女の子に可愛いランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

デザイン重視するオシャレ上級者の女の子に人気のランドセル

三越伊勢丹オリジナル ロイスターフラワーランドセル

女の子には可愛いランドセルを!子供の喜ぶ顔を見よう「楽天市場」へ

 

今年大人気のキャメルの中でもイチオシがこれです。

 

キャメルと言えばシックで知的そして、上品なイメージですが、このランドセルはそれだけではありません。

かぶせのフラワープリントがさりげなくも背負う女の子の個性を重視していて、派手ではないけどしっかりとかわいい!

今時のオシャレガールに気に入られること間違いないランドセルですよ。

 

肩ベルトもしっかりとフィットする形になっていて、スライドするようになっているので体が大きくなっても安心です。

もちろんA4ファイル対応なので大きな教材も楽にしまえて便利ですよ。

お得情報女の子の可愛いランドセルは楽天市場がお得に安く探せる!色んな種類を見たいならコチラ

 

カザマランドセル ディアフレンド

 → 女の子には可愛いランドセルを!子供の喜ぶ顔を見よう「楽天市場」へ

 

 

このランドセルは、キレイなプリントやロゴ…どこを見てもため息が出るほどステキなランドセルです。

 

かぶせの部分はレースのようなプリントがされていて、サイドにはかわいいハートのロゴ。

しかも、かぶせを開けたときのベルトやポケットなども本当にかわいい!!の一言です。

 

これだけでも嬉しいのに、さらにかぶせの金具やベルトの金具など小物が好きな形から選べるようになっています。

これぞ自分だけのランドセル!オリジナルで他人と被ることがないランドセルですよね。

 

そして、もちろん耐久性や背負い安さにもとことんこだわっていて、文句のつけようがないランドセルになっています。

※ちなみに、このランドセルは職人さんの手間をかけたカバン屋さんならではの丁寧な作り傷ついた時の6年保証がついています。

 

お得情報:女の子の可愛いランドセルは楽天市場がお得に安く探せる!色んな種類を見たいならコチラ

まとめ

プレゼントを送るときは、何を送るときでもドキドキします。

とくに、ランドセルの場合送るその子の小学生生活のスタートの気分を左右するとても大事なものですよね。

デザインや機能性もどちらも大事だし、なんと言っても”気に入ってくれるか”というのが本当に気になります。

 

ただ、今は気に入ってくれて喜んでくれたとしてもどんどん体だけではなく心も一気に成長する子供達がずっと気に入ってくれているかはまた別問題になってしまいます。

心がだんだん大人に近づく子供たちにとって個性的でキラキラして周りのお友だちとはかぶらないものがいいのか…無難なものの中からかわいいのを選ぶか…むずかしいところです。

 

プレゼントをするときはご両親との相談はもちろんですが、最近はランドセルがいじめの原因になる事もあるようなので、その子がかよう小学生たちのランドセルを軽くリサーチしてみるのも1つの方法かもしれません。

充実した楽しい小学校生活をおくれるようにその子にとって一番いいランドセルを選びたいですね!

 

【関連】

小学生の女の子の子供にプレゼント!予算1000円以内で喜ぶ贈り物を選ぼう

男の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

男の子にかっこいいランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

男の子のランドセルで人気色は何色?黒、紺、赤、青、キャメルどれ?

幼稚園児の子供が喜ぶちょっとしたプレゼント!おもちゃを安い予算で決める

小学生の女の子に流行りの文房具&おもちゃをプレゼント!予算1000円以内で子供を喜ばす