女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

可愛すぎ!ランドセルとは思えないラブリーなランドセル

メゾピアノ ドレスドフルール

 

これって本当にランドセル?と聞きたくなるぐらいガーリーなデザインです。

お姫様気分満載のデザインでかぶせの部分はレースのドレスを思わせるほどです。

女の子なら絶対一度は憧れるほどのクオリティーですし、この気持は女の子にしか味わえない究極のランドセルです。

ちなみに、A4ファイルにも対応していて、重さは1.3㌔と見た目とは違い軽いので機能性もバッチリです!

 

メゾピアノ クラッシックキュート

 

なんと、かぶせを開けるとピアノの鍵盤が登場する音楽好きの女の子にはたまらないデザインです。

カラーは、4色もありピンク、赤、水色、チョコレートと好みにあった物を選びやすいのも嬉しいですね。

 

小物にも音符があしらわれオシャレさ満載!

さらに、かぶせの裏はト音記号のプリント背中の部分とかぶせの表面は同じくト音記号の型おしとこだわり抜いています。

 

ドレスドフルールと同様、軽さと内容量も文句なし!

さらに型ベルトは左右にスライドするようになっていて背負いやすさもバッチリです。

 

このデザインでこの機能性はメゾピアノの他のデザインも同様です。

この他にもオシャレなデザインのものがたくさんあるので、一度覗いてみてください!

 

ハッカキッズ リボンランドセル

 

かぶせを開けると大胆なリボンが目に飛び込んできます。

外のデザインはお花でかぶせを開けるとリボンというどこまでも可愛いデザインが最高です。

 

このランドセルは元気で明るい活発な女の子にピッタリ!

細部の小物はお花柄の型のモチーフがついていて元気だけじゃなくかわいさも抜群です。

もちろん機能性もバッチリでA4ファイルにも対応していて重さは1.2㌔と軽量設計となっていますので、高学年になって荷物が増えても辛い思いをしなくてもすみますね!

 

子供とレジャーや旅行に行くなら120%得する情報


週末に子供と一緒にお出かけするなら、絶対に知っておくべきサービスが「みんなの優待」。
遊園地や動物園、映画館などのレジャーや旅行を格安で満喫することができるのです。

☆アンパンマンミュージアムなら”みんなの優待限定の非売品グッズがプレゼント”されたり、
☆東武動物園のフリーパスが4,800円→1,800円になったり、
☆富士急ハイランドなら大人の料金が4,500円→2,200円に割引されちゃいます。

登録するだけで映画館も500円OFFになりますし、ホテルや飲食店も割引価格で満喫することが可能となっています。

こんなお得なサービスが”初月は無料”で利用できます。
1ヶ月だけでも思う存分活用して、子供と一緒に遊びつくしちゃおう!

120万件もお得なサービスが揃っている「みんなの優待(初月無料) 」。

今、「無料体験」しないと120%損しますよ。

まとめ

ランドセルは今から6年間毎日のように子供たちと一緒に生活していきます。

雨の日も、風が強い日も、寒い日も、暑い日も毎日毎日頑張って登校していく子供達のために少しでもお気に入りのランドセルで元気付けたいですよね!

毎日のことだから機能性が何よりも大事ですが、それと同じくらいデザインにもこだわってあげたい親心がランドセル一つで表すことができたらステキです。

 

少し前までは、カラーバリエーションが豊富でも重さが気になるものが多かったのですが、今はどれを見てもとにかく軽いので教科書が多くなっても子供たちの負担は軽減されました。

ですが、肩ベルトや背中部分の作りなど子供達が少しでも快適に背負えるように、各ブランドそれぞれの工夫があるようなのでデザインと共に比べてみるとよいと思います。

選ぶときは背負わせてみて少し負荷をかけて肩回りなどを見てみるとその子に合った形が何となく見えてきますよ!お試しください。

 

ご紹介したランドセルやそのブランドいがいにもたくさん個性的なランドセルがあるので比べてみて一番のお気に入りを探してみてくださいね!

 

【関連】

男の子にかっこいいランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

小学生の女の子の子供にプレゼント!予算1000円以内で喜ぶ贈り物を選ぼう

親から娘(子供)に成人祝いをプレゼント!20歳の女性に喜ばれる贈り物

誕生日ケーキのデコレーション&アレンジ集!テクニック&コツは可愛いこと

ドライフラワーのジェルキャンドルの作り方!手作りは花が燃える注意点も知ろう

ドライフラワーブーケの作り方!自分で手作りの花束をプレゼントしよう

親から20歳の娘(子供)にネックレスを誕生日プレゼント!人気&おすすめ

ドライフラワーの作り方!100均シリカゲルで手作りして失敗しない方法

グラデーションキャンドルの作り方&材料!簡単手作りのコツは温度?

子供の誕生日は手作り夜ご飯!ディナーは簡単レシピ&メニューでお祝い

男の子のランドセルで人気色は何色?黒、紺、赤、青、キャメルどれ?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。