冬のおしゃれ帽子を男性に!メンズの種類はニット帽子などオススメ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

CHARI&CO SCRIPT LOGO WATCH CAP

 

やっぱり寒い冬には、ウール素材のニットキャップがおすすめ。

ストリート感溢れるデザインが、カジュアルなコーディネートにばっちりハマるはず。

ストリート系の相手にプレゼントしちゃおう!!

 

Denim Warp Watch

 

デニム糸を使ったリブワッチもおすすめ!!

とにかく暖かく、冬本番の今から大活躍すること間違いなし。

 

シンプルで使いやすいですが、デニム糸を使っているということで、ちょっと違ったイメージが可愛いんです。

ストリート系に人気の帽子ですが、幅広く使えるアイテムですよ!!

 

オブレクト ニットキャップ

 

北欧デザインと日本デザインを融合させた人気ブランドといえばオブレクト

 

シンプルなデザインながら高級感がありますよ。

なので、大人の男性へのプレゼントにおすすめです。

BRIXTON ビーニーキャップ

 

ポップなデザインからシンプルなデザインまで可愛いBRIXTONのビーニーキャップもおすすめ!!

暗くなりがちな冬のコーディネートも、このアイテム一つで一気に明るくなること間違いなし。

 

合わせにくいイメージがようですが、意外とどんなコーディネートにもはまるんです。

なので、シンプルなコーディネートが多い人に特におすすめですよ。

 

ストライプニットキャップ

 

人気ブランド「Supreme」のストライプニットキャップもおすすめ。

ストレスフリーな被り心地はもちろん、シルエットも抜群にいいですよ!!

 

ファンも多いブランドだけに、プレゼントにもってこい♪

 

NEWERA KNIT CAP SOFT BEANIE SOLID BLACK

 

「キャップ」といえば、やはり「NEW ERA」は外せないでしょう。

 

ストリート系のイメージが強いブランドですが、どんなファッションにも合わせやすいアイテムが多いのも特徴。

ちょっとスポーティーさを演出したい時にもピッタリ!!

 

ニューエラ ニット帽 バイザー

 

ツバ付きのニット帽子も可愛いですよ!!

 

スタイリッシュなシルエットながら、見た目もすごく可愛いのでどんなコーディネートにもハマるはず♪

まとめ

今回は男性へのプレゼントにおすすめのニット帽子のおすすめを紹介していきました。

 

これからもっと寒くなってきますが、そんな寒い冬に大活躍してくれること間違いなしのアイテムをピックアップしました。

実用的なニット帽子は喜ばれること間違いなしなので、プレゼントはニット帽子に決めちゃおう!!

 

【関連】

男子高校生に人気のマフラーの色やメンズブランド!男性にプレゼント

冬の帽子を女性にプレゼント!レディースの種類はおしゃれなのが豊富

冬のカジュアルアウターの定番な種類&ブランド!レディースの人気服

メンズアウターの人気ブランド&種類!おしゃれな冬服を男性に贈る

男性必見!スーツに合うマフラーの巻き方!おしゃれコーディネートの参考に

メンズなら短いマフラーでオシャレな巻き方・やり方で格好いい男性に

メンズなら長いマフラーの巻き方・やり方でオシャレな男性になろう

可愛いマフラーはリボンの巻き方・結び方!後ろ姿も女性をオシャレにさせる

初心者必見!マフラーの簡単な編み方!手編みで彼氏に手作りプレゼントしよう

冬の便利グッズ・防寒グッズは冷え性の男性に最高あったかプレゼント