女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

こだわりが強い女の子には被らないデザインが大事!

 

小学生の女の子にもおしゃれには強いこだわりがあります。

というのも、女の子は心が大人になるのが早いので、おしゃれに凄い敏感になるのです。

 

なので、そんな時期には人とは被らないアイテムが大好きな時期でもあります。

絶対に必要なランドセルだからこそ、人とは違ったデザインにすることが大事です。

 

ということで、今回はおしゃれ好きな女の子にピッタリなランドセルを見ていきましょう。

 

女の子もワガママを甘く見ない!強いこだわりを持つのが女の子

 

オシャレにはうるさい女の子!

どんなに小さくても女の子のオシャレに対してのこだわりを甘く見てはいけません。

毎朝、着ていく服でママをイライラさせたり幼稚園ではオシャレな娘に憧れたりと女の子の世界は小さくても女の世界を確立しているのです。

 

そんなおしゃまな女の子のお眼鏡に叶うランドセルを作るのにメーカーも熾烈な争いを繰り広げていますよね!

その証拠に、男の子のランドセルの種類とは比べ物にならないくらいの種類があります。

 

なので、今回はその中でもママも驚くこだわりのお気に入りランドセルを紹介します。

きっとママが見てもため息が出るくらいオシャレなランドセルたち。

その中からお姫様(娘さん)の個性が光るお気に入りを見つけてください。

女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

上品なのに女の子心をくすぐる少し上質なイメージのランドセル

こだわりが強い女の子にピッタリなランドセルを紹介していきます。

絶対に何か気にいるモノがあるはずです。

なので、お子様と一緒に選んでみるのもオススメですよ。

 

シャーリーテンプル (半かぶせ)

 

お姫様スタイルが超人気の子供服のブランドのシャーリーテンプル。

シャーリーテンプルだからランドセルは可愛くて当然なのですが、「本当に本当にかわいい!」デザインに半かぶせ自体が個性的なのです。

子供がこんな可愛いランドセルをするのは「もったいない!」と思ってしまうほど本当にオシャレです。

しかも、しっかりとA4サイズの教材もスッポリ入る設定になっているし可愛いだけじゃないところもお勧めです。

 

ファーべ ドイツ製オーガニックオーダーメイドランドセル

 

ママのハンドバックを思わせるデザインが斬新です。

小学生が終わってもランドセルからハンドバックに変身してもおかしくないので本当に長く使い続けることが出来そうです。

キラキラ、ラブリーとはまったく違う上品さが魅力です。

内容量も申し分なく、A4サイズのファイルも楽々入るのでかばんの整理もしやすく機能性も申し分ありません!

 

子供とレジャーや旅行に行くなら120%得する情報


週末に子供と一緒にお出かけするなら、絶対に知っておくべきサービスが「みんなの優待」。
遊園地や動物園、映画館などのレジャーや旅行を格安で満喫することができるのです。

☆アンパンマンミュージアムなら”みんなの優待限定の非売品グッズがプレゼント”されたり、
☆東武動物園のフリーパスが4,800円→1,800円になったり、
☆富士急ハイランドなら大人の料金が4,500円→2,200円に割引されちゃいます。

登録するだけで映画館も500円OFFになりますし、ホテルや飲食店も割引価格で満喫することが可能となっています。

こんなお得なサービスが”初月は無料”で利用できます。
1ヶ月だけでも思う存分活用して、子供と一緒に遊びつくしちゃおう!

120万件もお得なサービスが揃っている「みんなの優待(初月無料) 」。

今、「無料体験」しないと120%損しますよ。

〈次のページへ ⇛〉