女の子のランドセルで人気色はキャメル!後悔、失敗しない色選びをしよう

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

新1年生が最高にワクワクすることがランドセル!

 

小学校に入学するピカピカの1年生。

わくわくの期待と不安を持ちながら小学校の入学を待っていることでしょう。

ただ、不安な気持ちよりもワクワクや興奮の方を上回る方法があります。

 

それが最高のランドセルをプレゼントすることです。

早くランドセルを背負って学校に行きたい!そう思わせることでワクワクなどの期待を大きくさせることができるのです。

 

女の子が喜ぶランドセルはどんなものなのか、それを見ていきましょう!

→ 女の子はとことん可愛いデザインのランドセルが大好き!フェフェ公式サイト限定ランドセルはこちら



 

女の子のランドセルといえば…。女の子のランドセルの主流が変わってきている

 

女の子のランドセルの定番色と言えば昔は赤が主流だったのが、今はシックなキャメルに移りつつありますよね!

たくさんのカラーがある女の子のランドセルの中でキャメルが選ばれる事が多いのはなぜでしょうか?

 

実は、キャメルといっても微妙に違う色味によってイメージも変わってきます。

なので、一言でキャメルといっても皆がイメージしているカラーとは違うのです。

大人っぽいキャメルや可愛いキャメルまでたくさん種類がありますよ。

 

そして、入学から卒業までずっとお気に入りでいられるランドセルを選びたいものですよね!

それでは、今年大人気カラーのランドセルからキャメルを中心に紹介します。

参考にしてみてくださいね!

女の子のランドセルで人気色はキャメル!後悔、失敗しない色選びをしよう

お手頃なのに超オシャレなランドセル

 

ランドセルは少し値段が張るカバンです。

ただ、一生に1度しか買うことがない人が多いこともあり、仕方ないと自分を納得させているのでしょう。

 

でも、どうせならお手頃な価格でランドセルを購入したいと思っていませんか?

お手頃な価格でも十分おしゃれなランドセルは見つかりますよ!

→ 女の子はとことん可愛いデザインのランドセルが大好き!フェフェ公式サイト限定ランドセルはこちら

 

セイバン ラブピ (ミルキーブラウン)

 

なんといってもお勧めは女の子らしい丸いマカロンのような形です。

かぶせの部分に可愛いハートの刺繍模様とふんわり丸い形で女の子らしさをアピールしています。

 

メルヘンチックがお好みの女の子にお勧めのランドセルです。

デザインだけではなく、もちろん軽さや中身の広さも申し分なく高学年にって持ち物が増えても安心です。

 

イオン ロマンチストFLATCUBE キャメル

出典:https://shops.aeonsquare.net/

 

シックなキャメルに落ち着きのなかにも、とってもキュートな切り返しが印象的なランドセルです。

まるでオシャレなアンティーク家具を思わせるデザインで6年生のお姉さんになると、一年生の可愛らしさとは違う少し大人な印象になりそう!

もちろん超軽量設計と大きなファイルも軽々入る大容量で機能性もバッチリです。

関連記事女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

 

フィットちゃん プティーガール

 

シックなデザインの中にさりげない刺繍で女の子のらしさをアピール!

6年も使うものだから飽きの来ないデザインがいいな!と思う女の子には絶対お勧めです。

 

もちろん機能性にはまったく問題なく、耐久性にも優れていてさらに背中には夏の暑さを考えて蒸れを防ぐ機能も搭載しています。

大人っぽいデザインが好みの女の子に一度背負ってみてほいし商品です。

お得情報可愛いランドセルが揃う「フィットちゃんランドセルSHOP」!詳細はこちらをクリック

女の子だけが味わえる至福のメルヘンランドセル

CATHERINEコテージ アリスランドセル

 

お母さんもついつい「かわいいー!」と言いたくなる本当に可愛いデザインです。

かぶせの部分にはアリストうさぎさんの刺繍とあらゆる小物が、さりげなく不思議の国になっているところは女の子の心は揺さぶられっぱなしです。

もちろん、かわいいだけでなくA4サイズのファイルもスッポリ入る大容量と軽さも兼ね備えています。

 

ちなみに、かぶせの裏を開くとそこも不思議の国いっぱいで本当にラブリー!

その他リトルシンデレラバージョンもありサイドにはみんなの憧れシンデレラの馬車が…!!!

ディズニー好きには本当にたまらないですよ!

お子さんだけではなく、もちろんお母さんから見ても本当に本当にため息がもれてきちゃうデザインに「小学生に戻って背負ってみたい」という口コミがたくさん見られましたね。

 

 

また、同じくリトルシンデレラとアリスランドセルどちらもかぶせの部分がハーフサイズになっているバージョンがあります。

デザインも少しちがっていてハーフになったかぶせにレースの模様がありさらにオシャレ感がアップしているようです。

 

しかも、キャメルはアリスもシンデレラもラブリーな感じというよりは品がよく、知的なイメージになる気がします。

一度は見て見た方がいいですよ!ランドセルの概念までかわりそうです。

関連記事女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

 

フィットちゃん ナチュラルフラワー

 

第一印象が「あっキレイ!!」

女の子の大好きなキラキラフラワーがポイントのランドセルです。

 

宝石をさりげなく散りばめたティアラのようなデザインでお友だちから「いいなぁー」と言われること間違いなし!

本当に女の子だけが味わえるキラキラお姫様気分を味わうにはこのランドセルが一番です。

 

もちろんフィットちゃんならでわの機能もしっかりついているので、耐久性、内容量、使い勝手は申し分ありません!

安心して6年間急成長するお姫様を見守ってくれます!

→ 女の子はとことん可愛いデザインのランドセルが大好き!フェフェ公式サイト限定ランドセルはこちら

まとめ

今の女の子っていいなぁ…

色々なランドセルを見ている間ため息がとまりませんでした。

本当にかわいいものばかりですよね。

 

しかも、たくさんのカラーがあるなかでキャメルはやっぱり気品があって、かわいいデザインでも6年生になるまで背負っていておかしくないのが最大の魅力です。

よくみると細かいアクセサリーにもこだわっているものが多くオシャレに厳しい女の子にも認められるものがたくさんあります。

 

しかも、ほとんどのランドセルが耐久性に優れ、背負いやすさも各ブランド独自の工夫がみられ6年間安心して背負うことが出来ます。

大きなファイルにも対応しているので教科書が多くなっても安心です。

 

あとは、デザインと中の機能性が重要です。

比較的女の子のランドセルのなかはキレイですが、毎日配られるプリントやノートに張ったプリントなど、どうしてもごちゃごちゃしてしまいがちな物を整理するポケットやベルトなどブランドごとに違うので、デザインと合わせてよく吟味してください!

 

出来ればペンケースなどは教科書とは別の場所に入れられるとあとあと便利です。

デザイン、機能性、使いやすさすべてがお気に入りのランドセルを選びたいものですね!

 

【関連】

小学生の女の子に流行りの文房具&おもちゃをプレゼント!予算1000円以内で子供を喜ばす

子供が好きなサラダの種類!ホームパーティーは子供も喜ぶおもてなしを

小学生の女の子の子供にプレゼント!予算1000円以内で喜ぶ贈り物を選ぼう

親から娘(子供)に成人祝いをプレゼント!20歳の女性に喜ばれる贈り物

お餅を使う美味しいスイーツレシピ!子供に人気のお菓子の作り方

親から20歳の娘(子供)にネックレスを誕生日プレゼント!人気&おすすめ

子供の誕生日は手作り夜ご飯!ディナーは簡単レシピ&メニューでお祝い

子供が喜ぶホームパーティー料理!大人数に対応する自宅ご飯レシピ

可愛い誕生日ケーキはオーダーメイド!写真&イラストは子供や大人にサプライズ

子供と手作りする写真立ての簡単な作り方!アレンジの種類は豊富だ

赤ちゃん、子供の部屋に安全な加湿器をプレゼント!寝室にオススメ