&メニュー!男性が作れたらモテる料理はパスタ

20歳の誕生日や成人式には真珠(パール)のネックレスを!親からお祝い

大人のカップルでもペアマフラーしたい!色違いでブランドは同じがオススメ

男子が好きな女性のマフラーカラー!モテる色で可愛い女子になろう

マフラーで女性に人気の色はこれ!レディースは可愛い色の選び方が大事

ドライフラワーの作り方!100均シリカゲルで手作りして失敗しない方法

カップルはお揃いのマフラーでペアルックしよう!男女兼用できるブランド

グラデーションキャンドルの作り方&材料!簡単手作りのコツは温度?

誕生日ケーキのデコレーション&アレンジ集!テクニック&コツは可愛いこと

冬のアウターを女性に!レディースのおすすめ種類&ブランドはこれ

彼女が喜ぶ料理ランキング!女子は簡単手料理&レシピで喜ばせる